出ねぇええええよ!!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:19

    紙のほうでもラビュリンス作ってみようかなと思ってとりあえず二箱買っても姫様でてもアリアンナとかビッグウェルカム出ねぇよ!どうなってんだ!オッサンとルーンしかでてこねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:27

    悪いな
    この前席代として安売りしてたパック買ったらお前の開けるはずだったアリアンナ俺が当てちまった
    今はシングルの棚に並んでるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:29

    ビウェルってそのパックで出たっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:06

    ビッグは追加カードだからパック違うで
    アリアンナが出ないのはご愁傷様だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:45

    >>3

    ウェルカムの方しか無い

    剣姫がBFでビッグはタキオンパックじゃなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:50

    出たわね
    未だにシングルでも1500円する女

    何気に姫様も以前は280円とかだったのに最近は480円ぐらいに値上がりしているのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:32

    まあウェルカムもクソ高いから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:06

    ビッグは準規制入ったのもあって紙ならシングルで180円ぐらいだからそっちで買え…というかビルドパックにビッグはねぇ!(ドン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:45

    寧ろ紙で揃えようとするとロルバやダルマに頭抱えるんだよなぁ…何だよNRのロルバに980円ってよぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:20

    >>9

    ダルマはまだ良い

    ロルバはその通り

    後はインパルスで頭抱える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:04

    >>10

    ダルマ安くなってるの? …安くなってたわ(知らそん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:50

    インパルスはシングルくそ高いが、じゃあパック剥くかってなるほど美味しいパックじゃないのがな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:25

    そろそろ再録来るだろと思って売っちゃった♡
    えってかダルマに値段付いたんだ…あれ普通にノーマルじゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:57

    >>13

    ノーマルでも海外産だったのもあって初動はそこそこ値段したんじゃ

    その後は…単に私の情報収集不足ですね…


    インパルスも2枚ぐらい揃えたいけどなぁ…シングルにしたって手が伸びねぇなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:59

    ロールバックはその内再録されるだろうけどスーパーとかウルトラでされても嬉しくないから売りたくねぇぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:03

    ラビュリンスはイラストアドが高いから紙で揃えて飾るだけでも楽しいのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:46

    ラビュリンスは来年発売されるイラスト違いパックに出てきそうなんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:53

    正直アリアンナはノーパラかシクで来てくれって思う
    ノーパラは実用性として最高だしシクは見た目最高なんだよね(海外版シクは良いぞ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:06:35

    ビッグの海外レリはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:23

    取り合えずスレ主はどんだけラビュ引けたのか結果見せて♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:40

    アンナは3積み枠かつイラアドもあるのに再録ないからどうしてもなぁ
    同期が専用構築要求のヴァリアンツと規制されまくってるルーンだから箱剥くのも地味にリスキー
    ロルバは一応遊作絡んでるカードだからワンチャン再録で安くなるかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:43

    ラビュリンスは実質永久に強化され続けるからいつまでも買い得すぎて全然値下がらねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:04

    姫様とアーヌの方は一時期200円ぐらいだったゾ
    (ちょうどビルドパックが再販され始めた頃)
    アリアスに至っては80円とかもあったゾ

    何か今はそれぞれ480円と280円と180円になっているけど


    騎士姫様とアンナは下がらん
    マジで下がらん
    騎士姫様のシクパラとか未だに2万するのなんなん?(白欠け有りの特価でも13000円だった)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:52

    騎士姫はあれ罠デッキだとド汎用だからしゃーない
    ラビュリンス参照する効果が自力ssの条件くらいしかないけどそれも罠発動で事足りるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:37

    ラビュリンスはいいぞい
    紙でもイラストアドでコレクションになる
    何か下に違うの混ざっている写真だけど気にしないで欲しいぞい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:28

    >>25

    鎧姫のレリいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:35

    >>26

    ウム…ウルトラに100円足す程度で手に入るから何ならシクより全然好きなのよね


    シクパラは無理です…高すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:39

    出にくさからシクの方が高くなるのはわかるけど加工はレリの方が好きだわ
    但しGX後期~5Ds辺りの全面レリは除く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:27

    御巫もあんまり下がらないねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:44

    >>28

    全 面 真 っ 白 な シ ン ク ロ の ホ ロ グ ラ




    見えなさ過ぎて引いた時は何か即効で売りました(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:12

    3積み要求されるやつはなかなか値段下がらんからな
    出張性能あるタイプだと尚更だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:22

    早く庭師の子が実装されないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています