ビッグレッド国part213【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:11

    10月開催も終了
    福島が帰ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:39

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

    !みんななかよく応援してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:31

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:07

    次スレは>>185が建ててね!

    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して4を投稿して大丈夫だぞ!


    時間がない時は早めに皆に相談してね



    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:55

    新スレ立て乙です
    今日は今日で終わらせて、来週は来週でまたみんな頑張ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:52

    便乗して普段来ない奴らが来るからここは反応した奴含めて片っ端から管理した方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:11

    スレ立て乙

    >>8

    あなたも言いすぎ、北朝鮮じゃないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:25

    たておつです!
    スナップちゃんは前スレにあったけど可能ならステイヤーズS出てほしいね
    阪神大賞典でも好走したしこのレースでも走ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:35

    今週一番気になったのはやっぱジャスマンだな
    あれは勝ち上がれる逸材のはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:38

    考えられる唯一の負け筋を見事に引いちゃった感じやなぁスナップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:47

    >>14

    あれは坂行けるタイプだな、それと切れ味より持続力

    あと体格は正義だなと思ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:12

    16:55 金沢 ウインヴィオラ
    20:50 高知 コスモアイビー

    地方300勝のキリ番ゲッター ヴィオラちゃんが出走するので地方ライブで応援してね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:32

    いずれにせよスナップはもう、年内出れるレースないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:47

    >>12

    愚痴言ってもいいけれど言葉遣いには気をつけろって感じね

    同じこと言ってても強い言葉は即断罪されることが多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:24

    全世界の不特定多数が自由に閲覧できる場だということを忘れないでね
    目に余るものは管理していきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:57

    11月30日 中山3600 ステイヤーズS
    12月08日 京都2200 オリオンS
    12月21日 中山2500 グレイトフルS
    年内出るならどれか、数は使ってないからどこか使いそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:09

    テン乗りなら慎重になるのはわかるよ
    でも浜中さん阪神大賞典への挑戦進言するくらいスナップちゃんのスタミナと脚の持続力に手応えあるはずなのよ
    もっと強気に乗ってほしかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:05

    中央勢はレース済んだのでのんびりと秋天を見る

    しかしタバルは菊じゃなくこっち選んでたらどうだったろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:00

    スナップって中山ってどうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:58

    >>18

    年明けの万葉ステークスまでお休み濃厚かね 

    いやぁ~正直エリザベスに挑戦する姿を思い描いてたからショックが大きいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:30

    そもそも大事に使い過ぎなんよ、あんなお散歩ペースで消耗してるのか?
    年内2200m以上ならどこ出してもいいでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:28

    >>24

    そこら辺はエンペラーとか同じで強いと言っても栗東の条件馬だから関東遠征がなかったものな

    実力差で行けるだろうがやらないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:22

    >>23

    流石に秋天は逃げ不利過ぎて夢見るもんも見れないだろうなと

    最後の一着が斜行したマックでそれより前はニッポーテイオーとかそういうレベルで逃げ馬に厳しいレースらしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:30

    >>28

    これは…出てたら面白かったかも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:22

    >>29

    いやー流石にこれはみらいとホウオウビスケッツがめちゃくちゃ頑張っただけだわ…せめてもうちょいGIでまともに走ってからじゃないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:38

    まあ菊花賞よりは万倍夢見れたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:03

    まぁ結果論だからね
    世代戦の方が古馬まとめて相手にするよりはチャンスがあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:58

    敗戦とはいえ切れ味鋭い社台産やノーザンを本気で倒すなら逃げって改めて認識できたのは大きい
    タバルもビスケッツに負けじと逃げをモノにしたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:06

    古馬になってからも挑戦できる秋天と今年しか挑めない菊花賞ならね…
    松本オーナーと石橋調教師にとってはサムソンで取れなかったから絶対に取りたかっただろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:12

    何にしても、力を出す以前での負けだけは辞めてくれだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:02

    タバルのスタミナに賭けて前で勝負するのか信用しないと言うことで折り合わせるのかの判断が曖昧だった
    そこが一番の敗因かなとは思う

    ただ今年の菊花賞は後方待機勢以外ノーチャンスだったからどっちみち負けてたね
    折り合い付かない馬が半分ぐらい居て全頭暴走したからお利口に出来てもデサイルと同じようになってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:44

    今日のレース観て本当に考えてたのか疑問に思っちゃったよ…来週はちゃんとレースをして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:33

    >>37

    元から途中でハナを取るレースプランを考えててその通り実行したんだから判断に迷って中途半端になったってのとも違うんじゃないか?

    結果的に距離合ってなさそうでピース関係なく勝ち負けできたかは微妙とはいえあの展開自体は事故だと割り切った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:19

    話ぶった斬るけどジャスマンこの世代の中だと体格も478とちょうどいいぐらいだね
    行く気がある子は期待できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:12

    >>21

    来年のエリザベス見越すならオリオンSに行ってほしいが

    格上挑戦大好きな陣営 スナップはステイヤーだと思われてる テーオーロイヤルが来なさそう 2着でもOP入り

    この辺加味するとステイヤーズS行くかもなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:04

    さあ来週はいきなりゴーちゃんクエストG3(?)淀編がはじまるぞい(永沢くん顔)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:39

    ゴーちゃんは前走よりタフなレースになると思うから経験積んで無事に帰ってきてくれれば良しもし勝てたらなお良し
    そういや母方の頑丈さってどうなんだろう?硬さマシマシ配合一族みたいだけどそこにも親父の緩める遺伝子がいいように作用してくれてたらいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:19

    出鞭使ってハナ切って粘り込んだけど7がくらいついてきて2着
    いい競馬してた
    ヴィオラちゃんお疲れ様

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:32

    メモリーがアル共に特別登録してるっぽいけど2500行けるんかな
    それを見るためのレースか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:25

    きっと誰かが後で書き込んでくれるとは思うけどG1挑戦って華があるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:45

    多分誰も注目してないかもしれない金沢9Rでウインヴィオラが2着!
    前走は勝利でそれ以前もコンスタントに勝ってるから(前々走は大敗したけど…)砂に強いゴルシ産駒の一人になれるかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:03

    グロンはやはり2000mか
    モメンタムとかち合うのか…モメンタムもここで立ち直れるかやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:05

    メモリーはチャレンジCの叩きに使うぐらいの気持ちなんじゃないの
    ウィルトスも居るしハンデ戦だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:12

    グロンは2600mじゃないかなぁ、2000は登録多いし出るのは難しいんじゃないかな
    2600の1Cの福島開催は毎週あるからどれかは出れるとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:30

    ウインサマースノーとウインヴィオラ、コスモアシュラとダート強者が金沢に揃ってる
    アシュラに続けとヴィオラやサマースノーもこれから金沢重賞に出てくるはず

    地方から交流重賞に殴り込みを夢見られる期待馬だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:29

    一応エリ女にルングちゃんが登録されてるけど、福島記念行くのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:53:07

    ゴールデンスナップ(2着)浜中俊騎手 勝ち馬をマークして運びました。交わせるかと思っていましたが、勝った馬が思った以上に強くて交わせなかったですね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:08

    >勝った馬が思った以上に強くて交わせなかった

    まぁそりゃそうだって話よ

    勝って当然みたいな言葉吐く人もいたけど

    戦績やら持ちタイムやらだけで勝敗が決まるものじゃないし

    産駒達だって低評価を覆したことが何度もあったしこれからも何度もあると信じてるし

    逆に覆されることがあっても「これで終わるわけじゃない」って思って応援するしかないんよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:39

    そう言うしかないってだけにも思えるけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:18

    1番人気やし誰かをマークするんじゃなくてマークされるの上等って感じで強気に行って欲しかった気持ちは少しある
    でもまあ次頑張ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:08

    エリ女に出て走るルングちゃんが見たいよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:30

    クッソほどボロ負けであ~もうアカンのか~てなるより何万倍もマシなんで全然ええわ
    なんかウダウダグチグチ言っててもしゃーない、次よ次

    個人的にはゴージャス重賞初挑戦にグロンの帰還が重なってなんかG1戦線よりキリキリしてるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:21
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:33

    ちなみにゴージャスが走るのが好きらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:16

    >>60

    そこはあれよ

    でも自分勝手に好きになっただけの外野であの子の馬生に何一つ関わりないし何もしてあげてないし責任もないし取れないしな…って思ったらスンッてなるよ

    せめて不機嫌撒き散らして周り不快にさせないように振る舞うしかないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:31

    ブレゲとメモリーは上がり出るタイプだからお前達も残り3Fで全てを飲み込むんだよオラッって思って
    そういやメモリー府中走ってたかなって調べたらやっぱ走った事無かった
    まあ中京や新潟でもかっ飛ばしてたから左回り駄目って事は無いしいけるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:45

    >>61

    触られるのも好きなあたりだいぶ特殊な性格してるな…

    まあ白毛の子は小さい頃から注目集める関係で人慣れしてるパターン多い気はするけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:22

    🚢「ちやほやされるの誰だって好きやろ? ワシもそうやし」ブモブモ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:13

    親父の愛嬌はなんぼ引き継いでもいいですからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:33

    割り切れるか割り切れないかと、割り切れるまでわざわざ他の人の目に入るところで吐き散らし続けることは別

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:38

    エリ女は現時点で19頭登録…
    これ出られんかった時またルングさんご機嫌損ねないだろうか
    前にレースずれて機嫌悪かったのルングさんだったよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:09

    フルゲート18頭で登録19頭
    決定賞金2000万のラヴェルが除外対象だから、ルングちゃん大激怒(1年ぶり2回目)は絶対発生しないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:39

    >>68

    たぶんラヴェルの出走馬決定賞金は重賞バフ(1年継続)が切れて数字通りの2000万だから、2400万のフェアエールングの方が上になるんじゃなかったかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:00

    高知のファイナルレースでコスモアイビー3着!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:21

    >>69

    >>70

    ご教授ありがたい

    それなら良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:26

    前走の方がデキはいいみたいなコメントもあるから本当に出てくるかは分からないけど、今度こそゴルシ産駒×タリルで久々のGⅠ挑戦できたらアツいねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:07

    優先順位はJRAの公式サイトに特別レース登録の出走馬決定順ってのがあるからそれ見るといいよ
    pdfで見れる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:57

    高知ファイナルでアイビーちゃん激走
    3着おめでとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:55:33

    ほしゅ

スレッドは10/28 14:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。