ベッドヤクザ騎士くん概念49P

  • 1またキャル曇りそうな一族の闇22/02/27(日) 15:28:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:14

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:32

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:49

    >>1

    乙です

    ワンチャン今日中に50P行きそうですね

    そういえば今ヒロイン全員で何人だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:31:17

    >>1

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:31:57

    >>1


    騎士くんがみんなの救いになってくれれば色々と都合よく行くんだけどねぇ

    ネカマも意地を張らずにこっちに来てくれれば


    >>4

    攻略(意味深)出来るのは六十八人だったかな

    ここにランファママも加わる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:33:02


    >>4

    ジャンプ12号の裏

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:33:02

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:33:03

    >>6

    じゃあ70P超えたらプレイアブルヒロイン以外にも手出し始めた事になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:33:34

    >>6

    また増えるんだよね...

    騎士くん盛んすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:34:01

    そういやそろそろ新ギルドも来るのかなゲームの方

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:34:11

    >>9

    手を出してそうなのが既に...

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:34:47

    >>11

    クレジッタとカリンのところが一人だったしなあ

    そろそろ一気に増えて欲しくはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:04

    >>6

    数えたらプレイアブルキャラ73人+コラボ6人でした

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:12

    >>12

    彼氏に振られて傷心中の女の子をサクッと頂いちゃう騎士君・・・

    この後妹さんも食べてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:21

    >>6

    ネカマもケーキ食わされた上にとうもろこしの芯にメロメロになるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:58

    >>16

    真那ちゃん的には絶対そっちの方が幸せだし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:36:20

    >>15

    騎士くんに彼氏の面影見ちゃって「お願い...今日だけだから...」ってずぶずぶと...

    美咲も一緒に美味しく頂かれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:36:20

    >>9

    攻略できないコラボヒロイン(デレマスリゼロとマナリア)とノウェムを除くと六十七人(と明日ランファママが来る)

    リマとユキくんには手が出せないので六十五人

    アリサとルナちゃんは現実に体が無いので六十三人

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:36:26

    建て乙
    メモピの次はどのゲームシステムが隠語の餌食になるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:37:38

    >>20

    絆ランクあたりは餌食になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:38:37

    >>19

    ジータは現実に居るんだよね

    社内コラボでも正直どういう分け方なのかよくわからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:40:14

    >>17

    ネカマと穴姉妹(兄妹?)になれてキャルちゃんは幸せなのか困惑するのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:40:29

    >>22

    ジータとモニモニはプリコネ世界の同一人物、アナリア組はバハ(マナリアフレンズ世界)からの異世界転移、ルナとアリサはアメスやネビアみたいな自我を持ったNPCでいいんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:41:33

    >>24

    そんな感じかな

    どういう基準で現実ありなし決めたんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:42:52

    >>22

    少なくともこのスレでは

    ジータ シャドバ マナリア リゼロ デレステは枠から外れる感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:43:09

    騎士くん合コンに駆り出されてるからまた女の子増やす余地があるのがまた

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:44:56

    モニカは名字もありドイツ軍人で留学生と完全にプリコネ世界の住人なんだけど、ジータがまだ不明なんだよな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:45:48

    >>28

    ジータは無印時代からいる騎士君のクラスに来た転校生やよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:46:23

    ジータは現実に居てしっかり優衣とかと絡んでるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:46:31

    >>20

    ゲームシステムではないが、プリコネフェスのキャラライブで、ハッスルポーションなるものが確認されてるんだが...

    1週間分の元気前借りで、その後1週間寝込むと言う


    騎士くんを満足されられてるか不安な子が使いそうなんだよな~

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:47:03

    >>30

    無印時代は騎士君との絡みそこまで多くないからなジータは

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:48:02

    >>20

    結構な間聖跡(せいへき)調査って読み間違えてたよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:48:14

    >>31

    ミツキさんがポーションあげてるんだっけ

    間違えて騎士くんに飲ませたらいつも以上にギンギンになるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:48:50

    >>33

    ハートの欠片(意味深)を獲得(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:49:49

    >>31

    ユイが不安がってたくさん飲んじゃって反動でしばらく騎士くんに介護されるパターンか...

