ドギラゴンの書を制作したやつのバロムの章にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:16

    色合わせのためになぜかガイゼキアールが再録されてDMPがブチ切れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:05

    荒れやすいスレだからきちんと管理してくれよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:15

    sssがピン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:37

    いやガイゼキアール再録はちょっと嬉しいかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:50

    新規のスペックがそこそこ高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:20

    ドルゲペインが再録されて俺だけが喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:21

    初代バロム2枚収録

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:52

    雰囲気優先でバロストを新規イラストで再録

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:14

    光発色のためにバロムミステリー4

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:29

    ヘックスペイン4投

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:56

    >>10

    流石にドギ書でももうちょいマシや

    ただ本気でドルゲペイン4とかはやりそう

    いやしっかり枚数積まれてるオリフィナとは噛み合ってるけどさ…って言ってそうな未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:33

    リメイクのなかったブリキンDX4投を見るにヘックスペイン4投はないとは言い切れないのが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:49

    デッキの話ではないがバロムワルドのイラスト出てたけどなんかIttoku先生じゃないっぽい?
    正直ここは絶対にIttoku先生だと思ってたからショック

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:04

    ブリキンの再録がマジで印象悪くしてるの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:07

    何故かバロムハンターがいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:53

    >>12

    ブリキンDXは二枚収録だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:03

    >>16

    すまん勘違いしてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:43

    これが1投されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:09

    >>9

    地味に再録されたのブラックボックスパックの時だけだから割と嬉しいやつ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:09:34

    デーモンコマンドは勝舞時代のやつ以外割と再録渋いからよっぽど時代遅れのやつじゃなければそれなりに嬉しいの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:26:18

    正直ベルヘルデガウルすら若干うれしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:45:00

    デッキの回し方の紙に「神域を使ってドルバロムを出そう!」みたいなことが書いてある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:43

    ハンゾウ2投

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:03:54

    ミステリーはいたらそこそこ嬉しい寄り

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:16:19

    ドギ書と同じ路線でもバロム関連の再録が地味に少ないから隙間需要満たす形になってて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:33:40

    ガイゼキアール君はカードがシールドゾーンから離れた時発動する効果だからデッキによっては汎用性高めの良きカードなんだよなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:02:01

    バロメアレディは3枚収録だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:20

    光マナ要員でこいつが2枚入ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:39:53

    バロムの書なのでドルファディロムではなくバロディアスの4投

スレッドは10/28 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。