遊戯王の人魚、魚族以外にされがち問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:32

    魚族「どうして…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:45

    スレ画は自分でも魚族にはしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:47

    人魚はそれなりに魚要素のあるモンスターだし…
    魚族だと人魚じゃなくて魚人ってイメージがする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:44

    急募:魚族のアイドル、美少女カード

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:14

    ・彼女達はエースが海竜族っていう事情があるから海竜族になるのはしゃーない

    波導新規で魚のお姫様が出るのを祈ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:40

    ドラゴン=人型美少女なので海に住んでる人型ということは海竜ということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:58

    マーメイルなんかは雄は魚なのに雌は水なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:12

    >>1

    これ良く見たら尾びれだと思っていたのが微妙に透けてて鼠径部やら足らしいとの見えているけどもしかして普通に人間…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:08

    というか初期バニラ以降のドスタンダードな人魚ってスレ画ぐらいな気がするな。ティアラはニ脚だし海晶乙女は擬人化より、海皇、水精鱗、深海も結構クマノミやらクリオネやら下半身のチョイスが王道外してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:29

    初期勢ならこんなのもあるけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:15

    童話モチーフで人魚姫モンスターがくれば魚族もワンチャン……水か海竜の方が需要ありそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:12

    爬虫類や魚族という別種族に吸収されるかいっそ無い方が所属モンスターが良い空気吸えそうな種族

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:36

    遊戯王って種族曖昧な奴が多いけど、魚族と水族は特にそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:25

    忘れられるプリンセス人魚…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:10

    シーザリオンが水族なの納得いかなかった
    ただ魚族だとレインボーフィッシュと全ステータス同じになっちゃうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:16

    爬虫類恐竜はポケモンのタマゴグループみたいにいっそドラゴンでまとめればいいのではと思ったりしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:06

    >>12

    爬虫類は知らんけど魚族は種族サポート自体はすげー充実してるぞ

    着地点が少ないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:39

    >>16

    強くなりすぎるから後づけで幻竜増やしたのに一纏めにするのは傲慢すぎるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:12

    >>8

    下半身もエロくしたいから鼠径部まである人魚は今どき珍しくないからどうだろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:07

    >>14

    こいつが最新の魚族美少女ってのが最大の問題だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:24

    人魚姫のAriel(英語名)と同じ名前なのにかなり変則的な人魚

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:12

    >>21

    魚と人のキメラとしての感覚が強いな

    イビリチュアそんなばっかだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:31

    人魚は水族、でもラッシュで水族にするとイメ⁠クラみたいだから海竜族

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:22

    スレ画に関しては下半身は魚じゃなくて海竜だけどな
    鱗がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:22

    魚族がしっくりくる人魚……乙姫っぽいモンスターなら魚族でも違和感ない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:22

    人魚どころか魚なのに魚じゃなくなったやつらが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:40

    魚にするとかっこよくすることも可愛くすることも難しそうだなってなる

スレッドは10/28 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。