俺の対魔忍アカデミアを語ったりするスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:49:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:49:49

    いつも思ったんだけど何これ?

  • 3一般ヒーロー科対魔忍21/09/11(土) 00:50:21

    立て乙だぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:51:27

    >>2

    ヒロアカX対魔忍の安価SSだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:51:28

    >>2

    この掲示板最古参の安価スレ

    の感想板

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:51:46

    俺くん死ぬ時はひとりぼっちで死にそうだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:52:08

    >>2

    寿司ダンスバトルものかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:52:23

    >>6

    かっちゃんは傍にいそうだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:52:54

    >>8

    そうとは限らないと思ってそうなのが俺くん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:53:40

    これが最古参の安価スレってのが驚きだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:53:41

    >>8

    猫みたいに姿消して誰も知らない所で死んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:55:24

    最初の安価で対魔忍じゃなかったらかなり別の作品になってたんだろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:56:14

    結構なコラ作られてるしまとめたら面白いかもな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:56:33

    立て乙です

    ちょっとだけ前スレの内容引きずるけどさ、俺君の精神状態的に同性の気安い友人枠は居て欲しさあるんだよね。個人的には物間推してるけど猥談してた峰田でも北海道旅行行った飯田でもさ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:59:41

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    俺くんにはとことん不幸になって救いの無いまま死んで欲しいぃぃぃぃ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:59:59

    俺くんの友人枠なら峰田がいいんじゃね?どっちもすけべだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:04:02

    >>13

    もうボリューム的に厳しそうだし

    他の安価スレもまとめられる気配ないよなあ

    (あと荒らしに入られるのもちょっと怖い)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:04:41
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:07:17

    >>13

    感想スレにしか貼られてないものもあるし見落としも有るからまとめあったら嬉しいけど外部でやらないと迷惑になっちゃいそうでな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:08:19

    >>18

    サンキューAFO…俺と一緒に俺くんが死んだ後の周りの反応見ような…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:19:10

    出久「つ、梅雨ちゃん」 梅雨「はい」
    お茶「梅雨ちゃーん」  梅雨「はい」
    俺君「梅雨ちゃ〜ん」  梅雨「やめて(真顔」

    哀しいなぁ 俺君

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:23:24

    >>21

    俺くん、お前A組下りろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:24:33

    >>16

    峰田君俺君の彼女と居候の間に挟まりたい子だけど大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:31:23

    >>21

    原作と違ってトガちゃんは梅雨ちゃん呼び許されそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:37:08

    そういやトガちゃんは俺さん呼びだけど
    原作的にはむしろ一番君付けしそうなキャラかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:26:22

    >>24

    それはよかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:05:08

    >>25

    俺くん両性だからどう呼ぶべきかわかんなくてさん呼びなのかもね

  • 28キャラクター紹介121/09/11(土) 12:41:23

    ・俺くん(ヒーロー名:レディ・マニン)
    個性『USB』(上も下も敏感)を持つふたなり対魔忍。雄英高校1-A所属。納豆アレルギー。競馬にはやたら執着する。
    個性によって忍具を出す、感度を移すことなどが出来、現在約13%まで制御可能。
    ヒーロースーツ付属のUSBは人や物に刺すことで感度等を3000倍にする。
    エンデヴァーをはじめとして夢の中に様々な人物が現れる。
    ・爆豪勝己
    今作のヒロインである対魔忍。俺くんの同僚兼恋人。女性。浮気は許さない。
    ・トガヒミコ
    今作のヒロインである対魔忍。雄英高校1-B所属。甘いものに目がない。なんとなく俺くんの貞操を奪った居候。
    ・緑谷出久
    爆豪の同僚であり対魔忍。なので入学時点ですでに光速が出せる。
    ・峰田実 
    対魔忍志望の学生。トガとかっちゃんの間に挟まりたい。
    ・蛙吹梅雨
    俺くんを嫌っている。
    ・芦戸三奈
    自撮りに俺くんを写してしまった子。
    ・飯田天哉
    俺くんと共に北海道旅行をする。真面目。
    ・口田甲司
    ミナミクンホワイトを引き取ってくれた。その為超絶強化された。体育祭トーナメント1回戦で俺くんと対峙する。
    ・轟焦凍
    轟家の家族仲がいいので最初から炎解禁。トーナメント準決勝で俺くんと戦い、(動揺を誘う為に)告白されるも即拒否している。
    ・八百万百
    トーナメント決勝で俺くんと対決する。媚薬を繰り出したりFランマンガ読んでる疑惑があったりと色々危うい。
    ・物間寧人
    騎馬戦で俺くんと組んだB組の生徒。なんやかんや俺くんとよろしくやってる。

  • 29キャラクター紹介221/09/11(土) 12:41:36

    ・オールマイト
    俺くんを何故か過去の自分と重ねている。俺くんのことは両性の為「俺少年少女」と呼んでいる。
    ・メスガキシュークリーム
    クリームだらけのメスガキ。実はプロヒーロー。個性『クリーム』は硬度自在のクリームを体から出す。
    メイドカフェを副業しておりメスガキ要素はキャラ付けの意味が強い。
    ・相澤消太
    箱化フェチ。俺くんの素行をかなり危険視している。
    ・エンデヴァー
    雄英まで脳無を引き取りに来る。家族仲は良好。夜中は健康に気を使っている。
    ・荼毘
    エンデヴァー事務所でサイドキックをしている。ブラコン。何の罪もないが俺くんに感度3000倍にされる。
    ・根津校長
    対魔忍講習担当。
    ・レディナガン
    公安直属のスナイパーヒーロー。俺くんの親代わりの師匠という事が判明する。非常にスパルタだが、俺くん思い。
    ・インゲニウム
    体育祭編では飯田の応援に来ていた。よって引退フラグが折れた。
    ・アルキメンデス
    個性『眠り粉』をもつモブヒーロー。ステインに襲われ死亡。同期兼元女房のメスガキシュークリームにメッセージを残している。

    ・ミナミクンホワイト
    のぼりべつクマ牧場から引き取った子グマ。何故か俺くんに非常に懐いている。
    ・夢枕エンデヴァー
    エンデヴァーの姿で俺くんの夢に現れ、意味不明なことを告げてくる。
    ・轟冷
    足をくじいて入院したドジ妻。夫婦仲が良すぎてやっぱり骨折する。
    ・Aトガヒミコ
    AAFOに飛ばされてきたロリトガちゃん。現在はブラキン先生が保護している。
    ・堀内土竜&東&神戸
    自称探偵とその三つ子兄弟。地面尻が趣味らしく、公然わいせつ罪で捕まる。他の兄弟はAFOに実験・殺害されてしまう。

  • 30キャラクター紹介321/09/11(土) 12:41:40

    ・シュークリーム店の店員
    「我以外皆異性」と繰り返しつぶやく。対対魔忍脳無として改造されており、個性『感度倍増』を持つ。
    戦闘後本来の意識とゆめのなかで遭遇した。俺くんが対魔忍としてPlus ultra!!出来るとアドバイス。
    後にクリームを食べて「範馬勇次郎型脳無」に進化する。
    ・シュークリーム店の店長
    個性『加速』で腹痛を操る。その正体は変装していたAFO。脳無とかをよく回収に来る。
    ・死柄木弔
    救けを求める顔をしてたヴィラン。真面目。
    ・脳無
    対魔忍の道に誘われて頷いた。
    ・身体割郎
    個性『分裂』を持ち体を遠隔操作することが出来るが、黒霧のやらかしで下半身の一部しか移動できなかった。
    後で下半身から体を生やす。正確な位置を感じ取れば離れた場所にある身体からスポーン出来る。
    ・黒霧
    ヴィランの転移に失敗したお茶目さん。そして雄英に反省を促すダンスを踊る。
    そしてヒーローと対魔忍を志す。寿司はさび抜き。たすけて
    ・ショタクリームパイ
    クリームパイ以外の食べ物はなくなっていいと思っている見た目ショタのオッサン敵。
    感化されやすくかっちゃんに恋したり連合を裏切ったりする。
    ・賭馬運次
    個性『運勢』を持ち、得物である魔界のサイコロの出目を自在に操る敵。
    サイコロはAFOに回収された。
    ・偽マフティー
    敵連合新人。反省を促してくる。捕まってメスガキシュークリームの事務所に送られた。
    ・脳無(アルキメンデス)
    アルキメンデスベースの脳無。即座に感度3000倍にされ爆死。後にその正体が明らかになる。
    ・対魔忍型脳無
    伝説の対魔忍ユキカゼの20%程の戦闘力を再現した脳無。
    ・食泡凍織
    個性「アイスクリーム」を持つヴィラン。人をアイスクリームに変えてその味を楽しむ狂気の性格を持つ。

  • 31キャラクター紹介21/09/11(土) 12:44:52

    A俺続投されてるのに記述移してなかった
    ・A俺
    平行世界の俺くん。二十歳。AFOの後継者候補だったらしくかっちゃんに無理やり強いたりする邪悪な性格。
    他人の夢を侵食して精神を乗っ取る個性を持つ。俺くんからは憎悪される存在。

    新キャラ増えたけどそれ以外はそこまで追記多くないですね最近。
    これだけいると動かない人も多い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:35:53

    俺くんの水着これがいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:38:06

    キャラ紹介お疲れ様です。

    ここだけ読むと死柄木早く助けないといけないように見える

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:37:13

    >>33

    ここの彼はただの不法侵入して泣かされてお家帰ったコギ吸い青年だもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:59:44

    俺くんの新対魔忍スーツ頑張って作ってみた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:54:53

    >>35を作ったあとそっちよりいいの出来たから貼っておく

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:05:55

    力尽きてクナイ持たせられなかったからクナイだけおいとくので誰かよろしくお願いいたします

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:49:34

    こんなんでいいですかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:29:40

    まもなくモンちゃんのお通夜の時間です

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:32:17

    >>38

    ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:35:07

    最近曇ってばかりでろくにメスガキできてないメスガキ先輩かわいそう
    でも、もっと曇ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:44:28
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:21:38

    >>42

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:04

    俺くんとA組メンバーの距離感は何とかしたいね…
    合宿での安価頑張らないと

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:54:10

    >>41

    そもそもメスガキ先輩のメスガキモードって登場直後くらいしかなかったような……

    ほとんどオフの姿がデフォになってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:15:23
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:33:25

    ちょいちょいホラー起きる・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:33:37

    お疲れ様でした、怪奇現象こわひ……

  • 49一般ヒーロー科対魔忍21/09/12(日) 01:34:45

    今日は色々お疲れ様でしただぞ俺、違和感ある展開とかにしちゃってごめんだぞ俺

    次回、妙な島の探索をしようとするも俺の背中から嫌な寒気が走るぞ俺、いったいこの先どうなるのか何も予想ができないぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:35:31

    お疲れ様でした

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:36:33

    今日はほんっとうにお疲れさまでした

    色々な意味で大事故回だったけど、初めて1000が取れて嬉しい。まー1000は毎度願掛けみたいなもので結局は安価取れるかどうかなんだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:08

    お疲れ様です~。

    何なんですかね、あの怪奇現象。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:47

    安価だけにしゃーなしな部分はどうしても出るさ、しかし今回は怪奇現象にだいぶインパクト持って行かれた……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:59

    俺くんアンチ最大手:俺くん
    俺くんファン:(俺くんの中じゃ)無し
    の可能性出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:21

    初っ端にトガちゃん抱いた(抱かれた?)割には間違いがあったら切腹する勢いなのなんなんだろう……かっちゃんもいたからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:28

    >>55

    合意ありのはともかくレ…は不味いとか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:31

    でも逆レは受け入れるんですね…(今回のを見つつ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:41

    >>55

    初っ端の頃は赤の他人との取引条件

    でも今は家族ってくくりで見てるから自分の宝物を自分で汚すとか自己嫌悪凄いんだろう多分


    何が言いたいかと言うと俺トガがうおおおおおおお!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:44:44

