結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:12

    こいつらは新規貰った後結果残したの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:06

    結論を出すにはまだ早い…♤
    マジレスするとどれも環境レベルじゃないから結果は出せないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:49

    カテゴリ新規は貰ってないんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:58

    サラマンとか環境に出た奴もいるけどストラクで出るやつは環境にちょっと届かないくらいがちょうどいいと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:18

    カテゴリ新規貰ってねぇよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:56

    相性いいカテゴリ外新規にしても出たばっかりやんけ
    どこで結果見せるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:03

    >>4

    ブルーアイズくらいの立ち位置が一番羨ましい

    tier表には居るけど規制掛からないくらいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:45

    これ大会シーンというかOCGで対戦するときにデッキ組む時点で右も左も分からん用の奴だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:49

    汎用1〜2枚増えたところで3年前に強化止まってたデッキが環境行けるかよ
    強いていうならイビルツインはデモンスミス入りなら競技シーンで使うやつもいなくはない程度だが環境ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:14

    環境が全てじゃないだろうに好きなテーマが前より使いやすくなるだけでも嬉しいもんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:02

    環境で結果は出してないかもしれないが紙の参入へのハードルはぐぐっと下がったんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:25

    >>11

    ※ストラクじゃない

    ※新規でもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:58

    >>11

    ストラクで新規貰ってないしなんなら新規自体ずっと貰ってない3テーマとも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:16

    新規貰ったからって大会で結果出せると思うなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:50

    初心者がとりあえず買ってみるには最適だと思うぞ
    なにより汎用カードが嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:47

    フリーでパワー抑えるならそこそこ楽しいぐらいのセレクトだと思ったんだが、なんで環境の話が出てくるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:23

    仮に有能新規貰っててもライゼオルマリスの準二強だから無理です
    その前は天盃龍にデモンスミス罪宝の出張天国だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:22

    買えば即始められるっていう新規導入用アイテムの影響がなんで大会に出ると思ったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:40

    新規(プレイヤー)でしょ
    俺も紙で始めちゃったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:45

    というかだね
    初心者や復帰勢に使いやすいテーマとして与えているので環境激震! 一気に使用率トップクラス! …になるような新規を与えたら後に規制する羽目になって本末転倒でしょうに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:50

    そもそも何で未だにスレ画=ストラクと思ってる奴多いんですかね
    タクティカルトライって書いてるのが読めんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:53

    >>29

    ンアーーーーーーーーーーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:11:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:13:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:58

    荒らしっぽいのが湧いてたので一応スレ管理しました

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:26

    どういうこと?スレ絵に新規収録されてる訳でも無いのに?
    それとも名称新規もらった?新箱発売昨日だけど?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:29

    うらら回収うめえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:03

    おっ自演荒らしが規制で消えたか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:28

    >>33

    いや管理云々の話では無いが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:46

    そもそもこのスレが荒らしや煽り目的にしか見えないんだがそこんとこどうなん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:26:30

    >>33

    (荒らしは)お前じゃい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:41

    明らかに一番の荒らしの6と11を消してない時点で確信犯やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:37

    >>41

    6は当たり前のこと書いてるだけやないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:31

    >>27

    箱にデッキ入ってたらストラク!って考えなんでしょうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:35

    >>42

    お前がスレ主なら荒らし確定だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:08

    >>44

    よくわからん、とりあえず謝るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:02

    あにまん在住のアンチの中にテーマ新規どころか種族に追加カードあればそれが新規カード判定してくる奴いるからそれの親戚じゃね?
    ティアとかルーベサフィ来たから岩石強化来たんでもう追加いらんとか言ってるやつおるぞここ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:36

    荒らしってあれか、スレじゃなくて掲示板に対してって感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:29

    でも正味この3テーマだとサイバーが一番可哀想なカードパワーだし新規出してもええのよ……チラッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:41

    >>48

    比較的人気あるアニメキャラのテーマだしそのうちテーマ新規も来るだろ多分おそらく

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:28

    >>49

    機会がサイバーダークと散るのがな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:51

    そろそろサイバーストラクのR来そうだけどどうだっけ

スレッドは10/28 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。