やべぇよ新規E-HERO

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:04

    圧倒的にE-HERO融合体へのアクセスのしやすさが跳ね上がってる
    と言うかヘルバックファイアがおかしいって

    連続ダークフュージョンできるのは強すぎる
    ダークナイトのおかげでマリシャスベインの効果ラインも下がるしロードのためにネオスを入れるからベインも出しやすくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:58

    HEROあんまり詳しくないから分からんのだけど、既存の混ぜ物構築と比べても差別化できてる感じなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:17

    >>2

    覇王城にアクセスしやすくなったりダークナイトが攻撃力爆下げできたりヘルバックファイアが2100バーン与えたりできるから殺意が大分高いし殺意達成条件が結構緩い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:12

    純寄りにすると連続融合なんてそんなに出来なかったもんね
    そもそもそこまで出したいE-HERO融合体も居なかったけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:20

    先行どうするか問題
    殺意はあるからどうしのぐかが問題では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:16

    >>5

    それはそう

    いっそスピネオ採用して耐えに使うのはあり

    ネオスも大事になってきたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:16

    素融合ミラコン超融合フューデス マスチェン ダクフュ ダクコン フェイバリット全部つっこむとパンクするんだが何抜けばいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:57

    圧倒的ギミック過多がHEROに襲い掛かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:40

    イービルつっても他のヒーローの力も借りんといけんからねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:43

    ダークナイトがつえー
    デスフェニもそうだったけど発動しない大幅の打点ダウンはシンプルにつえー、こっちは出しやすさがダンチだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:47

    >>10

    どんだけ雑に混ぜても2000以上下げれるのは優秀すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:34

    覇王城って使うの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:40

    >>12

    普通の融合でもダークフュージョンにできるし何より雑な火力アップは魅力よ

    フェイバリットヒーローで貼るだけでも強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:05

    出したい融合イービルが少ない気も…いや他のヒーロー多いだけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:25

    >>14

    無駄に数が多くても結局EXの枠は限られてるし今くらいでもええやろ

    贅沢を言えばあと1種類くらい先行で強い奴ほしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:33

    発売前はダークナイトここであまり注目されてなかったけど俺は強いと見抜いてたZE☆

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:31

    >>15

    15枚って少ねぇぜ…

    いつかは完全なイービルで染めてみたいものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:16

    ユベルとかネオスペーシアンって入る?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:07

    >>18

    十代デッキとして組みたいということか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:46

    >>19

    うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:35

    イービルは他のHEROも入れなくちゃいけないから他テーマの枠無いんじゃ…?ネオスペーシアンはワンチャン…いやキツくね…?
    別に入れても良いとは思うけどシナジーなさ過ぎてハゲ散らかす未来しか見えねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:31

    >>20

    入らない

    そもそも覇王デッキにそいつら入ってないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:01

    ユベルに関してはクルーガー狙いならカジュアルで採用はありかな程度だけどネオスペーシアンは流石にきついな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:26

    E-とE·、E·とNは繋がっててもE-とNが繋がってないのがなあ
    本編終了後の十代が覇王の力を制御した上でE-を正気のままで使ってるみたいな妄想はしたことあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:15

    今までのevd混合にイービルも混ぜた方が強くなんのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:13

    >>25

    皆今その辺の混合バランスに頭悩ませてる所でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:22

    HERO自体枠がヤバイことになってるからイービルは独立させても良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:25

    >>27

    実際独立行政法人してもいいくらいのパワーは得た気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:42

    E・HEROともE-HEROともNともユベルとも融合するネオスさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:37

    >>28

    もうちょい先行で強いイービルが欲しかった気もする

    罠と超融合だけは流石に辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:54

    >>30

    まぁ他HEROにおんぶにだっこから独立でちょっと物足りないまで成長したってことだし

    不安ならデスフェニ混ぜるとかだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:56

    >>30

    これは自分も思う

    制圧力が低過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:12

    素材周りはしっかりしてるけどEXデッキのイービルが足らねぇ…(強欲)
    あとヘルバック・ファイアって便利なんだけど素材が…デスプリでどうにかしろってことだろうがデスプリに泡とか撃たれたら代用効果使えなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:48

    >>33

    コストだからシャドミ落としてシャドミの効果でサーチの二段構えで素材の確保はできる

    (プリズンは落としたHEROに関わらず代用にできる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:06

    足回りは相当しっかりしたけど先行用のカードがマジで足りねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:25

    >>34

    あ、代用効果って無効化されても代用素材に出来る感じ?なら大丈夫なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:15

    >>35

    先行は他のHEROでどうにかしろってことなんだろうが他HEROでどうにかするならイービルはいるのだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:03

    その他HEROが先行で欲しがってたのが魔法、罠無効にできるカードだからスプレマシー構えられるE-は欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:41

    スプレマシーとか超融合セットできるのは素晴らしいんだがねぇ…
    ネオスロードが思ったよか緩かったねんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:50

    先行で出しておきたいイービルいない問題は据え置きのまま
    それ以外はおおむね満足な強化だよね、先行は任せたデスフェニ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:58

    >>40

    トキシックとかヘルライダーとか強い新規貰えたからねぇ…

    縛りもどうせHEROで使うなら緩いもんだしね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:56

    (後攻を取る)「覚悟」こそが力。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:19

    1月パックにも新規貰えるならシャイニングフレアウイングマンならぬシャイニングインフェルノウイングかシャイニングネオスウイングマンのイービルでも来ないかな。あとせっかくシニスターネクロムとトキシックバブルいるからセイラーマンやダークブライトマンとかもイービルになって欲しい

スレッドは10/28 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。