デュエマを始めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:58

    知識はスレ画がゴルファンタジスタっていうのを使って力こそ頂点ってことしか知らん

    みんなが使って面白いって思うデッキを教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:02


    やっぱ勝てるのが一番面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:24

    まず予算とかは決めてるのかい?
    どの程度遊ぶとかも決めてるなら教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:34

    他のカードゲームってやってる?

  • 5124/10/27(日) 18:24:29

    >>3

    1万5000くらいまでで組めると助かる

    >>4

    昔バディファイトやってくらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:41

    好きなデッキタイプとかイラスト言うとオススメがしやすいのでそこら辺聞きたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:43

    鳥って2万くらいだっけ
    15kだとゼニスかジョーカーズか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:08

    ゼニスは構築済みを改造すればいいから組みやすくて楽しいし強い
    1万ちょっとあれば組めるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:46

    青緑ジャイアントは楽しいからおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:08

    とりあえずいきつよは買っとけ
    握らんにしてもめちゃくちゃ安いから買い得

    使って面白くてオススメしやすいデッキとなると水晶ゼニスかなぁ
    デッキ2つ買ったらパーツおおよそ揃うから組みやすいし、やることはわかりやすいし、デカブツぶん投げる楽しさもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:13

    ラッカゴスペルはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:18

    スレ画から入ったならそのままジャイアント使うのも悪くなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:16

    ジャイアントも別に弱くないからな
    高いのもアカネぐらいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:47

    >>7

    鳥はそんくらいだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:23

    ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らせ🔥💥五文明五種族💛💙💜💗💚で決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲

    双竜戦記からもう一年半ってマジ?おすすめデッキは零緑ゼニス ワスプ要らないし黙示録チャンタラムも落ち着いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:30

    零緑は一番ネックだったベートーベンがデッキ再録されたのが構築難易度の低下をもたらしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:37

    >>1

    バディファイトで何使ってたか覚えてる?

  • 18124/10/27(日) 18:52:05

    ありがとう。たくさんあるんだ・・・

    >>6

    ふつくしい・・・・ってなる綺麗だけど不気味でもあるみたいな感じ

    >>17

    煉獄騎士団とか病使ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:15

    >>18

    これとか好み的にどう?

    ふつくしくて気味が悪いし入るデッキも環境クラス

    主流の構築でも一万かからず組めるしパーツが大半デッキ産だから組みやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:57

    次出るモモキングとかは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:30

    病だと呪文連打だな

    ゴスペルはどうだ?
    ふつくしくて最近安くなったし
    ドゥーム型ならだいぶ安く組めるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:06

    君もゴルファンタジスタ教に入ろう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:14

    ジャイアントはそこそこ安めでそこそこ強いしとっかかりにいいかもね
    同期も再録されたし高いのはチアスカーレットアカネぐらい
    それも成長軸なら枚数抑えめでもいいしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:10

    安くて強いならジョーカーズとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:31

    >>22

    ジャイアントはまじで他のデッキに比べたら安く組めるし、環境にバランスよく対策立てれるから、マジでおすすめ。ゴルファンの興味で入ったならそっち組んでみてもいいかも。


    ジャイアントなんだけど、組むのに

    ※高いストレージとか漁ればジャイアントデッキは基本的にパーツ揃う。

    ※ もう少し出せそうならチアスカーレットアカネ1枚(1500円)ほどで買える。

    ※ ジャイアントで組みたいなら初心者はオービーメーカーというカードがおすすめでそれ基盤で組んでみよう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:24

    ボルシャックが本物なので使わないか?
    ドリーム以外は安いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:46

    売ってるなら開発部セレクションはおすすめ。
    基本的な動き方乗ってるし、改造案とかも他のYouTuberの方々が挙げている。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:28

    1万5000なら今ならギリギリエモーショナル抜き天門組めるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:24

    >>28

    イキツヨ 500円 (諸々パーツ)

    ベルフェクト 1800✖︎4 7200

    ゲンム 900✖️4 3600

    Hアルガティアス 1800✖️2

    or

    エモハ 1800✖️2

    3600


    ギリギリ組めると思う。

    ただ個人的にはエモハよりもアルカディアスの方がおすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:15

    >>29

    いきつよの存在が偉大過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:59

    >>29

    本当に偉いないきつよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:00

    >>1

    天門のパーツの価格計算した者だけど、スリーブとかは別で考えていい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:06

    何度も言われてるけど
    「いきなりつよいデッキ」なんて商品名で本当に強いデッキになってるパターンそうそうねぇよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:54

    好きな戦略は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:44

    スノーフェアリーが安くて楽しい

    マルルに目を背ければ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:32

    ファイアーバードは安くて強いけど多分そろそろ規制されるからやめといた方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:20

    やっぱり強いのも大事だけど惹かれるデッキ握るのが一番だから、取り敢えずキッカケがスレ画ならジャイアントでいいと思う
    安めで結構強いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:23

    >>1が始めたきっかけって何?

    スレ画は知ってた知識なんやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:18:01

    ありがとう。すげぇ全部カッケェ

    >>34

    デカブツがデカブツ呼んだり

    やばい呪文唱えたりの

    デカブツがちゃんと強いデッキ

    >>38

    ほんとなんとなくとしか

    あえて言うなら反応集に乗ってたドラゴンが

    かっこよかったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:45:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:12:18

    緑水晶ゼニスとかはどう?
    デッキのおかげで安いし回し方も簡単で勝ち方も良いし何より1.5万以内で抑えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:37:52

    >>29

    ゲンムエンペラー次第だよな。正直アイツだけは規制されても不思議じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:39:01

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:46:31

    値段的には白緑ドリームメイトも推したいけど大型バンバンなら青緑キャベツかなあ、ブルーインパルスとか高いのが入るのが怖いけど
    安さもありなら青緑ジャイアントが板かも

スレッドは10/28 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。