ワイ「現世で◯んじまったけど異世界転生や!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:58

    ワイ「異世界でも頑張って行くぜ!俺!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:40

    >>1

    原作知識は持ってますか?…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:45

    >>2

    原作知識あっても聖痕あるドラグマの民ってだけでほぼ詰み…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:50

    転生先がマクシムスかもしれないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:15

    これはどういう状況なんだ?

    >>1はマクシムスとして転生したのかマクシムスが統治するドラグマの民として転生したのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:30

    >>4

    過労死するわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:44

    >>4

    >>6

    アイツが「神とかバカバカしいとかやめよう!侵略戦争とかアホくさいからやめよう!」で大抵の事は起こらないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:59

    マクシムスでもドラグマの民でも常人なら詰みだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:12

    あの世界で生き残る確率高いのってどこ所属だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:24

    マクシムス(精霊)が相棒とかそういうのかと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:26

    マクシムス転生でもきついぞ
    奴の仕事量は異常だし急に戦争やめようなんて言っても獣人側の留飲が収まらないので処刑はまぬかれない……

  • 1224/10/26(土) 22:52:44

    ワイ君は、マクシムスに転生しました
    原作の知識はないです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:41

    >>12

    今すぐ首吊った方が幸せになれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:25

    転生にも色々ある
    マクシムスが生まれた時代は遥か昔だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:08

    なるほど

    なら>>1の目的はなんや?寿命まで死なないことか、それとも元のマクシムスの野望を果たすことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:58

    マクシムスの野望って一般人目線だと意味不明すぎるからやめると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:12

    >>14

    そもそも烙印世界の生まれかどうかすら...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:44

    アルベルはどうする?

  • 1924/10/26(土) 23:09:50

    >>15

    エクレシアが聖女になったドンピシャのタイミングで劇神と意識が唐突に入れ替わりした感じですね

    そしてネーサンに恋焦がれています

    取り敢えずネーサンに幸せになって欲しいといつも思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:29

    聖痕刻めない獣人を迫害しまくってて恨み骨髄だし聖女の絶望も溜まりまくってますけどどうします?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:41

    マクシムスに最初からなら絶対精神持たないけどそっからはそっからで665人分だっけ、生贄つっこんでる時点で詰んでるよな

  • 2224/10/26(土) 23:15:45

    >>20

    体はマクシムスが定期的に操って来ます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:59

    >>22

    死んだわお前

    死ななかったとしてもロクな目に合わないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:04

    本体の暗躍防げねえじゃねえか!!

  • 2524/10/26(土) 23:18:40

    >>23

    後自分の頭殴れば直ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:44

    もう一回死んで転生し直した方がマシそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:01

    >>9

    スプリガンズとかかな?

    とにかく生き残りたいんなら死ぬ気でキットについていくのが1番簡単だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:24

    >>9

    多分途中デスピアン化するけど最終的には元に戻るドラグマで次点がスプリガンズかな…

    鉄獣戦線→烙印開幕で戦線崩壊してネームドメンバー以外は大半が生死不明

    氷水→エジル以外全滅

    相剣→壊滅、莫耶も今の所消息不明

    デスピア→元ドラグマ国民は元に戻った

    ビーステッド→アルベル以外はゲキガミに食われる

    スプライト→キットちゃんに捕縛されて戦後アルギロスの烙印になりセリオンズを壊滅させる

    セリオンズ→後日談でアルギロスの烙印に壊滅させられる

    だったはずだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:51

    とりあえずあれだなマクシムスの中で苦しむ善の心とか言って、最後は己諸共この身体を貫け!とかやればいいんじゃないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:11

    ネーサンも大概なんでだよって強さなんだけどシュライグも強いなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:17

    遊戯王ストーリーの恐ろしいところはどこに不発弾があるかわかったもんじゃないところなんだよな
    無理に話の流れ変えるとそれはそれで別勢力がやらかす可能性が出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:00

    烙印世界で転生して一番世界が変わりそうなネームドキャラって誰になるんだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:27

    マクシムスが消えると今度はアルベルとかがまた別の良からぬ事を企みそうだしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:00

    >>30

    そもそもドラグマが攻め込まなかったら鉄獣戦線は結成されないしシュライグも戻ってこないぞ

    獣人たちはそれぞれの部族で覇権争いしてたらドラグマに横っ面殴られて手をこまねいていたら昔部族から追放されたシュライグ達が故郷を護るために戻ってきて過去を赦し手を取り合う彼らの思想に賛同して結成された物だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:02

    頑張ってくれワイ君

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:28

    >>35

    あんま烙印ストーリー覚えてなかったから見直してきたけどそうか、ドラグマから攻め込まなきゃそもそも鉄獣戦線ができないのか エクレシアが生まれる前からあったものだと勝手に勘違いしてたわ、すまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:35:08

    ある日突然あなたに665人もの聖女ができたらどうしますか?
    そのうえ……聖女たちはみんなみんな、とびっきりマクシムスちゃんのコトが大好きなんです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:59:48

    マクシムスに生まれた善の心としてありがとうって言いながらロアー食らうしかないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:12:08

    一つ言っていい?マクシムス転生や憑依だと、足抜けしようとしたらハッシャシーンさんに殺されません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:44

    仮にマクシムスをなんとかしたとしても凶劇がマクシムスの半身的な存在らしいからなぁ… 最後はアルベル側についてたしマクシムスがいなくなっても2人がなんかやらかしそう

スレッドは10/27 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。