    違和感ある―とかいまさら言われても困るんだがな
    安価スレの性質なんか勘違いしてるだろあれは

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:52

    >>58

    自分の貞操は安いんだな俺くん!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:51:19

    エロ回に見せかけてホラーとか始まったやべえ回だった

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:50

    >>2

    このスレと本編スレ以外で話題は持ち出さないけど、その代わりにこのスレに来た人は勧誘して行こうと思います。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:55:20

    タイマニンエイジオールマイトが脳裏にこびりついてしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:54:08

    このスレ終盤に何かしらエライことが起こるから
    夜更しだと分かっていても途中で抜けれない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:45:41

    適当にいじってたら三刀流俺君出来た

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:58
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:33:59

    カバ、怖いね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:36:24

    デイリーシガラギです!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:36:25

    今までのpartで一番よく分からなかった回だった()

  • 70一般ヒーロー科対魔忍21/09/13(月) 00:36:57

    今日もお疲れ様だぞ俺

    次回、奇妙な真っ白な家に入っていったC死柄木を追いかけて俺は犬小屋に入って探索するぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:37:21

    >>69

    どうぶつがいっぱいで絵面はかわいい回でしたね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:39:04

    >>70

    乙です

    ここからホラーにもギャグにも転んで行けそうでどうなるか楽しみです

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:39:39

    >>70

    お疲れ様です


    そういやさ、C死柄木のおとうさんを当然のようにAFOだと思い込んでたけど一言もそんなん言ってなかったわ…。

    クローンを作った科学者かもしれないし、クローン天弧パパかもしれないし別の誰かかもしれない。うーんホラゲ回だな!

  • 74一般ヒーロー科対魔忍21/09/13(月) 00:39:47

    (謎の島編が終わったらもう合宿入る方がいいかな俺…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:40:33

    >>70

    奇跡の島編かなりトンチキなことになってて笑う

    でもシリアスの片鱗あり

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:42:26

    >>74

    さすがにちょっと中だるみしてきたように思うんでそれもいいと思います

    でも普段あまり登場しないキャラが見れたのは嬉しかったですよー

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:48:03

    >>74

    この謎の島編何partかかりそうですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:08:03

     タルタロス級のセキュリティでAFOがヒーロー研究してる人工物だらけの島……やっぱり真逆な本質だけどIアイランド思い出すなぁ。
     仮に名付けて「ダークサイド・I・アイランド」ってところか。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:14:35

    >>76

    昨夜はこっちも本スレも突然人減ったように感じたけど

    中だるみが原因なのかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:32:37

    >>79

    他のスレも結構勢い落ちてたんだよなあの辺り

    やっぱ翌日月曜だからじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:47:09

    対アカは食事のお供に最適なスレだわ。
    パンがうまい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:54:26

    >>81

    大丈夫?寿司を求めるのと同種の影響受けてない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:18:13

    >>80

    対アカに限らず何曜が一番勢いあるのかな

    直近だと金曜夜は割と早かった記憶あるけど

  • 84一般ヒーロー科対魔忍21/09/13(月) 19:38:29

    キャラブック第二弾が届いたぞ俺、これで色んなキャラの設定把握できるぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:40:16

    >>83

    人が集まりやすい話題なら金土の夜が無難に伸びる印象だなあ

    逆に少人数が時間かけて集まって語るような話題は平日夜に立てて保守しつつ長生きさせる方が伸びる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:11:44
  • 87二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:26

    あんまり長いとダレるし500ぐらいで切った方がいいのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:20:26

    お疲れ様です!
    話せなくなった安価や扉の安価を受け取ってありがとうございます!
    次回も楽しみにしてます!
    お休みなさい!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:58:15

    超駆け足で終わったな今回の劇場版…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:59:46

    今後ガブリエルはどこかで再登場しそうだしメタルクウラ化する範馬勇次郎もあるな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:00:36

    合宿編のヴィラン連合襲撃を阻止できなかった

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:01:33

    ショタパイはCメスガキの失敗作って解釈でいースか?スレ主…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:01:49

    ハッピーエンド保証来たな…

  • 94一般ヒーロー科対魔忍21/09/14(火) 01:02:08

    奇跡の島編は楽しんでもらえたなら嬉しいぞ俺

    次回、休む暇もなく始まった林間合宿、俺たちは無事に森を抜けて旅館にたどり着けるのかな俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:02:37

    安価当たらないなぁ…

    そして肝心なところで変な安価引いてるなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:02:46

    おつかれー
    『聴取をもとに警察とヒーローが万全の編成(オールマイト含む)で島を調査に行ったらどうやっても島を発見できなかった!』を1000に入れようとしたら間に合わなかったぜ

  • 97一般ヒーロー科対魔忍21/09/14(火) 01:03:10

    >>92

    それを話すには今のメスガキについて話す必要がある

    少し長くなるぞ

    (要約:いいよ)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:03:20

    >>95

    安価って言うのはなふざけた時に限って当たるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:03:53

    奇跡の島編、完!
    夢枕エンデヴァー編と比べると短かったな
    お疲れ様です

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:04:23

    劇場版じゃなくてアニメスペシャルぐらいの立ち位置かな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:04:31

    >>94

    乙です!できたらいいなーくらいの気持ちでハピエン保証書いたら取れたんで途中何があってもハピエンになると信じます!(ストーリーはスレ主次第なので意識しすぎないで大丈夫です)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:05:13

    扉開いたりメモがあった辺り、AFO居たよな
    AFOがもしいなかったなら予知系の個性を手に入れたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:05:19

    今日もおつです

    死柄木は登場してないのにどんどん悲惨さが盛られていってるな…。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:05:42

    >>97

    ありがとうスレ主…

    メスガキ先輩の本名が(ほぼ)確定したのでもう今後安価当たらなくてもいい(ゴンさん

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:05:58

    乙です

    俺君の過去がますます気になる回だった

    今後彼にとっても良い展開が待ってるといいな

    >>93

    ハッピーエンドだしクローンのみんなはちゃんと保護されてるといいね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:07:37

    俺くんはスレ主の口調みたいに基本最後に俺が付くけど、慌てたり感情が昂ると俺が失くなるんだよね…つまり俺くんって日頃から自分を偽ってるんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:04

    >>103

    かわいそう

    諦めて退魔忍を受け入れて楽になろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:36

     誰の言葉だったか、面白い漫画って無個性な主人公を個性の強いキャラで囲むのがいいらしい。
     そういう意味でヒロアカは理想的の構造なわけだね。
     だが俺君は個性強すぎてあかん。謎だらけのUSBに対魔忍能力。次元超えたり熱々おでんで拷問したり、とにかくキャラ濃いわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:09:38

    >>106

    とてもおつらい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:10:56

    >>108

    まあそこは安価主人公の宿命というか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:11:37

    >>108

    あらお嫌い?(たまにムチャクチャ安価による行動を起こす系主人公)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:12:00

    夢枕編の反省かキャラ減らしすぎた感じはある
    殆ど俺くんを動かす安価になってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:16:18

    死柄木弔、A志村天弧、C死柄木、C志村、失敗クローン死柄木
    派生キャラトップに躍り出ただろうけど、しんどさの平均値は爆上がりしたな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:21:35

    水着回とIアイランド編無くなっちゃたの残念だけど仕方ない…
    I アイランドは俺君がクローン島に居る間に終わってたかんじかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:28:10

    >>114

    あ、みんなそっちに行ったから誰も来なかったのね。

    ……口田くん?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:34:46

    >>112

    キャラが少ない、フィールドがアウェーでとにかくやれる事が少なかったのは難しかったね。口田くんに頼ろうにも早めに虫すら居ないって安価になっちゃったし。いやカバは出たけど…。

    合宿編は人数だけは多いんで前者の心配はなさそうなんでまぁ楽しみにしてよう。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:21:08

    >>113

    結局C志村とC死柄木の違いが分からなかった…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:28:47

    >>117

    C死柄木は男でC志村はA志村みたいに女性体なのかもしれない

    しらんけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:44:49

    >>117

    C志村は子供だったからまだ死柄木じゃない、とかそんな感じかもしれない

    しらんけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:57:32

    >>118

    沢山の弟にくわえてTS弟妹が居たらきっと楽しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:50
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:32:59

    そういや俺君って
    かっちゃん目線→同棲してる家に女の子テイクアウトしてきた彼君
    トガちゃん目線→やることやった後彼女が居るって知った
    だからその辺を会話の断片からクラスの女子に知られてたら俺君の印象死んでるね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:04:51

    お疲れさまー
    今後の平日はこんなもんかなあ

  • 124一般ヒーロー科対魔忍21/09/15(水) 01:06:36

    今日もお疲れ様だぞ俺

    明日の分は今のスレの残りのレスが埋まったら終わりにするぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:09:45

    お疲れ様です
    平日夜ならこんなもんでしょうね。なんなら今のペースでも早い方だと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:48:31

    俺 Aトガ……ありがとう!

    あとこの神編集画像ありがとう。待ち受けにします

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:49:53

    風呂や隔離部屋にアライグマ入れようとする安価あったの吹いた。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:18:18

    なんで宿でピラニア養殖してるんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:12:59

    人が減ったの平日なの以外に長く続き過ぎたってのもある気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:00:08

    ここ数日はワクチン接種に備えて早寝早起きしてるんで後追いが続いてる私
    接種終わったらリアルタイムで見るんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:09:27

    実際早くても20〜23時に終わってたけど、一ヶ月毎日3時間以上ぶっ通しで同じスレに居続けられる人はそうそういないし、ながらで参加するにしてもダレるのは仕方ない。
    むしろ休日なく続けられるスレ主の体力と集中力がおかしいくらい

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:05:17

    体育祭で組んだし今回も組んだし…俺耳は…あるんだろ゛!?

  • 133俺勝ーレ21/09/15(水) 18:58:35

    仕事でスレ見れるのが9時以降になりがちだし疲れて寝落ちしてしまうんです

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:10:47

    再開したぞー

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:12:33

    正直11時には離脱してるなあ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:17

    乙ですー
    いい感じの時間で終わったが俺君の将来が不安です

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:47

    明日から肝試しと襲撃?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:54

    俺君こういう状態

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:06

    この状況を見た先生の反応はいかに…

  • 140一般ヒーロー科対魔忍21/09/15(水) 23:05:58

    今日もお疲れ様だぞ俺、ようやくクラスにそれなりに馴染んできたな俺

    次回、平和に枕投げで戦い続ける俺たち、しかしそこに相澤先生が現れて…
    次回もPlus ultraだぞ俺


    間に合わなかったので小ネタコーナー

    俺くんは耳郎さんや麗日さんみたいな数回話した人からの印象はそれなりだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:02

    俺物党員としては今回出番多くて嬉しくってよ。物間はB組ネタでは登場保証があるようなもんで助かるわ。
    ところで追撃でルパンダイブって事はクラスメイト達の前で俺物しちゃうんだね…。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:56

    お疲れ様でした

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:02

    >>141

    ルパンダイブってギャグとして反撃くらって終わるまでが様式美だろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:57

    AFO「平和に学生生活出来てよかったね♡君の恋人攫うからね♡」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:10:25

    お疲れ様です

    単行本で話と話の間に挟まれる鉛筆画とか本編補足とか好きなんで、スレ終わりの小ネタコーナー実は毎回楽しみにしてる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:09

    >>143

    そもそもルパンダイブを実行してる絵面がもうアウトだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:50

    受験さえなければ余裕で数時間追い続けるんだけどな…!!悔しい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:40

    >>144

    今のところかっちゃんに悪の素養なさそうだから

    実際浚われるのは誰になるのか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:49

    >>146

    対魔忍はOKなのか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:07

    >>148

    AFOの持ち物に今魔界の賽子っていうものがあってえ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:44

    >>140

    乙でした

    「第一印象悪かったけど、話してみたら割と気さくないいやつじゃん」って感じかな?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:38

    上げて落とすのが一番曇らせられるだろうからクラスメイトと平和に遊んで良い印象を植えつけてから誘拐されたかっちゃんを取り戻すために容赦失くなってドン引きされる俺くんが見てぇ^~

