芝刈りへのうららは犯罪ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:52:03

    なので墓穴しますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:57:37

    あー……チェーン、アトラクターで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:59:24

    >>2

    うららがまだ除外されてないから無理じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:04:27

    相手即死する芝刈りこそよっぽど犯罪だろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:38:06

    芝刈りした側がアトラクター!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:35:09

    >>5

    どの道芝刈りは止まるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:54:01

    花京院の魂あげるから俺だけ初手に芝刈りとガンマと墓穴確定で欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:00:23

    芝刈りアトラクターしようとしたら相手がアトラクター打って手間が省けたみたいなやつたまにいるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:01:34

    >>5

    サンドラメイン50枚前後のデッキだと芝とアトラクターの同時採用はあったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:09:01

    芝にアトラクター投げて烙印だった時のまだ安心できないな感

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:11:20

    一番の犯罪はアトラクターだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:29:22

    どう考えても60デッキの初手芝が一番の犯罪でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:32:44

    芝刈りうららにγ撃つのって極刑か無期懲役しかないって本当ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:34:30

    芝刈りもアトラクも規制されてるからどっちも犯罪者定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:58

    芝しかないならするけど他のカードでうらら見ずに初手芝はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:46

    ノイドの手札が異次元にいい時にやるこれ芝から入った方が期待値高いな…の動きはたまにある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:58

    >>5

    たくさん除外したい変態デッキかもしれない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:17

    初手芝刈りがありならどうにかしてヘルテンペスト決めてもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:26

    うおおお!初手芝刈り……なんでお前のデッキ59枚なの!?ってなるかもしれんし芝刈りは許してくれねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:04

    >>20

    20近くデッキから墓地に落とす方をやめてくれや

    60枚でも回るデッキ構築してるだろうし60枚デッキミラーなんてほぼないから芝刈りを入れてるってのもあるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:46

    俺が対戦する60枚デッキの奴らみんな初手に芝刈り握ってるんだけど!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:29

    芝刈りもうらら対策もある手札とか凶悪犯じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:54

    初手芝刈りと墓穴完備の60枚デッキとか許されざるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:04

    初手芝刈りなんて全然犯罪じゃないよ
    手札4枚誘発で防いだ後に残った1枚が芝刈りだったのに比べれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:34

    三戦で引き込んだ芝を叩きつけることに快感を覚えます

スレッドは10/28 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。