原罪龍良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:14

    炎龍は炎で体出来てる感じだけど、こっちはちゃんと体の肉があってディアベルゼ混じってる感が出てるのが良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:13

    時系列的にスネークアイ使って聖アザミナに挑んだけど返り討ちにあった感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:14

    多分そうだろう
    効果的に勝てないし受けならステでも勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:23

    スネークアイズディアベルスターが聖アザミナに勝てるあたり哀愁を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:30

    >>1

    ディアベルゼのウジャト眼コートが翼の外装になってるのめちゃくちゃお洒落だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:46

    そして効果が元の炎龍の方が小回り効くし、原罪龍は違う強さがあるものの、明らかに炎龍の効果の方が強いのがなんか良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:56

    EXを使わないスネークアイでも元居た白き森のシンクロでもなくアザミナと同じ融合になってしまうのいかにも原罪って感じだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:26

    >>5

    未だに「ウジャド眼翼にすんべ」って発送本当に頭おかしい(褒めてる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:35

    ぶっちゃけかなり好き
    スレ画とクゥー目当てで今回のBOX剥くぐらいには好き

    俺、幻想魔族強化きたら蛇眼幻想ディアベルスターデッキ組むんだ…(白き森アザミナ系は組まない構え)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:06

    >>9

    うるせぇ!白き森も作ろう!

    ルシエラエロいからそれで組む価値がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:58

    全部アステーリャに任せれば案外丸く行ったのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:55

    >>10

    小生、過去は取り戻せないという意味で過去編テーマ組むよりも


    今! 黒魔女と原罪と蛇眼が手を組んで! ディアベルスター大勝利! 希望の未来へレディーゴー!


    したいだけなんじゃ…許して

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:08

    レリーフ綺麗だったから即買いしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:36

    25thが安かったらシングル買いしたいまである
    自引きした25thフランベルジュと並べて飾りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:53

    まじでイカしたデザインしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:50

    >>12

    許す

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:34

    今見たら25thでも2500~3000円なのか…

    2000円ぐらいになったら買うのアリだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:41

    ディアベルゼさんが無理やり竜化させられた姿と聞いて興奮を隠せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:31

    魔罠ゾーンの表側のモンスターって装備になってるモンスターでもいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:16

    >>18

    今にして思うと幻想魔族のくせに、戦闘時に相互戦闘破壊耐性付与が無いのは無理やり成長してしまったせいで元来幻想魔族ではなかったからなのか…

    そう考えるとリゼット時に魔法使い族だったのも納得しかない



    魔法使い族→幻想魔族→ドラゴン族と種族移り変わっていくの、本人の肉体のみ急成長と戦う為の自己尊厳破壊も相まって美しさすら感じられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:15

    KONAMIさん、今からでも遅くはないから原罪龍はあくまでディアベルゼの魔力で作り出したもので、リゼット本人は別で無事だってことになりませんかね?

    ダメ? そう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:21

    成長してもアステーリャ大好き娘で
    アステーリャを襲撃したのもアザミナへの対抗になりそうな蛇眼を奪うだけ奪ったら眠らせてゴブリン共々牢屋に入れるだけで済ませているし
    そして自身の犠牲も厭わずに蛇眼と融合してアザミナと戦う辺り…

    (遊戯王テーマ的な)青春してますねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:17

    >>21

    他のOCGのストーリー的にミドラーシュがウィンダに戻ったりイヴも生き返ったし

    この状態から元に戻るとか十分ありうるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:30

    このモードで負けた後っぽいカードがもうあるから元には戻れてるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:53

    次の新規は「原罪のアザミナ、ディアベルゼ」とかかな?(白目)

スレッドは10/28 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。