インフェルノイドについて教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:01

    ダイヤ1までは行ったんだけど引むらと事故でダイヤ3まで落ちた
    お前らの知恵を借りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:34

    引きムラと事故解消できる構築あるならこっちが知りたいくらいだわ
    事故が怖いならノイドやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:26

    タッチしただけじゃないならダイヤ1到達できてるし後は試行回数じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:27

    >>2

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:47

    >>4

    今月はもうあんまデュエルできんのよな忙しくて

    試行回数稼げない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:45

    さすがに推理ゲートの落ちがしょっぱいからワンフォーワンとか入れてちょっとでもデッキの残り弾減らしてこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:59

    ノイドは運が良い時にバカ勝ちして駆け上る感じだから試行回数稼ぐしかないと思う
    構築はあんまり変わんないし
    気になるのはピンの抱擁とファイヤーバックぐらい?
    個人的には落ちすぎた時の事を考えて1枠割くくらいならロルバ罠増やす派

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:44

    >>8

    先行で号で持ってくるようの泡でもあるんよ

    それにしたっていいのはもっとあると思うけど

    ルンペルとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:23

    ファイヤーバックは2にしてみるか
    単体で動けるってカードじゃないからあんまり好みではないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:03

    141入れようかなぁ……
    結構手札消費重いから怖くもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:21

    エクストラにリンクリ入れたいんだけど抜くとしたら何かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:57

    号で泡伏せなきゃいけなくなってる時点で負けだからそこはもう割り切ってこう
    せっかく謙玄もあるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:08

    キトカロス抜いたら キトカロス落とせるような状況ならキトカロスなくても勝ってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:10

    キトってティエラで落とす用?
    ティエラが通ってる時点でそこそこ墓地行ってるだろうから過剰じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:41

    号で伏せるならまだ次元障壁かルンペルの方がいいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:22

    もっと普通の構築にしたら?融合少ないし通常召喚モンスター多すぎて名推理モンゲすぐ止まるでしょこれ


    Infernoid Deck from Dragnoud | Master Duel MetaSubmitted October 21st, 2024 • Win Streakswww.masterduelmeta.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:09

    安定を求めるなら川中島は要らないかな
    いっそキマイラフュージョンも入れるとかの方がいいかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:19

    キトの代わりにヌトス入れてる人も居るからエクストラの枠は結局変わらんと思う
    削れるのはパラディオンサロスリトナイから一枚ぐらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:34

    60で川中島はそりゃ事故率上がるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:54

    通常召喚は4枚まで増やしても5枚までだったかな?
    どうしても川中島やりたいならデカトロンを減らすか抜く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:43

    川中島採用はわからないなただ名推理の落ち弱くなりそうだけどどうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:35

    通常召喚は2~3枚に収めるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:46

    60枚で安定を求めるならとにかく初動になるカードを入れて衝動にならないカードを減らすしかない
    融合系のカードは初動にならないノイドを初動にできるから割と多めでもいいと思う
    基本的に展開通れば質のいい妨害4つぐらい並ぶんだし上振れ札は少なめがいいかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:13

    シラユキすら微妙だよね
    俺もデカトロン3だけにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:41

    シラユキどうしても入れるならデカトロン2にする
    中川島は論外

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:17
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:58

    川中島強いよ
    デカトロンよりもあたり感強い
    増援入れたいくらいだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:40

    ティアラとかならともかく名推理モンゲをガン積みしたデッキで推理ゲートのバリューを下げるのはよくわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:27

    そんなに強いならデカトロンを減らすべきなのでは

スレッドは10/27 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。