ベッドヤクザ騎士くん概念50P

  • 1祝え100Pまでの折り返しを!22/02/27(日) 20:11:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:39

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:21

    >>1


    とうとうきてしまったか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:06

    >>1

    乙です

    これ再来月くらいには実装ヒロイン数抜きそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:08

    100Pはさすがに...
    いけるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:51

    >>1


    なおも反り返り続ける騎士くんの騎士くん

    たくさん気持ち良くなって欲しいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:48

    >>7

    騎士くんは気持ちよくなるだけじゃなくて気持ちよくもさせてあげるから長続きするんだ

    それはそれとして早漏だから何度も我慢できずに出しちゃうんだけど...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:51

    >>1

    たておつ

    マジでここまで来ちゃったのか…

    騎士くんに虜にされる人増えすぎだ…

    明確に騎士くんのファンが多く見えるのは嬉しいけどみんな余所にこのスレのネタ持ち込まないようにしような!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:33

    >>9

    とうもろこしの芯はすでに漏れてる気がする...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:59

    >>10

    ランファのキャラスト次第では大分加速しそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:19:10

    来月中にはヒロイン数抜きそうだな このペースだと

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:19:50

    >>12

    ランファのキャラストで授乳なんてしちゃったら一気に加速するな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:02

    >>12

    すまない 名前空欄にするの忘れてて削除してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:49

    >>14

    授乳手コキネタで二、三個使い潰しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:56

    騎士くんのとうもろこしの芯は女性が三人くらい手で握ってもまだ長さに余裕ありそうで...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:43

    まさかここまで続くとは...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:10

    >>8

    自分だけが気持ち良くなるのはダメって解ってるのはハーレムの主さまとして理想的よね……

    相手の喜ぶ顔が見たいからご奉仕をしてあげる、っていうのをみんながするから騎士くんハーレムは長続きするんだろう


    >>11

    それはまあ元ネタもあるからね……

    むやみに拡散しなければセーフってことで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:12

    ここ設定の雑談もできるからネタが豊富すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:41

    騎士くんのとろもろこしの芯はミサキちゃん1/4サイズなんでな

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:23:17

    >>19

    騎士くんは気持ちよくさせたくて女の子にご奉仕する

    女の子は騎士くんを気持ちよくさせたくてご奉仕する

    永久期間だな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:12

    >>21

    とうもろこしの芯4本でミサキの身長か...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:32

    >>20

    うむ いろんな話出来るのは楽しいですな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:25:07

    もう一人の功労者も貼っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:26:01

    具体的には考えてないけれど、イオとミサトに騎士くんのトウモロコシの芯でメチャクチャにされて欲しい。後ろからガンガンいかれて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:26:18

    とうもろこしの芯だけならネタの範疇だけどクウカがしっかり握ってるのが確固たるものにしてるんだよなあ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:20

    騎士くんはとうもろこし以外も滅茶苦茶テクニシャンそうなのでおしっこ我慢してるときにちょっとだけなんて思って始めたらベッドに世界地図作っちゃった子はきっと何人かいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:20

    絶倫なのもハロウィンイベの異様な精力の所為で説明つくんだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:37

    初心に帰って これも貼っておこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:46

    >>26

    騎士くんがガンガン突いてイオちゃんやミサト先生の揺れるおっぱいを揉みしだくんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:28:44

    >>28

    マコトとかレイ様とか気の強いタイプは何度かやらかしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:21

    >>29

    さらに周年イベントでさらに燃料投下という

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:32

    ツムギはこのスレ生み出した功労者よね
    とうもろこしと絶倫どっちにも関わってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:41

    >>28

    もう全員に作らせてしまおうか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:42
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:49

    >>19

    騎士くん好きすぎるからな俺たちは つ ま り

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:03

    >>36

    ホントスゲーなあ...って思うよ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:16

    >>37

    い つ も の

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:54

    もしアストルムがなかった世界線があったらその場合女の子はどんだけ絞られるのかなってふと考えてみたけど、よく考えたらあいつ大体アストルム関係なしに現実で会ってるし殆ど変わらんことに気がついた
    (ノゾミ、ネネカ、美食殿あたりはきつそう?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:57

    >>33

    マグマ(意味深)の噴火

    未だに成長中ですぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:20

    >>35

    少女組はまあ笑い話で済むけどミツキさんとかネネカがやっちゃったら相当ダメージ負いそうだな

    騎士くんに反撃を企てるかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:44

    >>37

    親の理論より見た顔

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:08

    >>34

    これにクウカが裏付けをくれたからな……


    そして四周年アニバイベで騎士くんはさらに成長中と明かされてしまったし、女の子たちの感情が重いことも明らかになった

    それならもうみんな貰って行ってしまえ、ってことでこのスレの妄想が加速して行ったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:16

    >>42

    返り討ちにあって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:39

    >>40

    ネネカとか美食殿とかは関われないだろうけど騎士くんが昏睡に巻き込まれないから合コンとかに出てますます現実の出会い増やすんだよなあ


  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:34:24

    >>40

    アキノさんもアストルム内でお礼断られたから金で個人情報買ってリア凸って流れだから厳しいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:34:41

    >>44

    みんな我慢できないからね

    全員を相手してあげなきゃ影響が出る

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:37

    騎士君大体が現実であったら実はアストルムでの知り合いでしたってパターンだもんな
    お姉ちゃんだけはアストルムで会ってお姉ちゃん側から弟くんって特定して家に凸って来たけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:12
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:28

    >>36の蒔いた種がいまやここまでの大木になってしまったんだ……(俺も書いたっけな)

    しかしここまで全く荒れずに進んで来られたのが凄い


    >>42

    この世界地図は家宝になるかもしれない……とこっそり自室にしまい込む騎士くん

    反対派にバレて無事焼却処分されましたとさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:37:38

    >>51

    悔しいのでもう一回地図を描かせて保存しようとするけどなぜか即バレるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:39:01

    >>47

    アキノさんはサレンと同じ学校だしサレンと交流してるうちに知り合えるんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:08

    >>52

    まあやたらと飲み物を勧めるからね……


    あんまり腹が立ったサレンちゃんとかレイ様あたりが直にぶっかけるかもしれない

    騎士くんはそのままご奉仕を始めて違うものを浴びたりもしそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:33

    >>41

    これもっと成長したら何人を相手できるようになるんだ...

    マグマ()がさらに溢れ出てしまうんです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:11

    >>54

    出してる最中なのにクリクリと弄られて頭がおかしくなって別のものがプシャッッ!と噴き出してしまいそうだ

    それも騎士くんのお宝になりかけるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:13

    >>50

    グッジョブ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:58

    >>54

    「そんなに欲しければくれてやるわよ!」って騎士くんの目の前で放水を開始するサレン

    まじまじと観察された挙げ句スズメにも覗き見されており完全に自爆したことを悟り顔を真っ赤にする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:29

    今の段階でもすごいけど100P行ったらさすがに驚くな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:47:40

    アストルムがない世界線があったら、それより前からある程度フラグ立ててるキャラ(優衣、咲恋、あゆみ、静流、璃乃)と勝手に立つキャラ(恵理子)あたりを筆頭にしてその他ヒロインも加えた真っ当な学園(?)ラブコメものしてそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:12

    >>51

    このスレ驚異的に荒れないからな...

    カップリング論争とか無いし(寝取りはNGだけど)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:07

    >>60

    アストルム無かったらこの辺のモブ女子もヒロインになりそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:46

    >>56

    世界地図がいよいよ高貴なものになりそうですね……()

    たくさん浴びた後でお返しにぱこぱこしてあげるんだ


    >>58

    成長した幼馴染の大事な所に興味津々の騎士くんは、放水を浴びながらも食い入るように見詰めるんだ……放水が止まったところでそこをたくさん舐めて、サレンちゃんに違う放水をさせちゃう

    その姿を見てたスズメちゃんも放水させられてしまうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:51:29

    アストルム無くてもイオちゃんは騎士くんにグイグイ来そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:52:14

    学校同じ組はアストルム無くてもフラグ立ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:52:58

    >>63

    覗かれたサレンはもう道連れにしてやるって心境でスズメに入るよう命令するんだ

    お嬢様が放水した上にスズメも放水させられて二人の地図が重なるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:54:05

    >>63

    騎士くんのあふれでたコーンスープもあわさり地図が完成するんだ

    さすがに残されるのは恥ずかしいのでヒロインたちに即洗濯機で回される模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:54:15

    >>61

    騎士くんがみんな貰えば解決! がこのスレの総意だからね

    もちろん行為は一人と一人でするものだから、個別キャラの妄想も大いに捗るし


    寝取りはさせたくないっていうのも荒れ防止に良く働いてる

    あくまで騎士くんを思い、騎士くんに思われる子たちでハーレムを作って欲しいしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:01

    >>68

    あくまでみんな幸せになるためのハーレムだもんね

    ただしぎこちないカップルのために騎士くんが公開プレイしてあげて発情を促す概念は存在する

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:58

    >>65

    優衣とか真琴あたりは特にそんな感じがする

    あとかすみとかも知り合いそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:59:17

    ゴメユイとか関係なく全員抱けば片がつくのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:00:24

    >>66

    もはや世界地図というより黄色いシーツになってしまったね……

    たくさん出した二人は騎士くんにも放水をさせようと目論み、水をたくさん飲ませてからご奉仕をすると、いつもの白いコーンスープとは違うものがたくさん出て来て、二人はびちゃびちゃにされちゃうんだ

    そしてその後、>>67になって、シーツと布団を洗濯してみんなで綺麗に体を洗うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:00:39

    >>62

    騎士くんモブにナンパされたりしてるからなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:01:20

    >>62

    そういやこのモブ子って他に出てきたことあったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:02:59

    >>72

    水をたくさん飲まされた騎士くんがやめてと叫んでもサレンとスズメが解放してくれず...

    その後無理に水を飲ませることはなくなったのだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:12

    >>69

    騎士くんのモノを見て造られた魔羅神様が祀られるとか、儀装束でハーレムしてるのを見せてエルフ男性を発情させるとか、ルー学の成績向上のために成績の良い子が好きな子とヤれる制度とか、色々考えたねぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:28

    >>74

    コッコロだったかのストーリーで出てくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:05:26

    >>72

    一緒にお風呂に入ったせいでまた再起動するとうもろこしの芯

    今度はお風呂場で思う存分あらゆる液体を垂れ流すんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:07:09

    騎士くんの騎士くんからの放出は見たい子結構居るんじゃないだろうか
    騎士くんがクエストで怪我したときにトイレ行こうとするのを手伝うとか言って持ってあげるヒロイン概念

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:07:49

    >>76

    保健体育勉強会もあったなあ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:09:26

    >>73

    騎士くんその辺歩いててもモブに目をつけられそうなんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:11:04

    >>75

    >>76

    さすがに反省して、放水プレイはやめにすることにした三人

    お風呂で話し合いをした結果、時々サレスズで百合をしつつ、三人でぱこぱこするのが一番という結論が出た……のだが、お風呂場でする時は問題無いのでは? という悪魔の囁きが聞こえて、時々三人でのぼせるまでやってしまうようになってしまいましたとさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:11:36

    ミサキのお姉ちゃんも仲間になってくれませんかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:12:46

    >>82の76は78宛ての間違い

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:14:34

    >>82

    お風呂なら洗濯のこと考えなくても排水溝に流せばいいしね...

    やり過ぎてのぼせちゃったあとは三人揃って体を冷やすためにベッドに寝っ転がるんだ

    その時服をはだけさせてるものだから騎士くんのとうもろこしの芯がまた起きちゃって...無限ループ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:16

    たまにいっぱい飲み物進めてお風呂行って一番に「もう我慢しないでいいよ」って優しく言っていっぱいおしっこさせる騎士くん
    少し恥ずかしがる姿に反応したとうもろこしはお礼にいっぱい解消させてもらった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:25

    >>79

    良い概念だ

    とはいえ乳がでかい子が一緒に行くと大きくなってトイレじゃ出せなくなるからなぁ

    一緒にお風呂に入ってそこで……ってするのが良いのかな(いやお風呂場でしちゃまずいんだけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:39

    騎士くんたくさん出るから毎回ベッドがドロドロになっちゃうけどお風呂ですれば比較的後が楽なんだよね
    排水溝詰まるリスクあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:04

    >>88

    イオちゃんとかが騎士くんの後ろに立って騎士くんの騎士くんを持ってあげると背中におっぱいが当たるわ手の刺激があるわでビンビンになっちゃうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:08

    >>89

    よし、ノワール城の出番だな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:20

    騎士くんレギオンウォーのあと大怪我して包帯巻かれてたよね?
    あんな感じで両腕怪我してお世話されるのはどうだろう
    回復魔法あっても怪我がひどいと完治するのは数日かかるっぽいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:50

    >>91

    完全にラブホでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:08

    >>86

    お風呂に入った意味が無いじゃない! と騎士くんに怒るサレンちゃんに、あの方のをたくさんしゃぶろうとするサレンお嬢様も良くないのでは……? と言われて顔を熱くしちゃうサレンちゃん

    騎士くんは二人のほぼ全裸の体に釘付けになってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:02

    あのラブホ城右下に寝っ転がれそうな円形のソファーみたいなのあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:57

    >>94

    言い合いしてるサレンとスズメのゆさゆさ揺れるおっぱいに騎士くんの目は釘付けで腰に巻いたタオルをとうもろこしの芯が捲り上げ...

    騎士くんの一日の性活は続く

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:11

    >>92

    それは良い案だね

    さしもの騎士くんも腕が痛いんじゃ勃ててられないだろうし、おっぱいの大きな子でも小さい(小さいとは)騎士くんの騎士くんから勢いよく出ちゃうところを見られるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:12

    >>93

    >>95これ見てラブホ以外の発想は出ないし…騎士くんとノワール組引きこもっていたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:55

    >>97

    普段じゃ見られないふにゃちん状態もきちんと観察できそうね

    騎士くんすぐビンビンになっちゃうから

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:25:19

    腕が使えなくてしこしこできなくて苦しむ騎士くん概念
    怪我してるんだから大人しく寝てなさい!って言われるんだけどムラムラしてどうしても寝られなくて抜いてもらうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:30

    魔王か何か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:27:59

    >>98

    数日間あそこから出ずに楽しんでたのが公式設定でヤバイんだよなあ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:08

    >>95

    いつ見ても黒板の騎士くんが可愛い


    >>96

    果てない性活の最中、アキノさんが仕事の話で騎士くんたちの部屋に入って来て、ぱこぱこ現場に出会すんだろうな……

    更なる巨乳ちゃんの参加に騎士くんはいよいよ大盛り上がり


    >>99

    イオちゃんやミサト先生は可愛い騎士くんの騎士くんをまじまじと見て、こんな可愛いものが先生を虐める悪い子になっちゃうのね……とか思うんだろうね


    >>100

    涙目で顔を赤くして膨らみを見せ付けるんだ

    そうしたらしゃぶりたい子たちがどんどんやって来そう

    セントールスだとやっぱりカォンの子がやってくれたんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:38

    一時間前に建ったと思ったらもう半分行ってる……。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:55

    >>104

    騎士くんが盛んだから仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:17

    >>103

    ペコリーヌとかもダメージ負ってたし元気なカォンが適役だろうね

    マコトとかがこれ終わったら寝ろよなあ...とか言いながらおっぱいで挟みつつしゃぶってくれたに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:32:48

    >>103

    可愛い(平均成人男性の勃起時と同等)

    バキバキ状態と比べたら可愛いんだろうけど既に十分凶悪なんだよなあ

    あの二人は騎士くんのしか比較対象無いから仕方ないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:33:17

    出したと思ったらビンビンなのを目撃して何度でもコッコロにはミッフィー顔になって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:34:30

    >>103

    アキノさんの暴れ乳に騎士くんは大興奮して更なる盛り上がりを見せる

    そこに遅いと思ったミフユさんやユカリさん、タマキも加わり大人数の宴に

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:41

    >>108

    不意打ちでコーンスープ発射して顔にかかったら・x・に何度もなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:36

    コッコロはこっちも似合う

    GIF(Animated) / 203KB / 1200ms

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:24

    >>103

    あれはお姉ちゃんが描いたんだろうか

    イオちゃんっぽい気もするけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:53

    >>109

    そしておっぱい星人騎士くんによって皆の胸のサイズが大きくなって買い替えることになったのを満更でもない顔で騎士くんに愚痴ってほしい そしてそれに興奮した騎士くんが盛り上がってというエンドレスしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:24

    >>113

    ますます揉むせいでどんどん大きくなるんだよね

    大きくなったのにスズメには追い付けなくて悔しむサレンと照れ笑いするスズメが見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:20

    騎士くんのは恐らくズルムケなので平常時でもそれなりに凶悪な見た目をしてそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:51

    >>106

    この時はことがことだから奪い合いとかはせずに順番に抜いてあげたんだろうね


    >>107

    まああの二人の前じゃしぼむわけないからねぇ


    >>109

    メ団の姉さんがたは忙しくて欲求不満になってるだろうし、めちゃくちゃたくさんやっちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:54

    >>116

    奪いあうこともせずゆっくり抜いてあげたものはいいものの今度は女の子たちの方が悶々として騎士くんのが欲しくなるんだ

    そして騎士くんの腕が回復したと同時に一気に襲いかかる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:58

    >>116

    ユカリさんとか飢えてるしミフユさんも普段効率効率で解消できてなさそうだしね

    タマキは獣人だから我慢できないだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:20

    体が冷えたら男のはある程度萎むけど騎士くんのは萎んでもなお通常の男性のよりは大きそうだなあ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:49:38

    ミフユさんは効率重視で自分を慰める行為は無駄と我慢するのかそれともさっさと処理して集中できるようにするのかどっちなんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:21

    >>111

    こういう指の隙間からチラチラ見て興味あるのが丸出しみたいなシチュ好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:58:36

    >>120

    いつかは騎士くんの子供産むんだからとそのために一杯出して貰うために誘惑するべく体を発情させて我慢するミフユさん概念

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:13

    >>108

    アニメコッコロは表情豊かなのがいいよね

    キャルちゃんが話題になりやすいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:34

    >>120

    願いの叶う無人島生活で効率の良い修行環境を作って修行していた。

    だから、最大効率で騎士君を味わうために禁欲してから解放すると予想。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:03

    >>122

    我慢して三日目あたりで騎士くんにぱこぱこされて解消しちゃいそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:32

    >>124

    わざとアボカドとかムラムラする食べ物とか食べて来る日まで体を整えるかもね

    我慢して我慢して解放したらそれはそれはすごいことに

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:19

    ミフユさん子沢山の家系だからミフユさん自身もたくさん産みたがりそうなんだよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:03

    ミフユさんとクロエという将来子沢山になりそうな二人

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:12:03

    >>123

    クッションにまでされるキャルちゃんのプリン体顔芸

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:15:15

    >>128

    そういうところまでお似合いなんだなこいつら……

    騎士くんに何人産まされるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:15:16

    美冬さんもなかなか卑しさがある
    大黒柱って実質プロポーズみたいなもんだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:37

    >>130

    ミフユさんもクロエも弟たち複数居るしミフユさんはさらに妹も居るしなあ

    それぞれ5人くらいはまず産まされるんじゃないだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:18:03

    子供欲しがる女の子と絶倫騎士くんがあわさればそりゃたくさん子供ができるわけだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:21:44

    ユイも弟が居るんだけどあんまり子沢山になりそうって感じはしないな
    性欲は強いのはわかるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:22

    >>128

    あと子沢山になりそうなのはマヒルさんだろうか

    正直あの体で何度も出産するのはキツそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:26:21

    >>135

    でも、リンちゃんがマヒルさんぽこぽこ産みすぎだよ~て言いながらも面倒みてるのを私は見たいです!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:27:22

    >>136

    そしてなんだかんだリンもお腹膨らませてるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:31

    >>131

    ミフユさんはアストルムでもメガネかけるべきだと思うの

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:42

    なんかスズメはたくさん産みそうなイメージが強い
    ドジで避妊失敗もあるだろうけどそれ以前に体質が孕みやすそうで

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:28

    カオリとかもわりとたくさん産みそうっていうか沖縄はたくさん産むイメージがある

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:04:23

    >>134

    ベタなやつだけど前世騎士クン似のお調子者姉と優衣似の引っ込み思案な弟の姉弟を持って欲しいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:35:46
    騎士くんと絡ませたい他の媒体のキャラっている?|あにまん掲示板僕は慎重勇者の聖哉かシンフォギアの響慎重さを教えられたり、ご飯トークを交わして欲しいbbs.animanch.com

    のスレの30レスの

    スレの趣旨とは少し変わるが前作騎士くんと今作騎士くんの両方に攻められるヒロインたちはちょっと見たい


    とかネネカのミラーミラー的な魔法とか何か


    で分身した騎士くんによる純愛輪姦、というか純愛乱交というか?はアリですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:37:23

    >>142

    書き込んでから気づいたけれどもしそうなったらヒロインたちの(性的な)勝ち目完膚なきまでに無くなるなこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:47:28

    >>143

    まあそれは一人でも最初から無いから...

    それはそうとシズルとかどういう反応するか気になるね

    弟くんが増えてお得って大はしゃぎしてノリノリで搾ろうとするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:02:43

    >>101

    意気揚々と突っ込んだ先にこれがいる魔法少女達よ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:11:12

    >>145

    カスミはちょっと羨ましがってない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:19:22

    >>146

    トモちゃんが割とガチ目に引いてそうな表情で笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:30:38

    モニカ 驚き  トモ ドン引き
    シオリン 困惑  カスミ 興奮
    って感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:33:42

    >>146

    並ばれると割とよく分かるけどお姉ちゃんと弟くんマジで顔そっくりだよね?

    流石は姉弟なだけはある

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:35:43

    >>149

    血は繋がってないんですが...

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:36:53

    >>150

    魂と体はは繋がってるから・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:39:38

    物理的にとうもろこしの芯で繋がってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:40:22

    >>144

    オバロ騎士くんに「僕を、受け入れて」されてあへあへになると考えられる

    それを見た騎士くんにやきもちを焼かれてめちゃくちゃに愛されそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:46:38

    >>147

    トモはこういうのに耐性無さそうな感じはする

    一番年下だし

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:53:43

    魔法少女は16歳が居ないんだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:02:52

    13、14、15、17、18、21だっけ?
    ノワール含めた魔法少女達の年齢
    地味にお姉ちゃんとクウカ同い年なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:03:40

    本日は、ユニちゃんの誕生日で~す

    鼻腔から、学びが入ってくる~!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:07:55

    >>156

    どちらも18には見えないんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:08:52

    イオちゃんは23歳だったはず
    21はミサト先生

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:09:56

    >>157

    パイセンもう育ち終わってるから誕生日来ても育たず縮んでいく一方すね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:10:57

    残り香(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:30:02

    パイセンも18には見えないな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:13:10

    パイセンって食わないから成長しなかったんじゃ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:30:30

    >>163

    ケーキも可食部が一部しかない特別仕様という

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:50:50

    >>155

    16歳の穴を埋めるためにヒヨリやマホあたりを入れるべきではないだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:52:34

    「えっ、誕生日プレゼントもあるの? 開けていい?
    こっ...これは!!   わ~い!くまさんぱんつだ~!!

    ……おい、同志  これはどうゆうことだ? きさまナメてるのか?
    …なに? クロエくんとチエルくんに相談して買ってきた?

    ……よし、同志と柱の陰でこちらをうかがっているそこの二人、象牙の塔までご同行願おうか
    端的に換言すれば、ツラ貸せやコノヤロウ!!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:57:01

    >>166

    パイセン色気無いからなあ...

    まあクマさんパンツ自体はマコトも愛用する人気っぷりだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:09:23

    アリサもクマさんパンツだし流行ってるのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:25:47

    しれっと蝋燭まで手作りだったの判明したよねあのケーキ
    めちゃくちゃ手間暇かけてるな騎士君

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:27:46

    >>169

    騎士くんがどんどん万能になっていくな...

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:28:33

    >>170

    お姉ちゃんの弟と考えるとまぁこれぐらいの才能はあるよねって説得力

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:30:53

    >>171

    血が...

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:32:25

    >>172

    魂は繋がってるから・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:34:34

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:37:09

    お姉ちゃんと絡むとまぁまぁヤバい奴よりのパイセンとエリコが押され気味になるの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:38:06

    先輩プリコネキャラなのに欠片の色気もないけど騎士くんに抱かれて奇声を発してるところ見たい…
    蝋燭に媚薬仕込む以外に良い方法あるだろうか
    仮にする雰囲気になっても直接挿入はできないし、口を開けるのも怠惰そうだから歯がめっちゃ当たりそうで……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:40:33

    >>176

    パイセン側からアクションはできないだろうし騎士くん側が滅茶苦茶奉仕するしかないな...

    胸がないし体力もないとなるとパイセンには指で輪っかを作ってもらって騎士くんがそこにとうもろこしの芯を通すとかそんな感じで楽しむとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:41:41

    >>175

    しかしお姉ちゃんは学校爆破や薬物に手を出したりしてないので比較的社会的には健全という

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:52:42

    とうもろこしの芯は万能じゃないからな...
    小さい相手は普通に痛いという

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:05:25

    >>176

    パイセン口小さいからガリガリ...ってなっちゃうな...

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:17

    いよいよか...

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:31:20

    ランファのキャラストが楽しみすぎる
    現実でもう会ってたことになるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:48:27

    ランファの私服姿も楽しみだな いろんなことがわかると嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:49:38

    髪の色とか違うんだろうかね
    ユキくんみたいな変化もあるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:58:05

    ランファママが楽しみで仕方無い

    再びの注意喚起だけど、無料10連は回さないように
    (水着エリコがどうしても欲しい人はその限りではない)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:59:45

    更新まで待てば10連分引けるんだよなあ
    運が良ければ実質配布になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:00:43

    次スレ立ててきまーす

  • 188イーチローフィティーワーン22/02/28(月) 09:02:53
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:03:46
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:04:32

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:04:49

    >>188

    おつうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:06

    >>188

    たて乙

    いつまで持つかな(スレが)

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:43

    夜くらいまでは持つだろう
    たぶん

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:45

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:02

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:40

    >>193

    ランファくるから 昼で落ちそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:42

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:07:28

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:07:48

    うまる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:08:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています