下生えの勇者さんの後輩です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:10

    先輩を超えられるよう頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:31

    ラノエルで2ターン目に出したいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:47

    レアの時点で越えられるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:31

    鱗置きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:46

    上陸2回でようやく標準サイズだからまあそんなにですね
    土地も3枚吐いてるだろうし何回上陸追加できるかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:29

    レアリティの時点で下生えさんの後輩を名乗るのはおこがましいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:16

    ハエトリグサで強化したら2ターンあれば愉快なことにはなる
    そんな猶予?さあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:42

    ハイドラだけどXが絡まないちょっと珍しめのやつ
    ただ出た時は3マナ1/1トランプル、1回上陸しても2/2なのは隙が大きいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:48

    ビルや寓話の小道があるからとりあえずデカくはなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:30

    せめて二マナにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:54

    3回上陸して8/8 4回で16/16だからスケープシフトみたいなコンボデッキで強そう
    自前でトランプルあるからフィニッシュに他のカード要らないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:42

    爆発的植生系の2倍ランパン撃てば4ターン目に8/8トランプルで殴れるな
    お帰りランドっぽい砂漠もスタンにあるからなんかで悪さするかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:26

    ラノエルから出して、次のターン逆棘のビル出して上陸すれば4/4か
    ファウンデーションの収録カード的に探検/Exploreみたいな基本的なカードはありそうだからなんかできそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:56

    下手に早く出すよりも5ターン目くらいでフェッチやら土地をタップインする呪文とやらを同時に使って急に殺しに行くのが強い気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:53

    殴る時土地増やすやつと相性良さそうだよな
    なんかそんな感じの亀いたろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:33

    >>15

    亀は絶賛活躍中

    まあコイツ来る時点で緑大主を兆候してもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:51:44

    緑白ランプでちょっと使おっかなになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:52:39

    >>15

    ついでに統率者出身で再録されてない緑タイタンのジェネリック版?もファウンデーションズに来てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:44

    >>18

    統率者じゃなくてジャンプスタート出身だったわ

    原始の伝令/Primeval Herald - MTG Wikimtgwiki.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:15

    どうだい、すごいだろう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:34

    ダメージを軽減して+1/+1カウンターを1個取り除く置換能力も欲しかったかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:18

    >>21

    あれはメリット能力面してるデメリットなんで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:30

    >>22

    ついでに1ドローとか、カウンター取り除いて再生の起動型ならメリット面も許されただろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:10

    >>23

    再生はオーカー・ジェリーみたいなやつか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:47

    伝説じゃないビル猫もいるし上陸を活かせという強い意志を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:32

    レアだし使いやすい方では

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:20

    ルムラとか分析者から唐突にリーサル飛ばせるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:28

    トランプルの有無の差がでかい

スレッドは10/28 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。