TSしたキャラの服装は男の時のままか女物になるか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:16

    どっちが好きだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:07:41

    そりゃあ男じゃろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:08:32

    最初は男物着てたのにだんだん女物を付け始めるに一票

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:17

    髪長くしておっぱいつけただけの奴は認めがたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:46

    先天性か後天性かにもよる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:55

    男の時の服を着たら体型があわなくてだぶだぶになっているのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:12

    これ刺青がまんま胸の上に来てておおふ…えっち…ってなった
    先天性ならts性別側の服で系統一緒がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:13

    先天性だったら女物にして欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:32

    どっちが似合うかにもよる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:01

    このキッドにはホットパンツ履いてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:31

    >>8

    TS転生なら女物のがいい

    ボーイッシュで済むレベルならともかく性同一性障害を名前だけ知ってる人が想像する自称男性みたいにふんどしとか上裸とか本人が狂人扱いされても仕方ないようなのはNG

    中性的だったりパンツスーツみたいなの着てると好み

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:25:24

    GLAYのスタンプのキッドのTSは今のズボン着てて欲しいなって思ったよあとサラシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:25:51

    この人好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:27:17

    >>13

    あまりにエロい

    あとあの治安最悪な世紀末世界の牢獄で強制女体化って凄まじくエグくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:03:53
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:42

    その昔、後天的に女の子にも変わることができるようになってしまう男子高校生が主人公のラノベがあってだな、服のサイズがあわなくなるからと言う理由で体操服を着ていた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:03:39

    >>16

    タイトル詳しく!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:25:54

    >>17

    読んだの14年前とかなんであらためて調べたら『世界で一番不思議なあの子』『世界で一番可愛いあの子』でした

    たしか女の子になったときは口調も変わっていたはず

    どちらかというとTS物のBL?みたいな感じ?

    あと、体操服の下りが間違っていたらごめん

    服装を変えていたのは印象に残ってはいるから間違ってはないと思うんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:38:08

    その昔、ジャンプの主人公に興奮したら女の子になる男子中学生がおってだな
    学校で変態した時は学校中にある隠し更衣室でセーラー服やブルマーに着替えるという設定を持っておった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています