確かに俺は◯◯族の新テーマが欲しいとは言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:36

    人形の新テーマが欲しいとは言っていない!!
    ってこと多いよねなんでも感でも人形のモンスターにするんじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:04

    俺は獣族なら獣型の昆虫なら虫っぽい爬虫類なら爬虫類のドラゴンなら格好いいドラゴンのテーマが欲しいんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:52

    ニンギョウじゃなくてヒトガタか
    まあ世間は美少女を求めるものなので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:18

    岩石族欲しいって言ったろ?
    おら、岩石族だぞ良かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:24

    新規テーマで人型になるくらいならいいわ
    それまで人型いなかったテーマに急に人型ぶっこんで来たらキレるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:39

    ああ人型のことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:53

    別にKONAMIは悪くないぞ
    化け物より美少女イケメンの方が売れる世の中が悪いんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:31

    世の擬人化コンテンツの多さを見たまえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:47

    人型になっても大型モンスターがちゃんとそれの感じだったらいいんだ
    ドラガイトカッコイイよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:52

    ダイノルフィアの悪口は辞めてもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:22

    イケメンはイケメンだけじゃ売れないのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:36

    美少女、イケメンテーマも好きだけどメルフィーみたいな可愛いのも目を背けたくなるような悍ましい化け物も好きだから満遍なく来て欲しいとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:33

    違うんだよなぁ折角色んな種族いるんだから人間に適当に種族振り分けんなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:07

    美少女いねぇ!
    イケメンいねぇ!
    昆虫らしさの欠片もねぇ!
    でも性能だけは当時ぶっちぎり!

    オラこんな【昆虫族】いやだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:56

    意外と漫画やアニメのテーマだと人型って少ないんだよな……まぁみんな同じ様な見た目だと見栄え良くないし当たり前だろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:54

    らしい見た目のテーマはマジで減ったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:29

    美少女!ドラゴン!ロボ!
    こういうのでいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:31

    >>16

    アニメのOPで羽蛾の後ろに蟲惑魔がいて竜崎の後ろにダイノルフィアで梶木の後ろにティアラメンツか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:57

    >>18

    嫌だよ飽きたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:01

    でも純人形のテーマっていないような
    上のアダマシアだって切り札は鉱石ドラゴンだし、男もいるから萌え豚テーマに感じないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:25

    >>21

    別に萌えばっかで嫌というより人型ばっかで嫌だだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:41

    ドラガイトいるからセーフなのか
    サーチャーいるからアウトなのか
    人によってラインが違うからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:04

    モンスタータイプが出てないわけじゃないし売れる方に重点置くぐらいどうでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:18

    アダマシアは発掘というテーマと合ってるし人間も少ないから気にならない。あまり使われてないけど一応テーマ的には人間+岩でシンクロだし
    でもインゼクみたいなのは正直気になるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:23

    >>15

    由緒ある人気シリーズ仮面ライダーだぞ崇めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:03

    そ…それは使用者もろとも擬人化路線に急カーブしたみつ子ちゃんの事を…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:34

    >>27

    一部の人間にブッ刺さって根強いファンがいるあたりまでリスペクトしなくても…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:50

    ラッシュの【獣族】は美少女路線に走った結果まさかの美少女戦士族との混成を余儀なくされて実害が出てるからマジやめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:20

    昆虫族は単発カードとしてはともかく種族統一テーマが長らく少なかったのも大きい
    9期までほぼ唯一の昆虫統一テーマがインゼクターだったからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:51

    >>24

    今人型いないテーマでも人型出せる設定あるなら許容範囲内

    それすらないのに出して来たら流石にアレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:03

    >>18

    センチュリオンは完全栄養食だった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:01

    >>34

    だから人気が出た...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:56

    マジで男も女もみんな人型だからな獣族とかで狼のテーマとか下さい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:13

    もう海外先行くらいしか救いはないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:00

    >>36

    KONMAI「しょうがないにゃあ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:36

    >>38

    獣族ですらない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:29

    >>39

    残念ながらコナミにとってはそんなの関係ないので諦めてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:39

    人間になんか他の生物要素付けたの全部獣戦士族にまとめろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:08

    といっても遊戯王の歴代エースモンスターも大半ヒト型だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:34

    >>37

    海外先行はろくに新規来ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:12

    でもなんだかんだ異形モンスターのテーマ着々出るし拾ってくれるよね
    直近だとマテリアクトルとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:22

    >>41

    それはそれで獣戦士族が困ってるから押し付けないでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:30

    >>42

    主人公のエースだけじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:40

    >>38

    君らは天使の眷属だからまあいいや


    もふもふ獣テーマ欲しいよ メルフィー輸入してくれませんか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:50

    これでもOCGはまだマシなんだよな侵食具合
    ラッシュはもうかなりイかれてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:54

    獣戦士は獣戦士でお前ら獣要素どこだよって連中がちょいちょい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:16

    エースで言うなら人4、ドラゴン4でそれらの人気が窺えるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:20

    >>49

    背中のオーラ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:10

    いうて獣族はOCGでも不足しているのだ
    メルフィーとおジャマくらいしかねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:52

    >>36

    飼い主の美少女が3積み確定スーパーになる未来が鮮明に見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:05

    >>49

    獣皮っぽい服来た人間

    …よし、獣戦士だな通れ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:56

    真っ当にかわいい獣族自体メルフィーまで指で数えられるくらいしかいない所にKONMAIの興味の無さがわかりやすく見て取れる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:06

    >>51

    炎星はまあフレーバー的に動物パワー借りてる感じだからまだ強引に納得できなくはないよ

    戦華は服着てるだけやないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:36

    らしい見た目のカードで戦いたい?結構!ならば【天盃龍】などいかがでしょう?
    まがまがしい見た目がお好き?【アザミナ】はまがまがしい新規カードが入りましたよ?
    え?ケモナー?【空牙団】なんてよい加減じゃないでしょうかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:50

    >>53

    その点ピュアリィはよく耐えてる方だな

    設定画の飼い主が少年っぽいのが原因か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:20

    ラッシュのかわいいもふもふ、獣族じゃなくてケミカライズの下級とかラヴ下級とか今度の恵雷下級とか下級の潤滑油的な感じなのが多いんだよね……

    ユニコーンとかキマイラとか幻獣系テーマくれ 全員動物で頼む

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:46

    >>57

    空牙団だけ強さがあまりにも…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:02

    人なしが全くないわけじゃないしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:24

    ピュアリィは下手に人間出すと少なからずいる女性ファンから怒られるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:21

    最近のテーマだとライカは結構いい線行ってたけど残念ながら悲しいほどに弱いという…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:21

    森の聖獣とかもあるし獣はまだある方っしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:36

    >>59

    はい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:11

    まさか三国志の英雄達も獣戦士扱いされる未来があったとはわかるまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:11

    >>65

    ボケーッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:30

    >>46

    主人公にしても半々くらいだぞ

    その人型組もブラマジ以外は異形よりだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:31

    >>57

    違うのだ…空牙団は可愛いけど動物と擬人化された動物では得られる栄養素が違うのだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:53

    獣、ドラゴン、機械はそれぞれに愛好家が沢山いるおかげが人型がないパターンも結構ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:45

    ピュアリィですらTier下位になった程度で使用率激減したからな
    YPは素直だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:03

    とりあえず文字の上では人形と人型の区別はつけようぜ
    急なギミックパペット愚弄かと思ったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:09

    >>65

    ごめん 四足歩行がいいの もしくは鳥さんがいいの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:53

    >>74

    よりにもよってふわんか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:09

    多分これKONAMIに就職して自分の大好きな奴作るかオリカ作ってるDiscordにでも入って身内で楽しむかした方がいい気がする
    そんなに文句があるなら自分の中で「理想のケモノ」はあるだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:38

    >>73

    話しは違うけどギミパペは人型である意味がはっきりある機械テーマだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:21

    でも企業だからお上さんからの指図もバンバンだろうし恐らく全く上手くケモにできないだろうよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:17

    鳥さんもふわん来るまでは人獣混合のガスタとか鳥人のBFとかメカメカしいRRとかだったからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:29

    >>78

    お上の指示がなんだ!就職してみなくちゃ分からねぇだろ!

    違う部門に配属になったらすまん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:30

    入社して手を出せるようになれば尚のこと「売らなきゃいけない」から市場調査の結果として美少女に行くんじゃなかろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:52

    シムルグに悲しい現在

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:16

    >>78

    「取り敢えず美少女一人入れてから再提出」って無慈悲な声が降ってきそうだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:40

    >>82

    どっちかと言うと勇ましいカテゴリだから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:11

    売れる美少女テーマを別でリサーチして作り上げて同じパックに己の趣味を詰め込んだもふもふテーマを捻じ込めば……いけるか……??

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:10

    はぐれ使い魔も突然ウィッチの素材に使われ出して【はぐれ使い魔】としても非常に危険な状態にある

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:02

    男の子はかっこいいメカが好き!【ライゼオル】!
    男の子はえろかわ美少女が大好き!【M∀LICE】!
    男の子はおっきい怪物が好き!【竜華】!

    完璧じゃないかこのビルドパック

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:06

    フェスだとゴーティスとか魚デッキ見かけるけど人気じゃないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:24

    >>88

    価格…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:38

    コナミはオトメディウスという前例があるから美少女擬人化パックをやっても不思議じゃないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:44

    俺は宣告者の神巫が出たときにどうして...ってなったよ
    信仰者?だから人型なんだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:54

    人形のテーマといえばシャドールかマドルチェだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:54

    >>91

    ウルカニクスよりはまだ通りが通ってるから…

    なんでどっちもストラクチャーズなんだよお前ら

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:32

    多分今なら壊獣にも小美人モチーフの人型サポカが来る(確信)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:33

    完全に動物だけのテーマと言えば紋章獣…
    トロンモチーフでもちゃんと動物になるよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:04

    スカイエンペラーユニオン見た時ブチ切れた思い出

    いやだーーーっユグドラゴに生々しい肌色の人型モンスター入れるなんていやだーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:20

    美少女擬人化はデュエマさんが既にやっててしかもとっても成功してる
    消費者はとても正直

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:01

    美少女はいたら嬉しいけどコスプレおじさんはいらんわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:10

    >>1

    そりゃケモノ→美少女orイケメンは悪くて賛否両論だけど美少女orイケメン→ケモノは大体不評だからな

    見てみろコイツらを そんなに弱くはないのにめっちゃ見た目の評判が悪いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:08

    >>94

    もうきてます……

    効果モンスター

    星1/風属性/天使族/攻 300/守 300

    このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。

    (1):自分フィールドのモンスターのレベルの合計が相手フィールドのモンスターのレベルの合計以下の場合、

    このカードをリリースして発動できる。

    デッキからレベル7以上の昆虫族か植物族モンスター1体を手札に加える。

    この効果の発動後、自分がこの効果で手札に加えたモンスターまたは

    その同名モンスターを召喚・特殊召喚しなかった場合、

    エンドフェイズに自分は2700ダメージを受ける。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:47

    >>100

    カテゴリカードじゃないからセーフだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:48

    >>99

    獣じゃねえだろそいつら!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:49

    >>99

    もう50倍ぐらいケモノになる努力してから出直してきてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:10

    >>32

    お前もしつこいね本当に

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:58

    ドラメは割りと許してるのは俺なんだ……
    だってドラゴン形態はちゃんとドラゴンしてるでしょ?
    糞みたいな角としっぽ付けただけのなんちゃって美少女ドラゴンと違ってな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:24

    >>105

    サポカイラストに出るのがほぼ人間態だけなのをどう見るかだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:10

    お前らは恐竜が好きって答えた新規さんにダイノルフィア勧めるか?勧めんだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:22

    YPにはドラゴン態はギャグの一環みたいに見られてるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:57

    小説カテあたりで一時期毎日のようにスレ建ってた「魔物転生または原生生物スタートなのに割とすぐ人間に変身出来るようになるのが納得いかない」のと似てるな

    実際がどうであれやっぱ人間かつ美男美女の方が人気でるから必然的にそういう流れになるのは仕方がないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:26

    結局「売れない」が絶対不動のTier1反論なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:18

    擬人化にしても度数が1以下なのが多すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:25

    >>99

    顔がね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:35

    やるにしてもレプティレスくらいは人外要素も残してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:27:53

    美男美女が人気なら美男子オンリーテーマ増やしてもいいんじゃないですかね…美少女オンリーはあっても女性受けするイケメンのみのテーマってほぼないでしょう?紅一点枠とかがあったりするし

    カードゲームは圧倒的に男性趣味だからイケメンオンリーは受け難い?ハイ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:32

    コラボする時も高確率で美少女だし需給読みは出来てると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:33

    >>114

    たまーに入れてくれるくらいでいいから欲しいね 

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:51

    >>114

    炎聖騎士とかあるやんオッサンもいるけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:27

    >>93

    いやウルカニクスは人部分大きいが完全なハーピィ体系なんだから鳥獣族はなにもおかしくない

    進行しているだけの人間が天使族なのはおかしいけど、海神の巫女(水族)とかいたしまぁ今更よね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:09

    それこそドラゴンメイドだって名前そのままドラゴンメイドって元ネタあってのテーマだし、許す許さないとかじゃないと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:17

    >>117

    別スレでもあったがブラダマンテは原点から女騎士

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:00

    個人的には久しぶりに天使族(宇宙人)のモンスターが欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:13

    >>121

    まあ大体こんな感じのキャラデザになるだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:14

    >>119

    元ネタとは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:07

    美少女じゃなくても人型多いからなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:45:35

    書きやすさの問題もあるんじゃないかなぁ…人系と恐竜系だったら前者のほうがデザイン思いつきやすいし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:46:54

    >>123

    世界の怪物・神獣事典

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:08

    >>123

    遊戯王wikiだから違うかもしれんが(メイドラゴンではない)

    カテゴリ名は下記の「ドラゴンメイド(Dragonmaid)」と「ドラゴンのメイド」をかけていると思われる。

    「ドラゴンメイド(Dragonmaid)」とは、キャロル・ローズ著『世界の怪物・神獣事典』で、「半人半竜の女性」や「ドラゴンに姿を変えられた女性」の分類に用いられた用語。

    ローズの事典では以下の2種の伝承が紹介されている。

    不妊に悩む夫婦の前に現れて彼らから親切にされれば子どもを授け邪険に扱われれば罰を与える、ケルト神話に登場するとされる怪物

    『東方旅行記』で描かれた、呪いをかけられ不気味な竜の姿に変えられた「島の女王(lady of the land)」

    ローズの事典を典拠としたWikipedia記事を主に経由してその名が日本に広まったが、当のWikipediaでは「ドラゴンメイド」という言葉がローズの造語と推定されることを理由に、2021年10月、記事が削除された。

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:10

    >>125

    美少女は書きやすい→作画が楽な方のキャラ→漫画やアニメにも出しやすい→新カード

    だからな

    上に出てる空牙団とか尚更漫画で描きたくないキャラデザだらけだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:47

    >>114

    ヴィ様は男ばっかりな気がする

    あとは双天とか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:43

    >>129

    スケアクローくらいだな男性オンリーなのは

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:54

    獣族ってなんか獣人になるのはまだ許せるが、獣戦士族になるのやめてくれない?っては思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:57:02

    >>130

    ティアラ以外女いたっけと思ったけどクシャもマナドゥムもティアラメンツの女がいたわそういえば…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:14

    そもそもスケアクローはヒューマン1人だけだしな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:13

    男しかいないテーマは後から紅一点が生えてきたりするしそもそも男だけというだけで女性受けするイケメンとかではないパターンも多い

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:08

    >>1

    まぁどうしてもこういうのって「硬派」なカードゲームを求めてる奴と同様の意見になるから仕方ない

    ちょっと言ってる事が違うだけで

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:49

    >>114

    女人気はヴィ様や焔聖騎士のようなイケメンテーマよりピュアリィの方が高いぜ!

    かわいいは万国共通だからよー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:07

    でもそろそろ魚族の美少女テーマが来ても良いんじゃないかなと…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:37

    アニメ出身だけど捕食植物みたいなグロ系モンスターのテーマもいいと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:29

    >>137

    ティアラメンツで妥協満足しなさい()

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:50

    >>137

    多分ティアラメンツでその需要消化した疑い

    あいつら魚族ではないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:46

    ティアラって魚族どころか人魚感も薄すぎるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:15

    >>141

    でも魚族で美少女テーマ作れって言われたらあの手のデザインは候補に上がると思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:40

    マーメイルがいるやろ

スレッドは10/28 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。