やっぱりよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:31

    ちょっと足りない気がするぜ
    具体的に言うなら召喚権を使わないでエクシーズを出せる方法が欲しい
    今だとベイゴマと緊テレ手札食いまくるパンクしかない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:11

    十分じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:08

    幻影騎士団墓地に送ったら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:33

    ベイゴマは全知全能なのでベイゴマ以上は望めんなあ
    サイコウィールダー的なゴブリンは欲しいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:36

    サイキック族におるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:50

    >>2

    パンクは素引きしたくないカードが少ないけどクソ手札食うのとベイゴマは素引きしたくないカードとの有効割合がね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:34

    マテリアクトルってどうなん?
    ランク3としてかなりパワーあるらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:57

    >>6

    どうせ次の改訂で3枚使えるようになるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:00

    今日のYACSゴブリンライダー優勝らしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:12

    具体的に欲しいのはバットアス召喚効果止められた時のカバーが欲しいんや
    今のままだとどーしよーもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:15

    パンクもなんか新規来るんだろ?
    最近の流れ的に汎用ランク3ギミックに使えるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:40

    おい、GP使えよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:01

    ベイゴマより強いレベル3初動ってどんなんだ
    幻影騎士団版サーキュラーくらい無茶苦茶なカードしか思いつかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:32

    >>7

    ギガドラは割と検討してる

    通常モンスターを素引きした時のストレスに耐えれらかどうかが全てだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:00

    >>12

    使うけど基本的にキャリー号から持ってくるバロネスルート枠だからな仕事

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:01

    まあポプルスゴブリンは欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:18

    >>13

    ベイゴマはもういらんけど場が空かゴブリンのみの場合手札墓地から特殊できるゴブリンが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:49

    まぁストーリーテーマだし今後も新規は来るでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:59

    いやストーリーテーマでもこれ以上はメインどころじゃないなら期待せんほうが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:33

    >>19

    後半にチャンピオンサルガスとタリホーを渡されたスプリガンズみたいなこともあるかもしれないから希望は捨てないでおくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:45

    散々言われてたディアベルスターとの共闘枠も今回の新規で一応使ったしな
    ワンチャンイラストもディアベルスターメインでゴブリンライダー・ディアベルスターとか来るかも知らんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:14

    烙印みたいに最終決戦とかで集結すれば1~2枠は貰えるかもか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:10

    >>7

    どこまで行っても通常モンスターがデッキに入る不利が付き纏うから環境レベルにはギリ届かない

    墓地にいて欲しいパターンもあるから通常Pだとダメな場合もあるしせめてマテリアクトル名称の通常モンスターがいればなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:52

    ゴブリンライダー派閥も罪宝を所持してたから因縁があるんだ
    因縁が続く限り新規は期待できるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:30

    しかしゴブリンはレベル3を起点に展開するテーマの強化にも繋がるからゴブリン強化の影響で幻影やマテリアクトルやGPが環境で大暴れする危険性があるんだまあ大丈夫か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:32

    >>23

    マテリアクトルがどういう奴等なのかもわからんしフレーバー用にも名称バニラはめちゃくちゃ欲しいよね

    ハウンドへの負度で攻撃1500とかでもいいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:56

    除去の質は他の追随を許さないし縛りらしいものもないんだ 他のレベル3を迎え入れたりちゃんとハマる構成にまとまればそれなりのものにはなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:56

    テーマ内でしか展開考えられない人は大変だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:39

    >>28

    むしろテーマ外から召喚権使わずに3エクシーズを立てる方法を模索してるのに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています