今でも結構強いなこいつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:44

    サンドラ相手してたら出されておおってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:19

    メインデッキに入るのが重いってのと儀式じゃないのがアレってだけだからね
    儀式じゃなくなったからマギアになれないのが勿体ないが出来たら色々ヤバそうな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:20

    弱いことが書いてないので使えばちゃんと強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:10

    今だと先攻の仕事がないのがちょっと辛い
    書いてあることはまあまあ強いんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:07

    たぶん今ブースターパックの単発ウルトラ枠とかで出てきても違和感ない性能してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:11

    こいつとエラッタ前カオスエンペラーが4期にいたとかいうそりゃ環境壊れるわ事案

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:51

    リンクスだとレヴィオニアはリミ3でこっちは無規制だから使いやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:50

    >>6

    遊戯王全然触ってなかったからこれ本当にビックリした

    後年に昔のカードをリメイクしたときのものかと思ってたわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:26

    >>5

    たまに出る単発大型のほとんどより使いやすいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:06

    >>8

    リメイクなのは間違いないんや

    元カードが初期も初期ってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:00

    なおこいつをさらにリメイクしたらしい例のアレ
    デザインはドチャクソカッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:33

    >>6

    ヴァンパイアロードとかが強いって言われてた時期にスレ画出すの飛ばしすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:05

    >>6

    おっとカオスソーサラーくんも忘れるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:13

    こいつの調整版と勘違いされがちな皿さん
    実際は同期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:11

    アストラウドとか8割くらいEXから飛び出してくるこいつだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:47

    普通にアニメに出していい性能じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:21

    フィニッシャーとしても普通に強いし、単発除外も悪くない
    彼の復帰直後にオネスト重ねまくるデッキで遊んでたのが懐かしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:54

    こいつとオネストのコンボは今でも十分人殺せるよな

スレッドは10/28 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。