嫌いなんだな 路上教習が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:20

    嫌いやね
    メーターとかミラーとか対向車とか車間距離とか気にせんといかんことが多すぎてパニックになるんや
    もし事故って人轢いたらと思うと不安で手汗ベタベタになるしな
    危険な鉄の塊動かしとるっちゅー意識が持てんやつは首くくって死んだらええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:27

    >>1

    そうか

    悪いが俺は弟と弟の関係者以外の人間が死のうがどうでもいいから周りの車も歩行者も気にならない

    標識も見ない

    だから俺は補習が終わらないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:21

    教官も当たり外れがあるよね
    ハズレの教官に当たったら車内の雰囲気地獄だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:30

    この教官は態度がアカンわ
    ハロワで採用されたおじさんの癖に高い金払う教習者を下に見てんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:53

    周りの車が大体法定速度守ってないから
    速ぇ!
    ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:10

    法定速度でブチ抜いたる!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:12

    まぁ心配しないで
    普通のドライバーは教習車見つけたら距離とりますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:05

    どんな運転したらこんな綺麗にひっくり返るん?フロントガラスもグズグズやん
    これ弁償せんといけんのやけどどうすんの?どうすんのって聞いてんのやけど答えろやカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:05

    ろくにアドバイスしてくれないクセに無駄に威圧してくるタイプの教官

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:42

    のりとし(任意のほう)は教えるのうまそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:54

    路上教習で交差点のど真ん中でエンスト起こした時は死を覚悟した…何か数秒後には動き出してたけど何したかは全く覚えてない…取り敢えず免許は取れたけどあの一件がトラウマになって教習以来車乗ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:01

    居眠り運転

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:40

    >>13

    ハンドルすら握ってへんやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:15

    直哉で路上教習っていったら暴走運転真希ちゃんのスレ思い出すわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:28

    銀魂のかもしれない運転を直哉とお兄ちゃんでやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:58

    ちょうど仮免受かった身からするとまさしく直哉な気持ちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:40

    >>13

    パーキングでよく見る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:43

    >>11

    メロンパンの方ののりとしは

    「左折するときは左後ろも確認しないとって習ったでしょ?今まで何勉強してきたの?基本的なことすらできないままじゃ一生卒業できないよ」

    みたいな感じでネチネチ言ってきそうで嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:57

    迷惑系お兄ちゃんをまとめて処分するパイセン流石っす

スレッドは10/27 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。