【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」18

  • 1124/10/26(土) 21:26:14

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2124/10/26(土) 21:26:43
  • 3124/10/26(土) 21:27:28
  • 4このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 21:40:07

    虎杖「わ、当然だけどゴムの匂いする……そういや味付きのやつもあったよな。今度はあれ買ってみようよ」


    日車「はしゃいでいるところすまないんだが」


    虎杖「?」


    日車「そろそろ、いいか」


    虎杖「え、あ…そ、そっか。そのために準備してたんだもんな…」


    日車「…怖くないか?」


    虎杖「うん、大丈夫。もうとっくに覚悟は決めてるつもり。だから遠慮なんてしないでよ。俺もいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張るから」


    虎杖「…いれてもいい?」


    日車「君が言うのか…」


    技量4

    dice1d3=1 (1)

    1.時間はアホほどかかるがなんとか

    2.日車に泣きつく

    3.辛抱、できず──

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:12

    たておつ!!聞きましたか夜も天才ですって奥様!!

  • 6このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 21:42:04

    Writening行きです

    視点

    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖

    2.日車

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:28

    技量4シンプル雑魚小僧が頑張って違法した有罪を収監する様子を日車視点で!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:43

    アホほどかかる時間に耐える日車は偉いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:25

    初心者の受け手は騎乗位が一番楽らしい(豆知識)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:52

    収監(隠語)

  • 11このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 22:01:50

    日車の理性

    dice1d2=2 (2)

    1.まだ辛うじて生きてる

    2.さよなら……


    体力比較

    虎杖

    dice1d100=52 (52)

    日車

    dice1d100=34 (34)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:53

    さよなら理性
    年相応の体力ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:58

    り、リアルな数字だな体力…頑張れ日車♡テクニックで魅せろ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:14

    でも虎杖の6割の体力って考えたらまあまあのものでは

  • 15このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 22:08:12

    SS書くのでしばらくお時間いただきます
    クオリティについてはあんま期待せんといてくださいよ

    体力比較については数値こそそれなりですが日車も天才(意味深)であるので、それを上回っている虎杖が化け物なんだと思います
    まさしく壊れない人形を相手にしているような感じかと
    原作日車の『壊れない人形を相手にしているようだ』ってセリフ、なんかアレですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:44

    「壊れない人形」呼ばわりは大分有罪だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:44

    理性の無い日車!
    私の見たかった光景が今ここに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:21

    壊れない人形(隠語)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:18

    壊れない人形「俺めっちゃ丈夫だから…♡」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:31

    壊れない人形発言のいいところはあの日車が虎杖を物みたいに扱ってるところだと思うんですよ(ろくろを回す)
    今の日車が聞いたら死刑もぎ取りに行きそうじゃないですか

  • 21124/10/26(土) 22:36:44

    スレ主はSSを書き慣れておらず常に書きたいものに文章力が追い付かず悪戦苦闘しているので、レス消費?などは気にせず虎杖と日車の話をしてもらえると助かる命とモチベがあります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:33

    俺丈夫だからどんだけ激しくしてもへーき♡って煽ってくる小僧とかつて自分が虎杖を壊れない人形と思った記憶がフラッシュバックして鬱勃起する弁護士も捨てがたいすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:19

    壊れないラブドール?(難聴)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:01

    >>23

    ドラッグストアで買う時Lサイズ選んでた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:39

    日車さんのガベルは硬くて持続力のある優秀なガベルだと思います
    小僧の小僧は瞬発力に優れていて長持ちしないけど何度も装填可能でしょうね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:57

    ど日
    ん車
    なは







  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:17

    漠然とした偏見なんだけど寝バック好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:17

    手じゃなかったらイケたファンアートです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:39

    エッッッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:20

    >>29

    これはいいガベル(隠語)

    ガベルヨシヨシが下手なのかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:23

    欠損した指にすらエロスを感じる名画

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:56

    >>28

    寝バック大好き

    攻めが背中から被さってガン責めしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:16

    まあ弁護士は癒しも必要なのよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:47

    日車は絶対にやらないけど鬼畜言葉責めが似合うんだよな…
    わからせ純愛で鬼畜言葉責めは難しいかな…

  • 36このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 23:51:27

    >>29

    虎杖がガベルと触れ合っている健全かつ可愛いイラストですね!!

    視線の先にいるであろうガベルの持ち主がどんな顔をしているのか想像がかき立てられます

    本当にありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:03:49

    壊れない人形扱いしてたガキにガベルぺろぺろ甘やかされる気分はどうだ!?感想を述べよ!!

スレッドは10/27 16:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。