こいつ環境でヘイト稼いではいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:11

    なんやかんや人気だよね
    MDで絵違い実装時にセルラン爆上がりしたし今予約中のフィギュアもあみあみで人気1位らしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:46

    おっぱいと顔は正義、キトカロスもそう言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:00

    かわいいハリファイバー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:10

    環境でヘイト稼ぐってことは使い手が多いってことでもあるからな
    リンクの中でも汎用性はかなり上だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:14

    そんなヘイト稼いでるか?
    なんだかんだ言っても中継ぎだし対処法もそれなりにあるから良カードって感じな気するが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:23

    ハリファイバー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:54

    キャラとしてはめちゃくちゃ可愛いし自分で使ってると便利だから頼りになるんだ。
    というかマスカレそのものよりマスカレを経由して好き放題こっちのターンにリンクして効果使ってくるやつらの方が困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:14

    リトルナイトとセットでならって感じではあるけどこいつ単体でヘイト稼いでるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:35

    MDの召喚演出エロいから相手に出されても嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:07

    >>5

    汎用性高過ぎるからアポロウーサと一緒に禁止にしろみたいな声は聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:27

    絵違いバリアは最強定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:05

    マスカレの規制を回避したければ…ってリトルナイト脅すシチュエーション有り?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:37

    >>12

    おっぱデカ丸も1枚で2枚妨害踏めるからまた環境歪めたら逝くやろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:02

    リトルナイトはかなり怪しいけどマスカレーナ禁止はないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:23

    マスカレーナが危ぶまれるようになったのはリトルナイトおまえのせいなんだぞ
    彼女を巻き込みたくなければ…何をすればいいか分かるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:45

    寧ろリトルナイトの禁止を回避したければ…ってマスカレ脅すシチュエーションのがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:00

    マスカレーナは出し先が問題なだけで本人はリンク値増やしたりしないし別に禁止にする理由なくない……?
    出し先の妨害用のリンクモンスターは環境次第ではあれこれ言われるかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:30

    マスカレーナを規制されたくなければ……でリトルナイトが制限に行ったんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:20

    アクセルリンクだけならまだしも破壊耐性付与が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:01

    >>16

    マスカレはドライだし被害者寄りだからリトルナイトを切り捨てるぞ

    千代丸は純で本気で友情を感じてたからそれに滅茶苦茶ショックを受けて心神喪失して汚いおっさんの言われるがままに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:27

    おう…そうっすか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:24

    >>20

    絆創膏あげるくらいには優しいからドライではないぞ

    あと小夜丸な

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:06

    >>16

    普通裏で両方脅してお互いを庇い合わせて散々ヤッたあとネタバレするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:05

    環境嫌いって実はそんな居ないぞ
    マスカレはむしろろくな妨害がないマイナーほどだいたいお世話になってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:06

    >>23

    一発終わったタイミングで拘束された玩具責めされている片割れとご対面させて…

    というのはやりたいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:37

    リトルナイト来るまでは適正だったのに…ラギアちゃんもいってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:53

    逆にこれ以外で汎用リンクのまともな妨害がしょっぱいからな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:22

    マスカレ自体はトップ泡もうさぎも普通に喰らうし打点低い、拮抗詐欺で吐かざるを得ないから弱点は割と多いのよね
    横に並んでる妨害と合わさると途端にキツい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:36

    >>23

    お互い何で…!って言いながらもすっかり快楽の虜でイキ顔晒し合って欲しいね

スレッドは10/27 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。