そろそろイベントも終わるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:40

    シンクロ以外の陣営選んで対戦相手がシンクロ以外の陣営に当たった人いるの?
    トライアルだし好きなデッキ使いたかったから最後までリンクデッキだったけど正直苦行だった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:20

    植物使ってた時にスケアクローに当たったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:51

    ないね
    ほぼ天盃かセンチュリオンだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:57

    真夜中ならspyと出会ったりキマイラとか古代とも出会ったな
    人が多い時間帯はほぼシンクロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:28

    リンクだった時シャドールと当たった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:33

    リンク使ってる時に烙印とキマイラには遭遇した
    融合使った時は全部シンクロだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:07

    烙印ティアラとか呪眼とかエンディミオンにあたったぞ
    多分勝率が終わってるとその辺とマッチングできる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:52

    オルター使ってるときに烙印と当たったくらいだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:41

    シンクロ次元でも対面5割くらいシンクロだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:33

    リンク次元やってたとき一回だけ融合次元に当たったな
    負けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:03

    なんというロットンフェス…
    融合リンクのマイナーとあたりたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:05

    リンク使ってたけどほぼ対戦相手がセンチュリオンだった気がするな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:05

    普通にリンク使ってる時に捕食とか烙印とか、融合の時にスケアクローとかと当たったな
    普段ランクマで低ランクの浅瀬にいるとこう言うイベント時に相手が環境一色にならないと言う利点がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:51

    G不在の世界線だとセンチュリオン強すぎなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:08

    内部レートが低かったからもあるだろうけど天盃、センチュリオン確かに多かったけどちゃんと融合とリンクにも出会ったな
    融合は烙印とティアラメンツが多かったけど、リンクは割といろんなの見たわサラマンやらスパイラルやら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:50

    リンクで融合と1戦
    融合で邪眼や小林踏んだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:28

    リンクやってる時に一回だけ古代機械にあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:34

    リンク暗黒界で一回烙印ティアラシャドール?と当たった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:48

    シンクロでシンクロ以外だとスケアクロー、ティアラメンツ、アンティークギア、閃刀姫は見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:44

    ナチュル蕾禍で
    烙印、古代の機械、シャドール、HERO辺りかなぁ
    ランク帯もあるのか天盃はあまり当たらなかった
    (プラチナ)
    シンクロはレンタル組が多かったかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:42

    リンク使って10000点以上取ったけど本当に一度も融合と当たらない
    自分は融合はシャドールで回したんだけど、誰も融合つかないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:59

    結構やったけど本当に当たらなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:00

    オルガ使ってアロマに当たったな
    クソ泥試合だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:09

    増G禁止だしEX縛りあるしで面白いイベントだった、少なくともカップ形式のイベントより遥かに最高
    ただ対戦相手がシンクロに偏り過ぎてるのだけは残念だったな、それもほぼセンチュリオンか天盃、いくらか楽しくても対戦相手が実質2種類しかいないのでは流石に飽きる
    なんか皆と同じデッキを使いたい層って想像よりはるかに多いんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:20

    ブラマジキマイラ烙印古代の機械閃刀姫斬機呪眼わりと当たった
    逆に言うほど天盃とセンチュリオンは遭遇した記憶がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:44

    スケアで一生天盃センチュ時々その他のシンクロを狩るゲームだった
    勝率自体は絶好調だったけどまぁそりゃあ相手がある程度固定化されてるならそりゃそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:37

    シンクロが多いにしてももっと色んなの使ってくれよ皆
    センチュリオンばっか見たぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:38

    >>27

    ジェム稼ぐためのイベントでわざわざフェスのために新しくジェム割くのバカらしいしランクまで使ってるシンクロそのまま持ってくるね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:19

    シンクロの範疇だと氷結界がトップ2つに次いで、レンタルっぽいマナドゥムとSRがちょいレアでたまに見たような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:11

    融合の時に閃刀姫やマリンセス、リンクの時に烙印やゲートガーディアンとわりといろいろ見た
    シンクロも多かったが天盃ほとんどみてないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:36

    閃刀姫は何回か見た
    一番多かったのはセンチュリオン、次点で天盃かね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:48

    融合使ってたけどリンク型のユベルが居たっけ…?位で後はシンクロだらけだったねぇ直近の20戦全部シンクロだわ
    ようけ遭うのが麻雀とセンチュリオンで氷結界もまぁまぁ人気だったかなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:49

    俺は覇王ダイノルフィアを使ったわ
    相手は天盃龍が一番多かった、次点で氷結界とセンチュリオン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:56

    ディファングトライヒに対する回答が天盃もセンチュもテーマ内に無いから狩り放題でにやつきが止まらなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:51

    リンク使ってテレホン先行ワンキル握ったけど決まるのは大抵融合テーマだったな
    サレしまくってたらEXが少ない謎デッキに当たるようになったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:49

    ドレミコード使ってたけど大体相手は天盃かセンチュリオンだったね
    かくいう自分も心折れて雀士に鞍替えしたけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:18

    シンクロとそれ以外で露骨にマッチまでの時間違うの笑うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:17

    融合陣営の時にサンアヴァロン、ネムレリアと当たった
    あとはリンク時に古代の機械
    今履歴見たら直近20戦がシンクロだけだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:20

    融合やリンク使ったけど当たるのシンクロばかりだったなぁ。センチュリオン、相剣、天盃あたりが体感遭遇率高かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:12:14

    天盃使ったけどやたらめったら閃刀姫に当たったな、シンクロはミラーがそこそこで他デッキも割と色々見た気がする
    んで正直フィールド削られたとか開門減ったのもそりゃ痛かったけど何より増G死んでたのが本気でキツイ、基本今の環境で1~2誘発で止まるテーマとかそうおらんしGいないから皆ガンガン展開して妨害置くしでかなり戦いにくかった印象がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:14:13

    リンク使って完走したけどシンクロが8割9割だったな
    まぁ縛りも一番緩いしさもありなんといったところ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:45

    ポイント的にシンクロが多数何だろうけど全然印象違うなイベントもランク帯の影響あるのか各陣営で1500ずつしかやってないけど天牌龍は2回しか見てないしシンクロ同士で当たった事もないな
    1番見たのはセンチュリオンだと思うけどそんなに多くもなかったし相剣レモン辺りよりもティアラ烙印シャドールの方が多かったなリンクはマリンセスが多かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:09

    リンク陣営でやったけど直近の20戦中15戦が融合だった
    烙印とサンドラがめっちゃ多かった

スレッドは10/28 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。