【閲覧注意】デュエプレ女キャラ劣情スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:48

    ルカは妻っぽさが増してきてていいよね
    結婚したら普段は家計や家事とかも尻に敷いてるけど、夜は逆に夫にチン媚してイチャラブわからせされてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:09

    https://dmps.takaratomy.co.jp/world/


    公式サイトのキャラクター一覧

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:52

    ルカは自分が作った露出度が高いウェディングと股間を露出されたタキシードを自分とプレイヤーに着させて二人きりとか身内だけで結婚式挙げててほしい
    誓いの言葉の後にすぐ合体しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:28

    ルカって子供が産まれた後に母乳を旦那にせがまれて
    「もう…仕方ないパパね♡あの子が寝てる間はあなたのものだから、ね?♡」
    って性格とかも柔らかくなってそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:00

    ルカとイチャラブエッチしてるところにネロが様子を見にきて流れで3pするのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:26

    >>8

    JJが成長してルカ姉が守護者の仕事で忙しい時に赤ちゃんの面倒見てあげてそう

    そっから何年か経ってJJおねショタ概念が始まって欲しい(強欲)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:01

    スレ前の方見てたらクッソ好きな概念あったんだけどエレナにこのシチュ似合う似合う……
    VV-8(ヴィヴィ)を棚ぼたで手に入れて助けて慕われたキモ男がエレナ洗脳して地下で工場稼働させてシティ住民作り替えていくの良すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:21

    今回のストーリーの序盤でデッドゾーンが用済み扱いされて捨てられてたが知性がほとんどないクリーチャーの苗床にされるルートもあったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:14

    >>10

    JJおねショタは刺激が強すぎる

    成長したJJとかスキンで来ないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:31

    ルカがプレイヤーにお願いされてメアリー・ジェニーの格好になってプレイヤーとして欲しい
    SR版では大人っぽく振る舞うけど通常版では子供みたいに可愛がられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:40

    アダムスキーのこの顔ほんとスキー
    劣情がはかどる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:51

    メスのクリーチャーが一番に求める物は自分を使いこなせるようなデュエマの強さで更にシモも強いとなおいい、みたいな設定で
    デュエマとTNTNだけが取り柄だったキモ男がシティに来て既にパートナーがいるキリコやプレイヤーくんの事が好きなルピコ達含めてみんなチョロイン化ハーレム入りするシチュとかほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:30

    >>11

    2人で行くっていう所に食いつくのホント可愛い

    大人ぶったりjjやヴィヴィのお姉さんやってるけ根っこは結構甘えん坊な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:23

    >>11

    プレイヤーの抱きかたに目を瞑れば双子の赤ちゃんをそれぞれ抱っこしてる夫婦に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:57

    何故かテレグラフに画像が貼れなくて困ったな。
    こうなったなら匿名とは微妙にならんがpixivに投稿してリンク付けするかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:24:36

    ウィン編に入るとプレイヤーが主人公的にアビスロイヤルとボルシャックの両方使いだしそうだから闇の守護者であるルカのアタックチャンスやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:27:28

    >>20

    ハーメルンおすすめよ

    匿名に出来るし、挿絵も添付出来る

スレッドは10/27 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。