そういえばスピーダーって風属性だしSRに入るかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:10

    ルート自体は組めなくは無さそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:15

    GOMガン使えなくなるけどどうなんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:22

    どうやってssするつもりなんですか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:26

    まーたスピードロイドエアプがスレ立ててるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:44

    出せたとして風属性のシンクロンってウイング、ターボ、クイックの3種類(実質2種類)しかいないけどうまく使えるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:22

    >>3

    コイツのレベルを下げれば普通に行けるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:58

    >>5

    正直なところわかんないまま強い使い方を考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:37

    ゴム使えなくなる割にしょっぱすぎない?するターン制約だから貫通に使えないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:33

    こんな誘発で止まるゴミ使うくらいなら真っ当にSRを組んだ方がマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:28

    レベルを下げればいけるってそれ普通にいけてないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:21

    レベル下げることそのものは他のデッキに比べたら全然楽だけどそれ成立する展開してたらスピーダーいらないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:04

    まあ使えないとは言わんけど
    ゴムガン使えないならやるSRのメリットは少ないし(そもそもメインにシンクロン積まないといけないし)
    スピーダー活かすなら普通にシンクロンに寄せた方が強いし

    趣味以外で混ぜる意味はないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:12

    展開の途中(GOMやラドン使用後)に出す分にはありなのか?
    スピードロイドのレベル変更は簡単だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:34

    >>13

    スピーダーは発動するターンにシンクロ以外出せない縛りが付くので無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:09

    スピーダーはするターンだからGOM使えなくなるって話を上でしてるじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:19

    >>9

    貴様ーッ

    現状のシンクロンをどの手札誘発くらっても即死する

    超敏感体質のドラッグカーデッキと申すかーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:18

    >>7

    >>13

    スピードロイドの知識もないスピーダーの縛りも知らないでスレ立てとか話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:57

    シンクロンチューナーに風属性が多いなら無理矢理使えそうではあるけどちょっとくらい調べた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:49

    出すまでの色んな問題を乗り越えても場に出せるのがターボとウイングでこの先どう展開するの問題がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:41

    リンク使えないシンクロフェスとかワンチャンあるんじゃね、知らんけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:30

    それ先バロネスとか無敵スピーダーで頑張って先にケアするデッキじゃなくてSRでやる意味ある…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:51

    またタフカテで話題になったりしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:10

    てかスピーダーって普通にピーキー過ぎて混ぜもの向いてないよな
    今時シンクロデッキでも最初から最後までシンクロ召喚しかしませんってデッキそこまで多くないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:07

    >>6

    一体どういう考えでこういうレスになるんだ…

    とりあえずMDでジャンクスピーダーとSRデッキ触ってきたら縛りがあるのわかるはずなんだけど

スレッドは10/28 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。