もうええでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:41

    悪いのコイツじゃなくて何故かリンクに使えるアレの方だし釈放してええでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:49

    リンク値伸ばせないのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:59

    >>2

    LinkLossって名乗ってるだろ?

    まぁこいつ自体は素材に出来るけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:24

    ざっくり言えばリンクモンスターをS素材に変換できるカードだからチューナーを別途用意する必要があるねんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:30

    なるほどすべてを理解した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:37

    うーん・・・そこまで悪さしねえかもしれねえな
    いや有罪ではあるんだろうが国家内乱とかそんなのと比べるとなぁ(デモン・スミス容疑者など)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:07

    強奪だけ入れて適当にイゾルデをリンク召喚してレベル1のチューナーをリクルするって動きとか、キュリオスでデストルドーかなんか落とす動きはコンパクトで実用的だが今はもうそのくらいだな
    デモンスミスと比べりゃ健全も健全よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:09

    生贄素材として愛用してた
    邪神降臨にちょうど良いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:24

    なんていうか「ハリファイバーと合わせてこんな悪さができる!!」ってのは散々見たんだけど
    ハリ抜きだとどういうことができるのか全然わからない…
    コロナ期だったのもあってすごいムーブできる割に暴れ散らかした印象もそんなに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:22

    まぁハリファイバーは帰ってこれないだろうからコイツ戻すのはアリなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:39

    悪いことしそうな予感はあるけどどう足掻いてもメジャーにはならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:21

    開門キュリオスムーブからシンクロ展開伸ばしてコズブレ出すデッキ身内戦で使ってたけど今思い返したらそこまで強過ぎるって程でもなかったな
    シンクロ伸ばす手段いくらでも増えた現代だとインパクトに欠ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:07

    ハリとリンクロスのコンボってちゃんとどっちもシンクロに繋げるっていう想定通りの動きなのにそれでぶちこまれるのは中々可哀想だな、当時はコロナ化で大会なかった時期に規制されたから元から規制予定だったかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:11

    まあこいつが生まれてから死ぬまでハリがずっといたんだから他のルートが開発されないのも仕方ないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:16

    ハリに加えてチューナー以外のモンスターも用意しないとシンクロに繋がらないもどかしさを解消したって意味ではラドンと似たようなもん
    なんならもう一枚デッキ触るラドンの方が悪質まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:06

    具体的に何をするかと聞かれるとわからないが釈放されたら間違いなくろくでもねぇことに使われるだろうことだけはハッキリわかるタイプのカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:47

    リンク師たち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:37

    ハリ以外の環境でのリンクロス展開探してたらニコニコの例のアレ動画の序盤でいくつか例示されてた箇所を見つけたがケルビーニでチューナー供給するとかエレクトラムをリンクロスにするとかイゾルデをリンクロスにするみたいなことが書かれてるな
    (エレクトラムが意味わからんかったが、どうやら白翼の魔術師をサーチしてnsしてからリンクトークン+白翼でボウテンコウを作るってルートらしい)
    ただ結局ハリに対する妨害への囮っていうのがメインの役割だったっぽいしはっぱりハリがいなければやっぱり単なる楽しいカードで済むかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:02

    ハリ無しだとオルターガイストでヘクスティアを墓地に送ってサーチ効果発動させるのに使ってたな
    トークン生成効果でチェーン組めるからうらら避けにもなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:21:16

    死んだ時もコロナで大して開催できてなかったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:23:08

    フェスかトライアルで1回解放してもいいかもね
    これならわざわざリミット変える必要ないし、ダメならダメだったねで終わればでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:23:34

    制約でトークンが融合かシンクロにしか素材にできないならリンクロスだからこそできるやばい展開はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:30:12

    >>21

    デュエル開始と同時にリンクロスを生成するフェス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:48:09

    青眼とかセンチュリオンが自前で強力シンクロズラズラ並べるなら
    EX余計に使うこういうギミックはもうええやんって思う

スレッドは10/27 18:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。