    それはそれで幸せそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:53:31

    ミツキさんは時代が時代なら同人誌で便利な薬作るキャラにされてたに違いない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:54:27

    ジータはルナの塔で他と絡むかしないと色々とわからんな
    後ルナの塔で絡みそうなのは花子とチエルくらいだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:54:54

    みんなで海とか行ったら騎士くん水着に我慢できなくていろいろ窮屈そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:55:42

    >>38

    カヤとヒヨリはセットになるだろうしなあ

    大穴でクレジッタとかあるかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:56:01

    >>34

    主にユニ先輩が使いまくってるやつっぽいね

    勢力増強作用もあったら面白いけど騎士くんが飲んだらお腹にくっつくくらいに反り返りそう(触ってみたい…)

    あまりに勃起し過ぎて痛い痛い‼って涙目になってる騎士くんをお姉ちゃんやコッコロちゃんが介抱して抜いてあげる

    展開もめちゃアリだと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:57:07

    >>39

    勃◯したら気づいた女の子に岩陰に連れ込まれて抜いてもらえるから大丈夫

    なお、続々と女の子が集まってくる模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:58:38

    >>41

    すっごいビキビキになりそうだよね...

    「大丈夫弟くん!?今お姉ちゃんが楽にしてあげるからね!」って口で吸い出してあげたりおっぱいで押し出してあげたりでパンパンに詰まったものをすっきりさせるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:59:54

    >>41

    コッコロちゃんは地味にテクやばそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:05:45

    >>41

    お姉ちゃんは自分の穴使いそうだけどコッコロちゃんは口を使いそう。

    オーラルセッ○スなら全部は無理だけど先だけならいけるし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:06:46

    >>45

    まだコッコロには入らないしね

    口でカバーだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:10:26

    >>39

    イチャイチャのふりしてこっそり騎士クンのとうもろこしを水着越しに撫でてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:12:31

    お口でした時コーンスープの量が多すぎて溺れさせちゃいそうになって口から抜こうとするけどしっかり咥え込んでて最後まで飲ませてしまう騎士くん
    抜いたあとに「ごめんね、大丈夫?」ってなるけど幸せそうにいっぱい味わってる姿を見てまた昂っちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:12:43

    >>47

    どんどん硬くなっていくとうもろこしの芯を手のひらで感じて微笑んでるんだ

    騎士くんはバレないように身をよじらせるけどすぐにみんなにバレちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:13:55

    >>20

    武器や専用装備はネタにするのが難しいから、そろそろ打ち止めかもなぁ……(使えそうなのはありそうだけどね)

    ルナの塔は何かに使えそうだけど、不定期に現れて発情させる……だとパンチが弱いし、識者(色者)に任せたい


    >>37

    その辺の役割がエリコと被るのが難点か……(その役割でミツキさんが薄い本に出たことはあったけど)

    エリコははっきりとアプローチもして来るし、わかりやすく魅力のある体もしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:15:08

    >>39

    こう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:16:40

    >>50

    エリコは巨乳超えて爆乳の域だからなあ

    騎士くんをホテルに連れ込もうとする行動力もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:17:28

    >>47

    これだとCはあるか

    普段はBくらいだから盛ってる版かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:17:33

    >>50

    ルナの塔は騎士くんの股間扱いしてるイラストがあったような...

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:23:20

    >>26

    マナリアは百合だし、リゼロデレステだと騎士くんが寝取り男になっちゃうからね……(デレステはPとアイドルとの恋愛に関するスタンスで攻略可能とする見方もあるだろうが)

    マナリアは竿を貸す、くらいならありかもね

    シャドバ組は明確に騎士くんラブだし、ジータも騎士くんとの結婚を妄想してた(四コマ)しで安心して取り扱える


    >>54

    それもアリなんだけど、ここの騎士くんは四六時中勃ってるからなぁ……ある期間だけ狂気的に勃つって感じがしなくて

    ソルの塔だと、陽物(男根)とか、プリンセスたちが憧れる場所とか、上手くマッチするんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:23:32
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:24:57

    >>56

    いっぱい甘える騎士くんすごい良いね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:25:27

    >>55

    ジータはしっかり騎士くん狙ってるしなあ

    おっぱいも申し分無いから騎士くんにぴったりだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:26:25

    >>55

    月に一度騎士くんが発情してひときわ大きく立ち上がるって設定があればいいんだけどね

    なかなか絡めるのが難しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:27:51

    >>57

    騎士くんお姉ちゃん大好きだからね

    大きなおっぱいに甘えられるのは騎士くんにとっても幸せなんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:34:17

    >>55

    騎士くんは寝取りはしないからね

    上のミサキみたいにフラれた子に頼られたりはするけど基本的にはクリスマスみたいに応援する立場だよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:40:17

    >>48

    今度は昂ったとうもろこしの芯に別の子がしゃぶりついちゃってまたたくさん出しちゃって...ってループが続くんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:51:10

    騎士君はコーンスープの量多すぎてヤったあとはヒロイン全員コーンスープ溢れ出てそう感ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:13

    >>63

    溢れでるだけじゃなくて胸とか体の柔らかいところ全部にかけられてるんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:55:25

    >>50

    装備はまあこういう普通のネタしか無さそうよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:00:23

    騎士くんは量と回数どっちも多いんだよな
    やったあとはベッドがドロドロになるくらい激しいに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:45

    コッコロちゃんはなんか騎士君のコーンスープ塗れなってる姿すごい似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:05:27

    >>67

    まだ体が小さくてとうもろこしの芯を中に入れられない分全身使って騎士くん気持ちよくする感じなのはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:26

    ただでさえ白い肌がコーンスープでますます白く...

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:09:00

    ロリ組だとミミちゃんはちっちゃいけどとんでもない名器な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:10:37

    >>70

    ミミちゃん身長120cmも無いし今はとうもろこしの芯入れるのかなり厳しいんじゃないか...?

    将来的には絶対名器だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:11:46

    ロリ組はさすがにあと5年くらいは待たないと厳しいんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:13:46

    >>72

    クルミちゃん辺りは割ともうイケそうな体してる気もする

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:14:36

    ミサキとミミは年下のミソギより小さいからな
    コッコロとは20センチ以上差があるしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:15:05

    サイズがサイズだからちびっ子たちと無理やりやってぶっ壊したら悲惨だし、騎士くんもトラウマになって勃たなくなってしまうから、双方が楽しめるまではお預けだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:17:39

    >>73

    クルミとかアヤネは成長中とはいえ150くらいあるからなあ

    アニメのOPでロリイメージあるけど実は違ったり

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:18:33

    >>75

    それが癖になってしまうロリ達もありかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:18:36

    >>75

    成長するまでは手とか口で楽しむのが無難だね

    苦しむのは騎士くんも望んじゃいない

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:21:19

    >>76

    実はこういうことに

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:24:55

    救護院は実は4人とも大差ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:26:40

    >>79

    ヌ・・・いや無理だ怖えよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:28:30

    >>76

    アニメは実際と身長が違うから…

    リマなんか3m近くある巨体だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:29:06

    >>77

    治癒魔法もあるとはいえ、さすがに骨盤までダメにしたらホイホイ治せないだろうし……


    >>78

    指と舌で騎士くんに可愛がられたり、大事なところで騎士くんの騎士くんとキスするくらいで良いと思うね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:29:33

    こっそり二期で(これでも小さめだけど)だいぶ元に近く身長直されている

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:30:58

    >>83

    とうもろこしの芯で下のお口をすりすりしてもらってかけてもらうくらいが落としどころよね

    卒業は焦らず大きくなってからゆっくりするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:31:38

    >>82

    コワ~

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:32:48

    >>83

    レギオンウォーのあととか回復魔法もすぐに全快って訳にはいかないっぽいしな

    それに騎士くんの回復に使いたいだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:36:24

    アヤネクルミはリトリリに混じってるから小さい印象持たれがちなんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:37:12

    >>83

    でもゲーム内なら骨盤破壊ックスでも死なないんだよね・・・

    そういうのにハマる人多そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:37:15

    >>86

    一応四足歩行とはいえ上半身に対して下半身が貧弱すぎへん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:40

    >>89

    いやあさすがにそこまでいったらゲーム内でも危ないんじゃないかなって...

    まあクウカ以上の耐久力を持つ物好きが居るかもしれんが

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:40:36

    >>90

    アストルムでは無理矢理体型変えてるようなもんだから多少はね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:41:49

    >>91

    現実では得られない感覚にハマる人も居そうな感じはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:38

    >>89

    多分本来のアストルムだったらそもそもえっちなことは出来なかったと思うんだよね(ちびっ子が遊べなくなるし、「女性向け」ってとこにも疑問符が付くし)

    今はアストルムの中は現実だと思い込まされているから、壊しても大丈夫って発想にならない

    それにちびっ子を壊すのは単純にグロい(普通の意味でもグロいのに子供にやるってのがよりキツい)から、騎士くんの意欲が続かないと思う

    何より騎士くんは年上巨乳好きだから、いよいよやるべき理由が無い


    普段できないプレイをやってみたいし、多分やれるだろうというのは俺も思うが、まあ騎士くんがやることは無いんじゃないかな……と

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:46:27

    犬とか猫ではなくリャマを選択するのがサイゲセンス

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:20

    >>95

    リマって無印だと配布カードなんだよな

    運営にガチ目のケモナーとかいるんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:50

    リマの変身て最初はかなり痛かったらしいけどアバターを一時的に入れ替えてるのかそれとも体をこねくり回して無理くり形状変化させてるのかどうだったっけ?人間形態ならワンチャン…と思ったけど魂は動物だし本人(人?)が行為を望むかなぁ…

    >>83

    舌であちこち可愛がったり、裸で抱き合ったりアソコの舐めあいっこしたり、ちっぱいに擦りつけたりして最後は全身にコーンスープを塗りたくったりすればちびっ子たちも沢山楽しめるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:48:15

    >>94

    騎士くん相手を壊しちゃったらおろおろ心配しそうだしなあ

    無理してやることはないよね

    言っちゃなんだけどロリ組と無理矢理やるよりお姉ちゃんとかペコリーヌのおっぱいに埋もれたいだろうし...

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:51:48

    >>97

    気持ちよくして欲しければ騎士くんの指のテクがあるしね

    騎士くんはテクニシャンだからとうもろこしの芯までいかなくとも満足させられるはず

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:56:29

    騎士くんは指の使い方も上手いのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:58:37

    >>96

    獣人ではなく獣にビキニアーマー着せる点からしてヤバいのがいるのは確か

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:59:16

    KMRのセンスなんだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:03:28

    あのくそメガネがデレたか...
    騎士くんに堕とされたのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:07:24

    明日が待ち遠しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:08:35

    ランファは大学生だといいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:13:01

    とうとう来たか……

    みんな石は持ったな‼(引きに)行くぞォ‼

    引いたらストーリー消化してないし暫く去ります…

    >>105

    やっぱり大学生がいいよねぇ

    社会人一年目も良さそうだけど

    現実編はどこかで会った事ある程度になるだろうけど帰還したら騎士くんを中心に友達とか増えるといいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:15:47

    >>106

    あったよ石!


    現実でレイジレギオンメンバーと仲良くできたらいいね

    できればミソラとも和解できたらと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:29:13

    現実世界のランファさん、中の人つながりみたいだけど
    アイドルやる前の美優さんみたいな感じそう...

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:33:06

    >>97

    騎士くんは自分のモノのサイズがえげつないことを理解してるはずだし、無理やりすることは無いからねぇ……

    とはいえ騎士くんに売約済み、みたいなのはやるかもしれない(全身にコーンスープを浴びたり、誓いのキスをしたり)


    >>99

    みんなでご奉仕すれば十分満足出来そう

    騎士くんと出来る女の子に何人かスタンバイしてもらえれば万全

    ちびっ子たちは騎士くんたちがコネクトしてるのを見て、今後のための予習をするって感じで


    >>100

    サレンちゃんも被害()に遭ってたね

    後誰かいたかな……ユカリさんは肩もみされてたけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:45

    >>107

    でかした!


    何とか天井分はあるから、急いで確保してストーリーを読みたい

    色々気になることもあるし


    最後の無料十連を水着エリコに使わないようにしよう(どうしても欲しい人は使ってOK)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:01

    >>109

    ホマレは騎士くんのマッサージ()に感心してたような気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:44:07

    >>109

    成長した時のためのお勉強は大事だからね

    大人のキスとかしてあげればレディになりたいミサキも少しは納得するだろうし、キスマークをつけて騎士くんのモノ宣言もあるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:46:23

    ヤバイですね☆

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:53:07

    ランファの現実の姿も見られるのか...

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:56:45

    容姿は現実と大差がないことが多い
    態度全然違うユニちゃんですら容姿は同じだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:58:20

    >>115

    体型はそうだけど髪の長さとか色とか服は変わるから印象は大分違う

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:01:55

    ゼーンさんとかアゾールドの現実姿も気になるんだよなあ
    そのうち出てこないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:10

    現実とアストルムで一番変化ないのはツムギかな?
    一番変化あるのはミサキちゃんよね
    現実の面影が微塵もない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:12

    >>117

    その前にマサキだな

    ダイゴは前作で出たけどマサキは今作ではずっと味方サイドなのに出てない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:18

    >>118

    あとはダイゴだな、服を着ている以外はアストルムと違いがない

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:28

    >>118

    モニカも変化少ない方ではある

    変化多いのは体型から変わってるイリヤとかリマみたいなパターンもある

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:06:23

    >>119

    マサキは何気に謎が多いんだよなあ

    あいつアニメではなにやってるんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:29

    >>111

    騎士くんに揉まれたら気持ち良さそうだしね

    力加減も基本的に丁度いい感じになりそう


    ユニちゃんにはぐりぐりやってた覚えもあるけど


    >>112

    べろちゅーで蕩けさせられるも良し、騎士くんの騎士くんを女の子のつるつるの唇ですりすりするのも良し

    最後にコーンスープでマーキングして、しっかり愛情を伝えてあげれば満足させられるだろうね


    >>115

    とはいえ私服が見られるのは結構ありがたい

    黒を基調に清楚に纏めた感じになるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:10:21

    現実ランファさんは幸薄げな喪服美人のイメージが何故かある

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:15
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:31

    >>122

    前作の公安のエリートで立場自体は、内調のネネカと対等で監視者でもあるって役割しかわからんな。

    今作だと描写もないからマサキはさっぱりわからん。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:13:18

    >>124

    見た目は若いけど未亡人オーラがすごい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:25

    >>123

    早く大きくなるためにマッサージ()してあげるだろうし、騎士くんはできる限りのことはやるんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:51

    >>126

    改変のせいでエミュだったネネカの騎士ムーブに人格上塗りされてるっぽいんだよなマサキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:35

    現実ランファさん、引きこもりの作曲家みたいなイメージがあるなぁ
    チカちゃんあたりとの絡みがあって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:18:08

    >>130

    そういやレギオンウォーで戦ったのチカたちカルミナだっけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:18

    そういやチカのキャラストに出てたもう一人の唱喚術士ってランファなのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:10

    >>125

    これやったらホマレさんに食われるよね……

    まあもう経験済みなんだろうし良いのか

    何回戦になるかなぁ


    >>128

    「おにいちゃんのためにも、はやくおっきくなりたいなぁ」みたいなことをミミちゃんから聞かされたら間違いなく頑張ると思う


    >>131

    カルミナ、TW、コッコロちゃんだったかな

    ツムギがレイ様とランファちゃんの歌勝負をしようとしたり、ランファちゃんとコッコロちゃんの喧嘩が始まりそうだったり、と大勝負を前にネタに事欠かなかった思い出

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:36

    >>133

    ツムギが騎士くん譲ろうとしなかったり

    そういうとこだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:49

    >>133

    ホマレも性欲が駄々漏れだしきっと5回戦はやるに違いない

    体もて余してる感がすごいんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:54

    >>134

    ナチュラルにボディタッチ多かったりもう隠せないレベルでメロメロだよねツムギ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:25

    >>132

    どうだろう...

    とはいえまだ出てくるとは思えないしなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:27

    >>134

    これを忘れていた……

    ツムギは事ある毎に自分のものムーヴを挟んで来るな


    >>135

    構図が完全に若い男を搾り取る有閑婦人のそれなんだよなぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:40

    >>133

    頑張ってマッサージしてもらったおかげでユイ並みの巨乳に成長を遂げるんだろうなあ

    キョウカちゃんとかは照れてなかなかしてもらえなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:59

    >>129

    マサキは前作だとネネカがマナ側について日本を裏切るようなら後ろから刺す雰囲気がしたからなぁ

    自分なりにネネカの状態の分析してたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:29:04

    >>138

    もう負けヒロインムーヴとか言ってられないな

    卑しさ全開ムーヴだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:30:22

    >>140

    ネネカやられたら速攻で降伏&自分の立場と目的の説明して騎士君サイド入りしたり大分クールでクレバーな大人だったよなマサキ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:30:35

    騎士くんがホマレの胸を揉みつつホマレはとうもろこしの芯をしゃぶるんじゃないだろうか
    ちょっと首が苦しそうだがとうもろこしの芯の長さ考えたらできるんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:31:32

    >>139

    ミミちゃんミソギちゃんに「おにいちゃん(にいちゃん)のマッサージ、気持ちいいよ?」って言われて、「ふ、ふたりが気持ちいいって言うから、仕方がないから私も揉まれてあげますよ?」って渋々(にやけ顔)揉まれるんだろうなぁ……


    >>141

    卑しさ全開のツムギは、だけど物凄く可愛いんだよなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:48

    ツムギは無意識で騎士君にベタベタするよね結構

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:34:15

    >>144

    騎士くんのちょっと硬いけど温かい男の手に揉まれてキョウカちゃんはにへ~ってした顔をするんだろうなあ

    ミソギちゃんにイタズラで写真とられてからかわれたりして

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:53

    ツムギすぐ騎士くんに抱きつくからな
    もはや本能レベルなんじゃないかってくらいに

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:33

    前世の時点で完全に墜ちてるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:55

    >>133

    オーエド町での戦いだったりレギオンウォーだったり、ランファちゃん絡みのバトルは最初以外ギャグが多かった感じだね…真面目な戦いのはずなのにランファちゃんが騎士くんに気があるモンだからいつの間にやら毎回騎士くん争奪戦になってたので笑っちゃった

    >>144

    卑しい…なんて言われちゃうし思っちゃうけど恋する女の子が好きな男の子のために一生懸命頑張ったり(その気が無くても)気を引こうとしてるところは可愛いし騎士くんもちゃんと応えてくれるから応援したい、ってなるしやっぱり全員と結婚しちゃえってなるのよね…現実由仁ちゃんへの対応?忘れようぜ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:39:10

    >>142

    七冠連中がどこか子供っぽく夢を追いかけている連中に対して職務に忠実な「大人」だったんだよな。

    そういう目線のキャラは貴重だから今作でもそれから見たアドバイスを欲しいとこだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:41:30

    >>149

    現実パイセンは予定聞いただけなのがダメだったんだ...

    騎士くんはちゃんと誘えば来てくれるんだ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:44

    >>149

    対抗心剥き出しのコッコロに笑うんだよなあ

    露骨に反応しまくりである

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:03

    >>150

    社会人でもミツキさんみたいなぶっ飛んだキャラが多いし男の大人ポジションは貴重だよねえ

    メインでももうちょっと出てきてほしいんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:28

    レイ様のためって建前が無くてもグイグイ来すぎなんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:48:13

    >>153

    ツッコミ入れてくれるキャラ自体が貴重だからな 秘書1号しかり

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:48:15

    >>146

    へんたいふしんしゃさんだからついついたくさん揉んじゃうんだろうなぁ……騎士くんはテクが凄いからおっぱいだけで絶頂させられそうだ


    >>149

    ランファママは二回目の登場で「赤ちゃんのあやし方」の本まで持って来てるから、騎士くんが絡むとポンコツになるのは想像通りだったんだけど、ヒロインたちまで引っ張られてボケをやるからついつい笑わされてしまう

    特にコッコロママと張り合おうとする立ち位置が貴重……(シズルはコッコロちゃんが押されるし、エリコはちゃんと絡んでなかった記憶)

    >>152こういうのが可愛いのよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:19

    >>154

    まあ……騎士くんに堕ちちゃうのはしょうがないからね……

    そろそろ素直になれば良いんだけど、常に素直になったらツムギの魅力が薄れちゃうから難しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:43

    あれは夢の追体験だから…って思ったけど、よく考えたら結局鈍感なとこは前世も同じだったから無理そうだな…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:55

    レイジレギオンはゼーンさんとランファで天然が二人も居るから微妙に会話がズレていくのに笑いを堪えきれないんだよなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:51:25

    >>156

    あんまり気持ちよすぎてキョウカちゃんは何がとは言わないがチョロチョロと流してしまうかもしれない...


    キョウカちゃん前世でトイレに間に合いそうになくてちょっと出ちゃったりしてるのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:52:44

    >>158

    前世だったら「クソッ!なんで僕は先輩にデートに誘われなかったんだ!」って帰り道で言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:54:03

    >>157

    一日素直になる光線とか撃たれないだろうか

    きっと騎士くんにベッタリになって甘えまくるに違いない

    そして効果が切れると同時に悶えて引きこもる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:19

    周年イベで動揺しすぎて無意識に目覚めない騎士君の手握ってるツムギ可愛いよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:38

    >>162

    ヨリキャルにぜひとも当てて欲しい その光線

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:40

    確かアメス様が見せる夢のパターンは
    ①現実での騎士くんの記憶をもとに作り出した「記憶の追体験」バージョン(騎士くんのリハビリ用、初期キャラに多い?)
    ②元の世界の記憶をそのまま再生しているバージョン(通常ネネカ、現実ユニ先輩など)
    が主だったかな?
    前者は騎士くんの行動が前作と異なったり、細かい部分が元の記憶と違うから相手が違和感を覚える事もある…って感じだったような気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:56:21

    >>148

    まぁほぼ堕ちてるようなもんだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:56:27

    >>160

    初めての時、騎士くんに絶頂させられて意識が飛んだ瞬間に全身の力が抜け、失禁して漏らしちゃうキョウカちゃん

    気絶から覚めるとベッドシーツに大きい地図ができてるのを見て自分がしてしまったことに気づいちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:56:51

    >>160

    いざとなったら騎士くんが脚を抱えて射出させちゃうのかもね……

    好きな人に抱えられながらお外で……なんて乙女的には一生の恥だし、それを知られてしまった以上責任は取らせないと行けないねぇ


    >>162

    あー良いねぇ……

    それで自分がどれだけ騎士くんが大好きなのか思い知って欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:58:20

    >>166

    ☆6が今から楽しみでしょうがない

    ハロウィンや水着のキャラストも踏まえて、タダ甘な雰囲気になってそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:59:04

    >>165

    サレンとかマコトの初期キャラストは騎士くんの差異が大きすぎて怪しまれたりしていた

    今はだいぶ前世に近づいているようだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:03

    >>167

    ご、ごめんなさい...って顔を真っ赤にしながらシーツ洗濯してもらいそうだ

    いろんな意味で忘れられないはじめてになるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:21

    >>168

    ジョロジョロしてるところなんて見られたら一生の恥だからな...

    騎士くんが責任取ってもらってあげないともうお嫁にいけない

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:03:26

    >>169

    マコトもそうだけどこれ以上卑しくなってしまったらもうカップルの雰囲気になるね

    夫婦みたいっていわれるかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:05

    そういやツムギの胸のハート穴って騎士君とあってから空けたやつなんだよな
    無印だと最初のカードは穴空いてないし

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:49

    >>173

    マコトは最初はそれほど親しくないって設定が、今では家に食事を作りに来たことあるからな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:07:25

    >>174

    これね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:16

    >>175

    マコトが家に料理作りに行ったのは前世からだからあれでもまだマコトにとって遠慮してるってことなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:30

    >>176

    こっからハート穴空いて最終的にこの前面もろだしになるんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:52

    やはり良い雄を捕まえるべしと命ずる何かがあったんだろう……(イオちゃんシオリンに限らないけど)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:09:04

    >>178

    どう考えてもとうもろこしの芯を受け入れるためとしか考えられない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:09:44

    >>179

    やっぱ騎士くん雌を惹き付けるフェロモン出してるんじゃないだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:08

    >>175

    マコト的には店で一緒に食事するのが家で自分が作るだけになっただけで親しいことだと認識しておらず、明確にデートて形じゃないと認識できないのかも…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:13

    これもう今夜で50Pいきますな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:49

    >>181

    というか接する人のほとんどを堕とすからもはや人をダメにする男の子なんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:11:40

    次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:21

    >>184

    ユカリさんどんどんダメになっていく...

    騎士くんが面倒見るから大丈夫だけどさ

  • 187何発でも打ち込むわ(意味深22/02/27(日) 20:12:57
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:23

    マコトって騎士君がユイの好きな人ってわかった後も割と普通に大分距離感近い付き合いしてたよね無印時代

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:34

    >>187

    乙です

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:37

    >>172

    まあキョウカちゃんには包容力のある男性が必要な気はする

    あの子ませてるから子供っぽいのを気にしちゃうけど、無理に押さえ付けてもダメなんだよね


    ということでキョウカちゃんをたくさん可愛がって騎士くん以外じゃイけないようにしよう


    >>186

    致命的は堕落はさせないけど、いなくなるとメンタルをボロボロにさせられる感じかね

    タチが悪い

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:46

    >>187

    キャルちゃんは打ち込まれる側なんですけどね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:59
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:43

    >>190

    もうヒロインのほとんど騎士くんじゃなきゃ絶頂できなくされてない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:47

    >>184

    拙者も騎士くんにダメにされたい…

    >>186

    ユカリさんとくっついてイチャイチャ甘々にシてほしい

    お酒飲めるようになった騎士くんと飲みながらそのまま押し倒されて…

    >>187

    来たか…(何度目)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:08

    でもよ~ゆかりさんが騎士くんと結ばれて専業主夫になった年下の優しい巨根絶倫にダメにさせられるのてそそられない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:18

    真琴と絡んでたときの前世騎士くんは真琴イジったり物事に積極的だったりでなんか1番イキイキしてて笑う

    まとめサイトとかで前世がキモいとか言われてるときの切り取りでだいたい出てきてたし

    >>177

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:54

    >>194

    そしてこう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:47

    >>194

    わかるよ……

    騎士くんならきっと甘えさせてくれるよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:14

    >>197

    この人はそのうち騎士君にエスカレートしすぎて捕まりそうで心配になってくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:44

    >>200なら騎士くんのハーレム性活は順風満帆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています