あぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:42

    ZEXAL世界にゴブリンライダー使いになって
    転生して最初はエクシーズ素材を奪うカードを使う
    謎のデュエリストとして出た後遊馬先生辺りに吹っ飛ばされて味方になってゴブリンたちと一緒に相手のカードにリアクション取るギャグキャラ化してぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:07

    仮にNo.を持つとしたらなんになるだろうか

    よく使われるゴシップやローカストは別の持ち主いるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:20

    奪った財布は返してやるよ、もともとはした金には興味はない…
    代わりにもらうのは……

    てめえのナンバーズだぁ!!!!!(突然の顔芸)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:55

    分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:59

    >>2

    ゴシップシャドーはOCGオリでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:56

    オクトバイパスでも使ってホープに攻撃止められとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:21

    >>2

    ランク3でフリーなのがフィニッシュ・ホールド、オクトバイパス、フォーチュンチュン


    アニメで映えそうなのはホールドかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:05

    グリアーレ三傑でホープと同じ効果だと!ってされてもいい(ちょっと違う)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:06

    No.52が空いてりゃなぁ…
    で、誰だったっけって調べたらコイツか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:34

    ランク6でなんかいないんかな
    奪う系の

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:38

    >>5

    そうだった、すまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:57

    最終戦で大集会と既存ゴブリン組み合わせて3、4、6、7、8とかいろいろ出してテクいとこ見せたいー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:02

    段々頭身が縮んでいきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:26

    ギャグキャラだけど決める時は決めるっていう
    いいポジションもらえそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:39

    >>9

    性能面はともかくキャラ的な相性はよさそうだなこいつ…

    攻撃力3000でいい感じに追い詰めつつこいつの守備力は突破できねえぜ!(前フリ)って姿が想像できすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:12

    名前も五武林とかいい感じに出来そうだしええな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:54

    >>13

    最終的に天上天下と新しい星6ゴブリンで大集会して12X出るやつじゃん(幻覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:19

    終盤でナッシュ・ベクター以外の七皇に鉄男達諸共消されるところまでは行けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:02

    ゼアルのオリ主二次ってガチで少ないから出せば伸びるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:01

    >>1

    >>20

    遊戯王のssってむずいやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:54

    シャークに吹っ飛ばされてずっとシャークの事を
    兄貴って慕う舎弟みたいになって
    シャークさんがナッシュ化した後
    「兄貴は・・・俺が止めてみせる!!」
    って挑んで負けて遊馬に「兄貴を・・頼んだ」って
    カードを託して散りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:45:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:23

    No.拾って敵対って流れだとドラキュラスとかアホなもんに手を出してヤバい事なってる感があって良いかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:16

    無印だと実力はあるけどギャグキャラ扱いされてるのが、Ⅱになってバリアンに皆苦戦する中いきなり現れて「何がカオスエクシーズだ!何がカオスナンバーズだ!んなもん素材抜いちまえばただのでくの坊なんだよー!!」って滅茶苦茶ガンメタになって大金星になってほしい

    カード効果全部OCGに統一すればいけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:12

    素材抜き殺法、七皇のリーダーのエースにはガン刺さりするからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています