バロムの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:26

    なんか久しぶりにオーソドックスな女性型ダークロードを見た気分…と思ったら別にダークロードじゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:07

    コテコテの悪の女幹部

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:46

    純情な小学生はこのカード使えないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:22

    シャドバの無貌の魔女(進化後)思い出したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:43

    これ生きた再誕の社か
    まあ5cだから基本的にタップインするだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:24

    そらバロムの女ならデモコマでしょうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:31

    見えてる範囲だと黒緑かアナくらいまで色絞った方が強そう
    これからの新規次第か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:43

    バロム出すの強制か任意でいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:20

    「言葉を奪った」とか書いてあるんだけど

    何?まさか例のアレに見える構図が実はマジでレディにドン引きされたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:21

    バロムクエイク出したかったし緑は入れたかったのでそっち強化してくれるのはありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:41

    デーモンコマンドでここまで人型なやつっていたっけ
    元はダークロードの人なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:08

    >>11

    熊田すず

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:38

    死神が生まれた日のキメラさんに似てない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:23

    >>11

    ドラゴン入ってるけどデストピアとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:04

    この人と似ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:55

    テキスト的には非進化も出せるな
    現状非進化バロムは存在しないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:53

    ビリーバー、バロメアレディ、邪心臓、カオスチャージャー、ナイトメアバロム、今のところ新規のバロム関連のカードは全部やる気あるな、あと明かされてないデッキのカードがアレでもワルドバロムが良ければどうにでもなりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:05

    モモの方のメンデルといいこっちのSSSのイラストが表紙なのに今出た新規が黒緑なのみると表紙カードは単に汎用ぶち込んだ疑惑ないか?
    メンデもデュエキンできたモモダチ3人入れる場合ドラゴンではないのがノイズになるのに再録されたの不思議に思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:42

    戦隊モノの女幹部みたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:50

    >>9

    わからんぞ

    寧ろ言葉を奪われて罵倒攻めができなくなってるのかもしれない

スレッドは10/28 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。