初めて見たけど凄いデザイン好みだな…デッキ組んでみたいかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:01

    効果はどんなんだ…?

    (´・ω・`)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:04

    ※公式のデュエルでは使用できません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:37

    迫真のreplica

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:04

    機械族なのにEXリンク要求か、使えねえ奴…
    (下の文面から目をそらす)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:44

    まぁ、デザインだと列車が近いからそっちを使い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:10

    見た目は好きだけど性能がアレだからデッキ組めないの究極型みたいな…
    性能というかルールとしての制約というか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:48

    メルカバ―でここはひとつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:12

    似たようなカードを連れてきたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:18

    イラストと名前だけ流用して効果違う公式で使えるカードとかでて欲しいって思う時はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:47

    運命の女神だったかの大会優勝カード(マッチキル・使用不可)のイラストがめっちゃ好みで辛かった思い出
    せめてコレクション用に…という逃げ道すらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:28

    フリーデュエルなら相手からの了承とれれば使ってもいいから…クソ重いバニラカードみたいなもんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:28

    わかる
    俺もなんとなく馬がガイアのやつっぽく見えるから勝手に東洋の暗黒騎士ガイアで覚えてるこいつ実際に使ってみたかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:32

    リンクマーカーの位置も向いてるしセンターマーカー代わりに使うといいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:03

    俺も獣王キマイラ使いたかったからわかる
    かっこいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:36

    >>8

    属性種族同じだしなんならその2体を足して割ったみたいな感じで本当に使えないのが惜しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:11

    一応こういうカードもモンスタートークンの代わりに使う事は可能なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:46

    >>9

    完全同名別カードはカオスソルジャーという前例がいるけど色々な意味で特例すぎて前列として機能しねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:04

    >>16

    そもそもトークンって存在自体が表示形式さえ判別できるならコインですらOKって公式が言ってる位には何使っても自由なものだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:26

    名前も見た目も明らかにザボルグ意識してるやつ
    正直轟雷帝より見た目好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:45

    マッチ勝利は優勝記念使用不可カードの特権

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:07:34

    グランポリスかっこよくてシングル買った記憶

スレッドは10/28 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。