【閲覧注意】呪詛師「暇だから適当なヤツらを俺の術式でETDにぶち込むか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:41

    「非術師を自我がなくなるまで閉じ込めるのも良いが、今日の獲物は、と。……お、アイツにするか。食らえ、領域展開!!」


    dice1d35=28 (28) 「……は?」


    初期HP

    dice1d500=315 (315)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:35

    三輪「こ、ここはどこ……?私は、じゃなくて!知らない場所に一人、突然移動したってなったらとりあえず報連相!繋がれ、繋がれ……!!」

    ~10分後~

    三輪「圏外だし、呪力も使えないし、光源もないはずなのに薄暗いけど視覚は確保出来ている、ってトンデモ状況しか分からなかったなぁ。……はは、ははは。……でも一番怪しいのは、目の前にあるこの大きな扉。開けるしかないって感じだけど、出来れば開けるのは後回しにした」

    ギギィ……

    三輪「さ、誘われてる……?でも、ここでこのままってわけにはいかないし、一応刀は持ってる。こんな大掛かりなことを出来る術師か呪霊が相手だとしても、ずっとこのままで居るわけにはいかない!三輪、行きます!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:14

    ETDって何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:11

    エロトラップダンジョン、SS書いてるからちょっと待ってな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:05

    エロトラップダンジョンに三輪ちゃんが!?
    いいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:54

    「一人閉じ込めたくらいじゃ暇もろくに潰せないな。さて、どうするか」


    1.引き続き三輪の挑戦

    2.三輪の所にdice1d35=17 (17) を追加

    3.別室にdice1d35=31 (31) を追加

    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:04

    「コイツを囮にして、次のターゲットでも狙うか。丁度良いのが見つかると良いけど、と」


    歌姫「三輪と連絡がつかなくなったのはこの辺、のはずだけど。どうにか無事で」


    「先手必勝、領域展開!!」


    歌姫「なっ!?」


    ~ETD領域内~


    三輪「う、歌姫先生~~!!!」グスッ


    歌姫「三輪!?アンタその格好、って」


    三輪「ここ、何か変なんです。でも、助けに来てくれたってことですよね!?」


    歌姫「…………」


    三輪「え」


    歌姫「……私も一杯食わされた側、ってこと。ごめんなさい、助けに来たわって言ってあげられれば良かったんだけど」


    三輪「そ、そんなぁ」


    庵歌姫初期HP

    dice1d500=470 (470)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:47

    三輪ちゃん的には歌姫がいるの心強そうだけどだからこその良さもあるよね
    それこそ逆の視点でも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:04:21

    歌姫「……完全に厄ネタじゃない。そもそも任務とすら関係ない、通り魔?」

    三輪「ずっとここに居たいんですけど、多分そうすると扉がかってに開いて」

    ギギィ……

    歌姫「こういうこと、ね。しかも」チラッ

    三輪「後ろがどんどん暗くなって、逃げ道が塞がれているみたいなんです」

    歌姫「前に進むしかないってのに、ろくに戦う術もないってなわけね(三輪が居なきゃ、もっと悪態ついてたけどそうもいかない。一人よりは二人の方がマシ、とは口が裂けても言えないし思えない)」

    三輪「やっぱりこれ、進まなきゃマズいですか……?」

    歌姫「……そうね。明らかな崩壊に巻き込まれるとのは最善ではない、わ(進むのも最善ではないけれど)」

    三輪「……で、でも歌姫先生と二人でなら頑張ります!」

    歌姫「私が先に行くから、三輪はまず自分の身を第一に考えるように。良いわね?」

    三輪「はい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:10

    1.三輪視点

    2.歌姫視点

    dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:05:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:10:41

    1.引き続き三輪、歌姫の挑戦

    2.別室にdice1d35=4 (4) を追加

    dice1d2=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:14:30

    絶頂レーザーえっちだ
    診断結果のほうの文面もいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:18:08

    歌姫「三輪、……三輪!」

    三輪「……ぇ、あ、歌姫先生……?」

    歌姫「いつの間にかあれは消えてたわね。……情けない姿を見せて、ごめんなさい」

    三輪「そんな、私の方こそ結局動けなくなっちゃって、それで……!」

    歌姫「……この場に留まって、またさっきのに襲われたら大変だから先に進むわよ」

    三輪「…………はい」

    歌姫「こんなことをする犯人を見つけたら同じ目に、違うわね。これよりも酷い目に遭わせてやるんだから……!」

    三輪「そ、そうですね……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:22:00

    今日はここまで
    男キャラ出た時に強制女体化スタートと男のままで迷ってるから、もし希望あったら教えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:39:27

    女体化も男のままもこっちはどっちも楽しめるから言われると迷ってしまう…
    男に女の未知の快感を与えるのも良しありのままでグチャドロになるのも良し
    一応診断の方見ると女の部分多そうではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:45:46

    個人的には女体化だと助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:51:36

    先天性女体化でさえなければキャラとして楽しめるのでどっちでも最高…と個人の嗜好を置いておく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:03:51

    >>16

    個人的には男のまま一択

    媚薬系のトラップとかも扱いやすくなりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:53

    個人的には男のままの方が好みだけど後天性女体化で女性の快楽を味わって混乱する様子が好きなのでどっちでも良きです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:21

    女体化見たい~~~~~~~

スレッドは10/27 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。