初心者の頃絶望した瞬間を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:16

    どんなカードゲームでもいいよ
    最速キルとか訳分からんコンボとか完全ロックとかで絶望した記憶を思い出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:24

    ほい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:43

    逆アポロにハマったのに気づいた時

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:06

    思ったよりカードが高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:27

    攻撃してEXWIN!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:34

    天門握っててこいつからロストソウル投げられて絶望した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:07

    天使族デッキにパーデククリスを並べられた時

    あれ以降天使族デッキとデュエルする度にクリスティアが出てくるんじゃないかと身構える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:08

    スタートデッキでデュエマフェス出たら環境デッキの試運転してる人に当たってボコボコにされたこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:27

    クイーン・オブ・ネイチャー時代の緑単キャベッジで
    4tで上からギャイア投げられた時。
    思いっきり背もたれにもたれて天を仰ぎながらため息履いてもうた。
    やった友人は爆笑してた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:45

    正直今でも演出見ると目眩と吐き気がしてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:49

    >>10

    マスターデュエル始めたての頃手札誘発も何もないファンデッキで戦ってたから

    本当にどうしようもなくて今でも大嫌いだわこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:31

    当時トークンを軽量置物で強化するデッキを握ってた
    喰らった時は本気で戦慄した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:43

    両者盤面0、シールド0の時に下から上出して勝った、爆笑した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:10

    ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!
    なんでこいつ何回も生き返るんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:04

    置換効果って強いよねってコイツで学んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:52

    牧歌的なデュエマを楽しんでたらこんな劇物のループを持ち込まれたとき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:56

    MD始めたばっかで自分のカードにうらら打った時

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:04

    コイツの完全体に詰まされた時

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:55

    MD初期の勅命
    罠パカだけじゃなくて鉄獣とかも普通に使ってたの本当にクソ
    なんで許されてたんだよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:55

    ちょっと特殊だけどポケカのスターターだけ買ってもらって何もかもピン指しのまま遊んでた
    で、ポケカGBでキラカードを何枚も入れられる楽しさを知った
    同時に紙は金が掛かり過ぎることを知った瞬間でもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:22

    サイバースにこれ使われるとね...
    ほぼほぼ機能停止してたの...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:56

    これと裂け目はトラウマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:25

    我 は 触 れ ら れ ざ る 光 輝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:37

    サイドラのコア?かなんかに暴走召喚使われて素サイドラが湧いて来たときは…?ってなった
    後に別のデュエルで↑の教訓を活かしてうらら投げたら暴走召喚にターン1なくてスレ画になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:50

    遊戯王で先行取られてぶん回されて
    だが俺の手札にはラヴァゴがある…と思ってたら制圧モンスターが3体超えたとき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:52

    久しぶりに遊ぼうとしたらカーチャンに全部捨てられてた時
    必死に探して最終的にスレ画

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:14

    >>10

    こいつの嫌な所は妨害の幅が広いところとその回数が読めないところだと思う

    今でも相手するとめんどくさいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:34

    >>27

    お前に何か良いことが起きるのを願っとく

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:55

    上級モンスターは出せません
    下級モンスターの攻撃力じゃ勝てません
    魔法罠はサーチした汎発感染で効きません

    こんなの無敵じゃん!! ってなった
    除去効果持ちの下級やエクシーズで処理すればいいじゃんって?
    そんな恵まれたカード(当時は)持ってないテーマの方が多かったんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:12

    え?HP60以下の種ポケモンに人権無いやんって思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:23

    ダンテチェンジダンテの絶望感やばかったな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:36

    「何こいつ......強さの割に簡単に出てきすぎじゃねぇ......!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:20:54

    カチュアでイキってたらこいつ投げられて泡吹いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:15

    どういう原因で規制候補に挙げられてるのかちゃんと理解してなくてちょっと高いけど色んなデッキで使えるらしいし投資ということで……と買ったちょい高めのカードが即規制された時

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:51

    緑のデッキが好きでEDHを組んで
    ガイア揺籃の地の値段を見た時

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:12

    >>30

    パールさんはみんなの希望

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:03

    >>24

    低ラン狩りの王じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:28

    ワイリンクス民、高打点耐性持ちのヤバさに咽び泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています