ベアトリーチェの死により復帰が遠のいたカードと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:31

    やはりカオスルーラーじゃな。やつはやりすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:37:09

    良かった苦渋の選択が遠のいたとか言い出すのかと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:38:39

    >>2

    無限遠方にいるやつに遠のいたもクソもないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:38:46

    >>2

    いやカオスルーラーもどっこいどっこいじゃね!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:49

    でも最近思うんです
    苦渋より芝刈りの方が強いんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:53

    >>2

    こいつが帰って来た日が遊戯王の終わる日だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:42:58

    >>5

    その芝刈りをサーチできますけどデッキ枚数が減っちゃうんじゃ相性悪いですよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:31

    >>5

    冗談はよしてくれ(タメ口)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:46:26

    >>7

    確定で芝刈りサーチできるけど確定でハンドには入らないからな

    問題はそれ以外の4枚が何かってことだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:46:57

    苦渋を舐めるなよ
    墓地肥やし無縁なデッキ(例えばエクソシスター)でもパークス×3マルファ×2みたいにやれば実質マルファサーチだし展開したあと適当に誘発5枚選んで持ってきて妨害追加も可能

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:48:05

    ∞+1は∞で変わらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:55

    40枚デッキ先攻でも使える、ハンド減らない、アトラクター投げられたら最悪除外されても困らないカードを選べると芝刈りには無い利点があるからな!
    あと古いカードだからターン1無いからサルベージして再度使用みたいなのも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:31

    相手が苦渋の選択定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:15

    仮に残り4枚を裏向きで除外でも多分許されないカード、それがスレ画

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:55

    >>5

    デッキ増やさなきゃいけないデメリット消えるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:53

    流石に普通の40デッキで使えて落としたく無いカードを落とさなくても良いのは比べ物にならん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:28

    チェーンしてアトラクターしたらうららうららうらら泡影泡影を選ぶんだぞ
    不快さが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:45

    墓地に落としたいカードがピン刺しとかじゃない限りはおろまいの上位みたいなこと書いてるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:12

    >>5

    芝刈りの効果がデッキの枚数差関係なくデッキの上から20枚墓地送りだったらそうかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:00

    でも乃亜編のラスボスは苦渋の決断使ったのに海馬社長に負けてたぜー?
    苦渋の決断、ひょっとしてお前、弱いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:58

    >>19

    アトラクター投げても1妨害は確定すんのか…

    キショ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:41

    ???「アギドさんとケルベクさんと私の墓地おとしのハズレになるのであまり入れたくないですわ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:05

    >>7

    コイツ手札にあるなら芝刈りサーチする必要あんまり無いじゃん

    墓地に送りたいモンスター5体選べば芝刈りくらい効果ある


    シラユキ使いたいなら枚数的に少ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:30

    これトイフェル、ビッグ、ウェルカム、家具、家具とかで指定しても強いしマジで隙がねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:12

    >>24

    なんでもありのお前らは墓地肥やす手段は自前であるから欲しいのは落ちて強い効果だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:42:15

    苦渋の選択の効果は現代遊戯王だとデッキから任意のカードを5枚加えることに等しいからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:24

    >>4

    たかが「デッキの上から5枚」と「デッキから好きな5枚」の差はでかい

スレッドは10/28 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。