こいつが金枠ということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:12

    新規バロムは軽めのやつでドルバロムやクエイクみたいな絶対的なフィニッシャーではなさそつ
    絶対的なフィニッシャーはワルドバロムに任せることになるみたいだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:20

    ワルドバロム合体カード説ってのを見たんだけどこいつ見るにそういうんじゃなさそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:31

    現状バロメアと引っ付きがいいバロムがあんまりいないから使いやすい軽量バロムは実際欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:24

    実際フィニッシャーは過多というか十分すぎるくらいいるから足回り超強化しないとデッキにならんしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:46

    >>3

    バロミスがMFと相性はいいけどそのタイミングだと

    たいがい手札も枯れてるしハンデス持ちのバロムとかいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:46

    そういやコイツがバロム名称指定サポートってことはビブベボロムはあのデッキには入ってない感じなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:33

    バロムミステリーかバロムモナークは入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:06

    >>6

    わからんけど再録で入るならアゲブロムとシンベロムは1弾の、エルボロムとフミビロムは2弾のみたいな変則的な入り方になると思うわ

    新規だったら残り4種全部埋まるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:24

    >>5

    お?使うか?ゲンムエンペラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:26

    >>9

    なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:25

    入ってるのコバルトじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:38

    >>9

    オラついてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:42

    >>9

    踏み倒しタイミングの関係で即効果使えないし手札足りない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:38

    >>2

    DMGPの背景でワルドバロムらしきクリーチャーが映ってたけど外見的に複数枚で体を構成するタイプではなく見えたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:21

    バロムに欲しいのは終着点ではなく足回り…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:52

    >>16

    なのでどんどん追加されてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:56

    >>11

    コバルトがバロムの書に入ってるみたいな話はデマだよ

    コロコロだとしっかりデュエキングDream収録って記載されてるもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:25

    >>17

    あんなデドダムもどきに満足するかよ

    こっちが欲しいのはデドダム様なんだよ

    山下操作は偉いけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:11

    デドダム様そのものはデドダム8枚になるからダメ過ぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:07

    デモコマ組んでると、墓地利用のカード多いから墓地肥やしは欲しいし、手札に抱えたいパーツもあるし、クエイク使いたいからマナにもデモコマは置いといて欲しいってなる
    だからデモコマのデドダムをください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:26

    >>20

    いうて8枚欲しいか?

    選択肢として有りとは思うけど今の所2→4の動きが多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:17

    >>21

    しょうがないなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:13

    >>23

    4コスト位減量したら考えてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:57

    >>22

    3ターン初動としては今でも最高峰の1つだと思うし8は過剰にしても6枚くらい積むのはありなんじゃなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:15

    >>24

    デモコマの3コスト最強過ぎるぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:32

    まあデドダムは言い過ぎでも手札減らさない手段はもうちょいないと黒緑では厳しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:58

    巨大天門ならぬ巨大悪魔神やるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:40

    黒緑軸だとドロソ足りなすぎるから光抜き4cとかになるんでないか?
    ただデモコマで入れたい水と火が心臓以外ない(せいぜい赤はドルファくらい?)

スレッドは10/28 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。