ウルトラマンカードゲーム売り切れなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:38

    人気すぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:02

    まあウルトラマンだしな
    MTG以前の世代にも刺さるっていうウルトラマンというIP独自のメリットがあるし今の世代にも刺さるから納得ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:54

    気持ちはわかるけどその画像はやめておいた方がいいぞ
    再販もあるとおもうし落ち着いてまた買おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:19

    画像おもろすぎん?
    なんで中指の半分まで人差し指と薬指来てんねん
    それはそれとしてあんまり良くないぞそういうのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:38

    オタクって中指立てた写真上げがちだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:40

    お前とはカドショで当たりたくねーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:00

    こういう奴がやってるゲームなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:14

    念のために確認するけどパック第一弾は11月だよ?
    スターターくらいならその辺のモールのオモチャ屋でも普通に買える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:25

    >>5

    ほんまダセーよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:46

    >>1

    小中学生?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:37

    毛ボーボーで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:07

    強い言葉使えばかっこいいって思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:40

    平気で中指立てるくらい他人と関わってこなかったんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:49

    自分の思い通りにならない事に耐性ないのに
    対戦ゲームできるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:16

    指毛とか…うわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:34

    なんかむしろTHEあにまんって感じで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:16

    ウルトラの誓いを忘れてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:39

    優しさを失わないでくれ
    弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ
    たとえその気持ちが何百回裏切られようと
    それが私の最後の願いだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:40

    地方のゲオだと普通に余ってたな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:09

    わざわざ自分の手にあにまんって書いて写真撮ってスレ建てて書いた文字消すこと想像したら悲しくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:06

    >>20

    油性かもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:28

    >>21

    ただのアホから後先考えないアホに退化してるだけなんすよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:58

    スペシウム光線出す時こんな指してたりしないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:10

    これは中指じゃなくて山を表現してる
    ウルトラマンtcgが盛り上がって嬉しい、さらに盛り上がって欲しいという意味の山
    人気すぎん?(嬉)
    こうだぞ

スレッドは10/27 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。