嫌いなんだな 「親友だったんだ」スレが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:02

    嫌いやね

    真似して真希ちゃんと真依ちゃんに髪梳かせながら甚爾君のこと話したら
    危うく頭から焼き殺されるところやったわ

    10歳以上年下の女の子に平然と髪触らせてる傑君は首括って死んだらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:47

    ドブカスは髪以外も触ってるだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:42

    真依ちゃんの胸触ったことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:59

    親友どころか甚爾くんに認識されてるかも怪しいだろドブカスは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:13

    そうか 俺は好きだ
    俺の弟たちは俺の髪を梳かしながら楽しそうに今日あったことを話してくれるし
    俺も弟の髪を梳かしながら思い出話に花を咲かせるんだ
    そんな癒しの時間があるから俺は強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:04

    >>5

    珍しく正当な兄者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:13

    大嫌い
    大嫌い
    大嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:01

    >>5

    壊相はまだ分かる、血塗!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:18

    悪院直哉と光のお兄ちゃんだ
    珍しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:13

    夏油と同じ土俵に立とうなんて、何って烏滸がましいドブカスだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:21

    関係性がまる違いなのに表面だけなぞんなや付き合ってくれたまきまいに感謝せい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:16

    それよりロング時代の真希先輩に櫛通す真依先輩の方が絵が良いぜ
    おのれ、火山頭

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:40

    髪全部引っこ抜かれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:36

    バリカンされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:42

    親だったんだ


    育児放棄されてそれっきり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:54

    原作やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:32

    これ真似してみよ!ってなるだけ本編より関係良好そうなの禪院家さあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:29

    あんだけ可愛い双子に好かれといて「心の底から笑えなかった」て何やねん

    おかしいやろが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:35

    直哉君、ウチの真希ちゃん真依ちゃんが髪を梳かすなら
    まずはパパからだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:26

    愚痴スレかと思って開いたらそんなことなくてホッとしてるぜサンキュー直哉

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:46

    >>18

    真希真依がちょっとなついてきたら悪態つきながらも嬉しさを隠しきれず

    ニヤニヤ顔キモッて双子が離れていくタイプの直哉

スレッドは10/27 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。