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:51:05

    >>150

    そういやあのやべえのAFOが回収してたな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:54:39

    本当にかっちゃん?
    むしろかっちゃんだけ?
    ここには、原作でヴィランやってる子もいるんだよ?
    A世界から来た方含めて2人もね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:41:32

    >>154

    ちょっと連合弱体化しすぎだもんね

    付け入るスキがある子はどんどんさらっちゃおうね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:46

    >>155

    (かっちゃんとトガちゃんを守れず壊れていく俺くん)


    美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:00:33

    >>128

    まああれ食えるし…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:54:09

    流行りのキャラメーカーで作った俺くんの勝手なイメージ

    みーなのキャラメーカー(β版)*更新履歴*

    1/24 一旦公開 触角、メッシュ(エクステ?)、後ろで三つ編み追加。

    1/25 マフラー、魔法使い風の服など追加。

    1/26 目型、目色、髪色大幅に追加。耳系装飾追加。

    1/27 眼鏡、背景、口等々追加。

    1/28 手を試験的に追加してみました。うまくいけばいいな~

    1/30 髪色追加。髪留め追加。

    1/31 髪型追加。一部パーツの移動数上限を上げました。

    2/2 ツインテの日!!ロングツインテ追加しました。前髪ぱっつん追加。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    Twitter→卯月 みな(https://mobile.twitter.com/mina_traumere?lang=ja )


    *メーカー説明*必ずお読みください

    多分一生ベータ版のキャラメーカーです。名前が変えられない域にきました、すみません。

    まだまだパーツ少ないです。色だけは異常に多いので、そこを楽しんで頂ければ…

    今後もパーツ追加して参りますので、こんなパーツ欲しいな〜などあればTwitterのお題箱にてよろしくお願いします!

    加工は原型を留める程度にお願い致します(色味の変更、モチーフの加筆等はOK) 過度のエログロ加工は絶対ダメです!

    アイコンやヘッダーなど、使用はご自由にどうぞ!ただし、商用利用と自作発言は禁止致します。私の名前、IDの表記はお任せ致します。

    二次配布禁止、Tik Tokでの使用禁止です。「個人で楽しむ範囲での使用が自由」です。「自分で作ったから何してもいい」は自作発言ですのでお気を付けて…


    追記*・創作キャラデザインへの使用も可です。イラスト自体の自作発言のみNGと致します。

    ・動画に使用する際はID表記をお願い致します。広告収入のつく動画への使用は禁止とさせて頂きます。

    ・ネトプリへの使用があるとご報告を受けました。二次配布に当てはまります。お止めください。
    picrew.me
  • 159二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:03:21

    相澤先生が来るタイミング完璧すぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:22:20

    >>158

    ふたなり対魔忍で主人公でやべえ奴にピッタリな顔してるな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:13:17

    >>158

    あれ…俺くんってひょっとして可愛いのか…?

  • 162一般ヒーロー科対魔忍21/09/16(木) 18:51:11

    そういえばもう初めてのスレから1ヶ月経ってたんだな俺
    こんなに長く続けてこれたのもみんなのおかげだぞ俺

    いつもありがとうございます

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:09

    >>162

    こちらこそ毎日楽しませてもらってます!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:15:17

    長い一か月だったねえ…
    まあ神野までなら後1週間ぐらいなのかな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:57:00

    そういや神野のあれって何時だっけ時間によっては対魔忍の俺君とデク君は堂々と参戦出来る?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:37
  • 167二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:57:36

    俺くんの個性って出来ること多いしAFOお手製の複合個性説ある?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:03

    こちらー伏線回収業者です
    ご家庭でご不要になった伏線、匂わせ、ミスリードなど
    是非本スレにお譲りください。(リピート)
    ・内通者の情報
    ・神野で偽俺くんが動いてる
    ・デクと俺くんが死柄木にマークされる。
    ・AトガちゃんとA俺の転移
    ・死者蘇生の儀式
    ・個性ブースト薬の出自
    ・個性消失疫病
    ・夏なのに肌寒い
    ・ユキカゼ型と俺くんの関係
    ・個性持ちアライグマの正体
    ・「候補」とは
    ・メスガキ先輩と凍織の関係性
    ・奇跡の島と「俺くんの家」の意味

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:20:55

    >>168

    海行った時の船真っ二つ事件もあるな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:01

    乙です!
    俺くん今までにないピンチ回だったね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:08

    あんなに楽しく枕投げしてたのにどうして…どうして…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:48

    今回はシリアス君頑張ってたな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:42:00

    本当はダメだけど!ひでえ事だけど!
    トガちゃんも連れ去れててほしいぃいいいいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:42:40

    シリアス君栄誉あるもんでも食べたんか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:42:58

    むしろヒロインは分散して違う視点から描写した方が美味しくない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:43:10

    かっちゃん奪回メンバーにトガちゃん来る感じ?

  • 177一般ヒーロー科対魔忍21/09/17(金) 01:44:05

    今日もお疲れ様だぞ俺、1000の通り次回はシリアスくんの本気みたいだな俺…頑張るぞ俺

    次回予告、かっちゃんを取り戻すためにデメリットも考えず戦おうとした俺、しかしムーンフィッシュに気を取られ余計な一撃を打った結果肉体が限界に達してしまう。薄れていく意識の中で俺は何を思ったのか。
    次回もPlus ultra…できるかな俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:44:48

    連合だって女っ気が欲しいぞうおおって凄まじいやる気を出してさらった奴も居るかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:45:57

    お疲れ様です

    パワーアップイベントを経て敵を倒したのに力及ばずヒロインが敵の手に…ってかなり少年漫画してるよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:49:21

    トガちゃんの安否が気になる
    できれば攫われてて欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:50:00

    トガちゃん攫われてて欲しい派が多いけどかっちゃんを助けるために頑張るトガちゃんも見たい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:50:36

    今回の俺くんの負傷一覧
    ・相澤先生と一緒にコケる
    ・肉じゃがの具材と同じように煮込まれる感覚を味わう
    ・対魔忍メタ脳無にぶん殴られて取り押さえられる
    ・掴まえられて空中から地面に叩きつけられる
    ・仕方なかったとはいえUSBをバンバン使う
    ・ユキカゼのライトニングシューターを3発くらいまともに喰らう
    ・暴走ダークシャドウの1発をまともに喰らう
    ・ムーンフィッシュの歯刃に貫かれながらジャンプしようとする

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:53:23

    >>181

    わかる。目の前でさらわれたかっちゃんに比べちゃうとどうしてもインパクト薄れると思うわ。

    そんくらいならかっちゃんは助ける、トガちゃんは支えてくれる、で役割分担してた方が作劇的に好み。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:54:33

    そもそもトラウマおってないトゥワイスがバンバン自分と仲間を複製する展開やりたかったけど安価外したわ
    俺くん視点以外はやっぱり尺の都合か見れないねえ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:55:29

    >>182

    序盤との空気感の差よ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:14:24

    >>178

    ユキカゼ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:12:05

    マジか。寝落ちしてしまったけど、1000まで気合いでやり遂げたのか。というかシリアス…!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:41:00

    新しいスレが必要だな

    攫われる候補(ヴィランの素養があると思われたキャラ)挙げてみたけど、割といるな。
    かっちゃん(見込み違い)
    トガ& Aトガ
    俺くん
    峰田
    メスガキ先輩

    特に峰田は夜這いしてたという

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:35:43

    自分の貞操を安くみてる俺くんは頼みこめば筆下ろしくらいはしてくれそうじゃない?
    今まで簡単に脱いでたけど、しれっと少なくともブラが必要な程度には膨らんでると知って興奮してるぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:18:53

    >>188

    わざわざクローン作ったぐらいだしメスガキ先輩は見込みないって判断されてるんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:42:11

    次スレ建て

    >>194

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:28

    次回病院から始まるよりも
    俺くんダウンしたあとの合宿場の戦闘見たいな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:16:04

    >>158

    で俺君つくってみた

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:41:18
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:43:09

    どんどん俺君が可愛くなってる気がする…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:10

    >>194

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:05

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:44

    >>195

    何言ってんだ俺くんは元から可愛いだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:18
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:50:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています