【閲覧注意】ヒロアカ男キャラを〇〇るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:40

    シコれ×2


    ここはヒロアカ男キャラをシコるためのスレです

    ヒロアカの男キャラなら誰でもOK


    前スレ

    【閲覧注意】ヒロアカ男キャラを〇〇るスレ|あにまん掲示板シコれbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:02

    スレ立てお疲れ様です

    ホークスの写真集がみたい
    売ってくれません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:42:13

    >>2

    全裸で重要な部分だけ羽で隠した写真が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:44:30

    >>2

    エンデヴァーが見せたい

    そして自分の写真集を見てるエンデヴァーをホークスに見せたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:26

    立て乙
    200逃してちょっと悲しい(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:49

    ショートくんも写真集撮ろう
    そして家族に見せよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:11

    助かる
    前スレでナイトアイの話題出たけどナイトアイもへし折られシチュ似合うよね…
    オールマイトという特大の弱みもあるしこの辺突きてえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:17

    ドチャシコエッチフィーバーは草

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:49:29

    >>5

    ドチャシコエッチフィーバーってなんか語感がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:51:31

    あ~ヴィランになって公衆の面前で物間の鼻血直啜りしたい~

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:06

    初期ろき君を飴細工か蝋人形にしたいです。

    左使えば溶かせるけど、意地張って使わないでいる姿を見たいです。

    ワンチャン左を使う可能性もあるので、人質も取っておきましょう。

    終わったら全員エンデヴァー事務所の前にでも置いておきます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:17

    ホークスに首輪つけて羽燃やして檻の中に監禁したい
    最終的にエンデヴァーやベストジーニストや常闇くんにぶちのめされたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:44

    エッジショットのマスクを無理やり剥ぎたいけどそのためにはめちゃくちゃ強くならないと……道は険しい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:28

    荼毘とワンナイトラブして次の朝に燃やされたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:30

    戦争後に犯罪者の家族だと疎まれてもなお気丈に振る舞いヒーロー活動してる轟くんがある日石を投げられて額から血を流しながら呆然としてるところを拾ってよしよししたいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:04:56

    この弟を真っ暗な金庫みたいな部屋に監禁する実兄が公式

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:04

    >>12

    首輪つけて鉄製のでっかい鳥かごの中に閉じ込めたい

    自由を奪われた姿ってホークスにすごく似合うと思う

    まあその後ヒーロー仲間に逮捕されちゃうんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:13

    ギャングオルカ勢は、ここでもいいですか…
    ツヤツヤした頭撫でるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:08:52

    >>16

    満たされないカラカラに渇いた(兄の)心故に引き起こされてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:09:01

    >>18

    もちろん!!!!!!

    シャチのつるんとした頭にがっちりした肉体のギャップが可愛いしセクシーだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:13

    スピナーをク.ソゲー10本クリアしないと出られない部屋に閉じ込めて観察したい
    ミスするとそういう目にあうようにして

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:40:07

    常闇くん嘴でフ○ラはむりだから開口器被せて口の中に出せたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:47:27

    切島君の筋肉舐め回したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:18:06

    正面から見た荼毘さんがとってもはだけててビックリしました
    何なんモブとお遊びしたそのままの格好で来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:08:40

    >>4

    ファンのモブ「写真集見ました!」

    ホークス「ホント?ありがとう~」


    エンデヴァー「写真集見たぞ」

    ホークス「(!?!?!?!?)…はは、それはどうも」(乾いた笑い)


    って感じで子供の頃からの憧れのヒーローに自分の破廉恥な写真を見られて挙動不審になりかけるも必死に感情を隠すホークスが見たい

    その晩一人で頭を抱えてあんな写真集の依頼断ればよかったって後悔してたら可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:57:53

    ジェントルさん…ラブラバちゃんの身の安全のため何をすればいいのか……わかるね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:00:10

    ジェントルはラブラバを人質に取られたら何でもしてくれる(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:23:17

    ジェントルはロマンスグレーのおじさまと見せかけてまだ32歳ってギャップがずるい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:10:11

    >>4

    エンデヴァー「が」見せたい、でもうただの露出狂エンデヴァー

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:07:43

    >>29

    エンデヴァーファースト写真集『炎の肉体~俺を見ていてくれ~』

  • 31422/02/28(月) 19:25:17

    >>29

    誤字です…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:33

    >>31

    誤字のせいでエンデヴァーが露出狂でヌード写真集出版する18禁ヒーローにされてて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:12

    A組みんな可愛いすっごい可愛い
    名簿眺める度可愛いって出る
    そして飯田くんと尾白くんは正常位だと足と尻尾で上手くいかなそうで可愛い
    あんなに可愛いのに騎乗位が初体験になりそうで可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:05

    >>4

    公安とプロヒーローと超常解放戦線と雄英とホークス事務所にも送ろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:06:58

    >>31

    不覚にも笑ってしまったwそういうパロAVありそうw

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:07

    飯田君はエンストさせてからコスチュームのまんまやりたいね
    お兄ちゃんに中継繋いで見せつけたいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:17:57

    >>34

    色んな意味でホークス発狂しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:19:20

    初代のシコスレにあった男にクソデカ感情向ける男一覧
    何度見ても壮観なんだけど
    感情向けられてる男皆シコいもんな…仕方ないよな…お前たちもシコいぞ…と分かる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:55

    >>38

    初代スレ50と51のレス好きだっただからまとめてなかったキャラの口上は追加してみた


    激重ファンを大量に背負う新旧No.1!

    厄介ファン勢ぞろいエンデヴァー!

    全方位激重感情(向けられる側)オールマイト!

    全方位激重感情(向ける側)ホークス!

    十年分の拗らせvs解釈違いパンチ!爆豪とデク!

    父親への感情こじらせヴィラン!オバホ、荼毘、死柄木!

    連れ従った年数おそらく50年以上!下手な夫婦より長いぞDr. 殻木!

    健全な兄だったらそもそも物語始まらない!ブラコン界の魔王AFO!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:11:25

    >>39

    あっ、スピナーと環先輩と死穢八斎會の面々いれてなかった…

    有識者の方たちすまない。あとはたのむ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:11:42

    ショタホークスにミルク味の棒アイスをぺろぺろ食べてほしい

    買ってあげるから


    >>38

    どのスレだっけ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:13:24

    ホークスがお腹いっぱい食べてるところをニコニコ見てたい
    もちろん俺の奢り

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:19

    尾白くんは個性の関係でおしりにでっかい穴の空いたパンツ履いてんだろうなぁって想像するとえっちだなって思う。まあコスチュームとか道着だし、パンツじゃなくてふんどし派の可能性もあるかもだが。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:36

    >>41

    初代スレ11もあるからなかなか思い出せない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:43:52

    41だけど自己解決した
    初代シコスレの初代でした

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:45:27

    >>43

    うわっ…エッロ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:15

    >>36

    「お兄ちゃんに中継繋いで~」ってのめちゃくちゃいいな…

    飯田くんには内緒で隠しカメラで撮影して事後に「飯田くんの可愛い姿を独り占めするのは気が引けたからお兄さんにも中継で見せてあげたんだ」ってネタばらししたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:18:22

    >>43

    尾白くんがこのパンツ履いてると思うと

    …いいっすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:19:17

    ホークスの羽毟りたい
    最終的に羽で刺される

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:32

    可哀想なのはわかっている!
    けど背中に焼き印押して二度と飛べないようにして監禁したい
    その後殺されてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:53

    >>43

    尾白くんも勿論だけどオールマイトやエンデヴァーみたいなガチムチキャラ全員にこの下着着用してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:19

    >>51

    臀部の圧がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:25

    >>52

    だがそれがいい(でかい尻が好き)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:37

    夜も深まってきたしあげ、前スレで常闇くんのキスの話題出てたけど、鳥って結構高速で舌を動かせるので、一生懸命ベロ伸ばして舌先でキスしてたらエロいし可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:25:30

    ナイトアイさんは恋人相手ならあの顔でノリノリでオモシロゴムとかコスチューム選ぶし終わったあと笑いながら次はコレにしようかって言ってくれるけど
    望まない相手には心底冷たい視線でいてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:25:36

    >>54

    鳥の舌は知らなかったけど動画観たら結構長くて動きも速かった

    常闇くんには舌を動かすのが速すぎる男の称号を得られる可能性があるわけか

    舌ベロベロインコ


  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:01:56

    >>56

    ごめん ちょっと笑っちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:27:33

    >>55

    夜の行為でもユーモアを求めるサー概念アリ

    ノリノリで大人の玩具使って最初は余裕あるけどだんだん余裕が無くなってくれると可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:41

    ロディの怯えてる顔が可愛すぎて何度も見返す人は自分含めて絶対いる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:17

    改心前と後でエンデヴァーが一時的に二人に分裂して欲しいな。
    ガッツリえろいことをして反応を見比べてみたい。
    昔は甘やかせば冷たく拒絶して手酷くすればめちゃくちゃ抵抗するし、今は甘やかすと居心地悪そうな顔して手酷くすれば逆に安心してそう

    でも家族と再開させたい気持ちもある
    過去の自分が隣で失言ばかりする中、大慌てで今はそう思ってないと否定したり、どうしようと青ざめた顔してくれ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:02

    青山くんがこんなにも拘束が似合うと思わなかったので将来的には国の首輪付きでお仕事してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:05:13

    >>61

    公式で涙目での拘束シーンが描かれた青山くん

    エロい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:26:50

    青山くん顔面うるさいから元ネタらしいアメコミのサイクロップスさんみたいに目だけ隠してもいいかもと画像いじったらなんか駄目だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:09:28

    >>63

    これは……だいぶかなりすごくアレな感じでダメじゃないか……!? よしギャグボールも噛ませよう!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:53:36

    荼毘ダンス後のエンデヴァーに一般人が寄ってきてまた石投げられるかなと思ったら劣情をぶちまけられてポカン…ってする宇宙エンデヴァー観たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:54:33

    公安のホークス指導係になって少年ホークスに懐かれたい
    暗躍するために必要な知識だよって何も知らない彼にえっちなことを一通り教え込みたい
    最終的には上にバレて処分されて彼の忘れられない記憶の一部になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:00:17

    >>66

    ホー虐しつつ傷にもなりつつ直接的にエロいこともしてるの隙のない欲張りセットすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:58:51

    >>66

    実行犯が処分されても性知識は消えないし開発されたホークスの体も元には戻らないからめちゃくちゃエロい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:26:37

    男の子らしい体格でしっかり者だけど所々やっぱり年相応な隙があって声帯大優勝の泡瀬洋雪を電車で後ろからねっとり痴漢したい!!!
    作中で最も顔がいいと言っても過言ではない好戦的あざと正統派イケメン回原旋をパシらせて買ってこさせた牛乳を頭からぶっかけたい!!!
    凶悪な見た目とは裏腹にキュートすぎる佇まいとセクシーな鎌に狂わざるを得ない鎌切尖の服の中に頭突っ込んでクンカクンカしたい!!!
    全身真っ黒&中二病&好きな子には奥手な陰キャとかいう圧倒的お色気担当黒色支配を無理やり抱いてから捨てたい!!!
    全身毛むくじゃらってだけでエッチなのに丁寧口調でしかも獣化するとかいう反則的“雄”の宍田獣郎太を自我が無くなるまで躾けたい!!!
    赤ちゃんみたいな顔とマシュマロのような体躯を持ちながら誰よりも冷静で大人な庄田二連撃にバブみを感じてオギャりたい!!!
    くりくりおめめとモチモチほっぺに生意気ショタの可能性を感じる円場硬成の親しい人間を人質にとって性的な悪戯をしたい!!!
    男気カンスト光属性の抱かれたい男ナンバーワン鉄哲徹鐵を穢してはならないのにと罪悪感で泣きながら犯したい!!!
    ちっちゃくて元気いっぱいで少年らしさ全開のもはや聖域として指定すべき吹出漫我をお菓子で釣ってから大型犬に襲わせたい!!!
    推薦入学者という優秀で柔軟性抜群の揺るぎない安心と安全の骨抜柔造のむきだしの歯列をひたすら永遠にぺろぺろしていたい!!!
    大きいというだけでスケベだしそもそも個性がやらしすぎる凡戸固次郎を水に沈めて必死にもがく様を上から鑑賞したい!!!
    えらっそうでムカつく態度のくせして誰よりも仲間大好きな甘ちゃん物間寧人の前髪とおでこの間でシコって出したい!!!
    顔隠しだけに留まらず立派な雄っぱいと腋を際立たせるけしからんコスチュームの鱗飛竜と一晩中獣みたいなセッをしたい!!!

    B組はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:30:58

    B組のA組と比べての影の薄さが「実際にいそう」感すごくてエッチなんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:37:09

    >>69

    熱意がすごい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:46:44

    なんかもう言葉選ばなくていいか?回原くんのおへそに電動ドライバー挿入して掻き回してあげたいし鱗くんの喉仏の下あたりに穴開けてそっから性器出し入れして口から先っぽが見え隠れする逆フェラ的なやつやってあげたい
    B組の黒髪男子は健康的でかわいいね、進撃の巨人のミケさんみたいな死に方してるの見たいよ
    大型トラックとの衝突とかで呆気なく死んじゃうのもかわいいよ、なるべく頭は潰れてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:56:19

    もともとヒロアカ興味なかったけどオーバーホールとかいう好みドンピシャな男が出てくると知ってしかも腕が無くなるって聞いたらもう買うしかねえっつって全巻揃えたけどまさかB組とかいう激シコクラスがあるとは思わなんだよ……あの子たち全員かわいすぎて一人一人にディープキスして回りたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:19:15

    想像よりB組男子に劣情向けるヤツが多くて嬉しい。
    物間くんをとにかく分からせたい。

    B組男子及び女子を人質に取ったら絶対に逆らわないであろう物間くんをB組の前で色々したい。
    B組どうしでヤレって言ったら自然と受け入れる側(負担大きい側)になろうとしそうなのが良い。

    個人的に物間くんはB組大好き人間だと思うんだよね。
    物間くん以外も好きです。骨抜君とか黒色君とか鱗君とかエッチだと思う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:31:28

    アニメの円場くんめっちゃプニ!プニ!ってしてて可愛くなかった?舌引っ張って嫌がられたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:54:18

    >>75

    ぶっちゃけAよりBのが可愛い系男子多いと思う

    というよりクセが無い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:03:44

    >>76

    女子も

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:53

    >>77

    悪いなこのスレは男子限定なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:24:57

    スレ見てて思ったけどなんでホークスに手を出す妄想は最終的に捕まったり制裁されてるのが多いんですかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:44

    >>79

    ホークス以外でも直接R-18くらい手を出したりリョナ系は捕まったり死ぬとこまで妄想してる人が多い気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:50

    >>79

    ホークスを誘拐してご飯と暖かい寝床あげたいって感じのスレでも最終的に捕まってたな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:31

    犬っぽくて顔も可愛い系だけど漢ォ!な切島くん
    チャラめでノリが良いイケメンだけどウェーイな上鳴
    イケメン系だけど爆発さん太郎導火線1㎜来世期待な爆豪
    性欲魔人で小さくて可愛いという唯一の長所を消している峰田
    家の事情も本人もクセというか闇が深すぎて踏み込みずらい轟君
    顔が鳥で口調も特殊で個性も特殊な常闇君
    筋肉もりもりマッチョマンの粉で筋肉が強くなる砂藤
    ぶつぶつ呟くオタクで腕や足を頻繁に破壊する緑谷
    普通にイケメンだし声もカッコイイし性格も良いけど個性がクセ強いし過去に闇がありそうな障子君
    真面目眼鏡カクカクロボットかつ天然な飯田
    喋らない声が可愛い個性も可愛いけど見た目がマスコットな口田君

    クセがないけど地味(堅実)な活躍ばかりであまり表に目立たない瀬呂(爆豪グループに所属できる)
    クセもないし個性も分かりやすいし普通にイケメンだけど地味な尾白君(性欲が無いレベルで紳士)

    う~んこの・・・2人しか普通枠(普通か?)がいない感じ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:45

    >>79

    邪な妄想をしていると自分の中の心の底からホークスに幸せになって欲しい人格が自己嫌悪で勝手に出頭しちゃうからだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:44:45

    >>79

    ホークスが俺なんか/私なんかに捕まるわけがない or 縛られて欲しくない


    みたいな人が多いんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:35:53

    >>65

    一人でいるエンデヴァーに

    「こんのエロクズ雄っぱいクソオヤジめ。そのムチムチした体で今までどれほどの男どもを惑わしてきたんだ!」

    「家族を虐めるその腐った性根をちん〇でじっくり矯正させてやる。ごめんなさいと言うまでいっぱい注いでやるからな!」

    「偽物のヒーローにコスチュームなんていらねぇ!今すぐここで脱げ!」

    って言われて欲しい


    上手く飲み込めなくてぽかんとするエンデヴァーに「なんだその顔は!そうやってまた俺たちを騙して心の中では嘲笑ってんだろ!」てレ〇プされるのが当然の流れになってくるんだなぁ


    この後はゴミ捨て場にやり捨てされるのも良し、ボロボロのまま市民の前に連れてこられて鬱憤ばらしに使われるのも良し!

    なんでもおいしい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:37:57

    死柄木弔に泣くまでグズグズに焦らしてやりたい欲はあります。あるんだけどね…なんかだんだん君はもう伊口くんとマリカやってな…って気持ちになってくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:43

    >>86

    ご都合個性で二人まとめてRPG風エトラップダンジョンを攻略してもらえばいいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:25

    >>85

    どちゃくそしこい!!!!!

    なのでラストは太ももに正の字や「肉便器」ってラクガキされてザー汁まみれでゴミ捨て場にやり捨てされるエンドでお願いします。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:36

    尾白くんの尻尾をひたすら撫でたいし先っぽ弄くり回したいし時々甘噛み程度の力で噛みつきたい
    根本性帯感だったりしないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:42:48

    これの喉の部分とかが好き
    あと口を塞いでいろいろしてやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:23:42

    エッチなお姉さんになってちびホークスとおねショタやって捕まりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:30:01

    悪夢を見せる個性を使う子どもになって、事故に巻き込まれたところをホークスに助けられて、個性暴発させてホークスにかけたい
    エンデヴァーが死ぬ悪夢や常闇くんが死ぬ悪夢や事務所と公安の仲良い人が死ぬ悪夢やトゥワイスが死ぬ悪夢を見せたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:47

    轟家とホークス人気やな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:55:07

    >>93

    メインキャラの中では見た目も中身もそこまでアクが強く無いからな

    癖はあるけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:43

    >>93

    轟家とそれに絡むホークスは複雑な事情とか関係性とかが色々と唆るものがある

    あと曇らせポイントも高い

    ついでに顔面偏差値も高い

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:43:22

    中学生の切島君を犯しまくってギャンギャン泣かせながらクリムゾンの映像流して「立派な漢気ヒーローになろうね!!」って言って絶望させたい。
    トラウマ克服後の切島君で↑もありです。
    漢気ヒーローから中学時代の弱々しい感じに少しずつ戻るんです。あぁかわいい。
    そして散々どん底に落ちて泣いて自分に絶望してる彼をとことん甘やかすんです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:05

    物間の黙ってりゃ美形なのに言動と顔がうるさいとことかフランスにかぶれてるわりにヒーロー名英語なとことか一度懐に入れた相手に対して結構入れ込むタイプっぽいところとか可愛くて大好き、リカバリーガールの癒しをコピーして合法的にB組のみんなにチユーーしてくれんかな……でもリカバリーガール一人で治療が追いついてない状態ってかなり緊急事態だよね……ボロボロのクラスメイトを前にいつもの軽口も引っ込んで黙々と手やおでこにキスする物間は可愛いね……顔や手が自分のと仲間の血でべたべたになってるね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:50

    >>96

    >>97

    この2つのシチュが好きすぎてヤバい。

    ポロポロ泣いて鳴いて俺のどこが漢だ・・・ってなってる切島くん絶対可愛い

    物間くんは治療で疲れて眠ったB組達に自分の怪我も治さないまま縋りついて欲しい

    でも皆が起きてる時は絶対に弱いとこは見せないよう頑張るんだ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:52

    パッと見女の子に見えない?見えないかな・・・

    スレチになるかもだけどなんで切島君受けより攻めが多いの?皆はワンコ系強がり男子にエロい事したいと思わんの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:23

    >>99

    初めて同士と出会えた。

    そうだよね切島君は苛めたくなる顔してるよね。

    泣き顔が可愛すぎるんだ。ギザ歯だから噛みしめてるお顔が数倍可愛いんだ。

    普段漢気だぜ!!してるから曇らせたら凄いんだ

    頑張って初レスしてよかったありがとうございます.....

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:00

    物間は通りすがったついでに尻ひっぱたきたくなるタイプの可愛さがあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:34:37

    あ~・・・もっとB組メンバーの二次増えないかな~・・・
    今んとこそんなに良いの少ないんだよ・・・仕方ないけどさ~

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:23

    >>102

    ソナタが書いて増やすんだ!

    とは言っても自分もモブ青山書きたいけど死亡フラグありすぎてせめてこの大戦後位まで描きづらいから気持ちは分かる

    演技しつつ従順でも裏で泣いてる子だと分かったのはありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:54

    >>101

    わかる……髪の毛雑にわしゃわしゃしたいしほっぺた強めにみょんみょんしたいしギリ骨が軋まない程度の力でぎちぎち抱きしめたい……これがキュートアグレッションってやつかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:34:29

    ワンピ映画の水お姉さんで瓶閉じ込めが性癖になったワイ、黒色支配が外套に閉じ込められるシーンで抜く

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:51:43

    >>103

    自分で書くとB組の皆とは名ばかりのオリキャラに見えるからヤなんだよ・・・!

    誰か書いてくれよ~


    物間くんが個性事故でA組とB組への好感度逆になってワチャワチャする尊厳破壊に近いギャグ小説考えたけど書いてる途中で「物間くんはそんな事言わねー!」ってなるんだよ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:54:54

    >>96のせいで切島モブ姦に目覚めたありがとう

    シチュエーション好きすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:25:19

    >>106

    しかしこの男顔がいいな…瞼重そうな垂れ目が良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:52:48

    >>100 共感されるとこっちも嬉しい

    >>101 >>104  ワカル・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:17:04

    >>92

    そのシチュエーションであのホークスがとうとう泣いちゃう姿が見たい

    表情を無くしたハイライトの消えた目でボロボロ泣く姿でもいいし鋼鉄メンタルがバキッと壊れて堰を切ったように泣き喚く姿でもいい(ホークスなら前者っぽいけど個人的には後者が見たい)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:59:38

    >>92

    そういう悪夢を見せる個性のエロバージョンが見てみたい。

    (ホークスが可哀想なので注意)




    毎晩誰かに犯される夢を見る個性を受けてしまったホークス。見知らぬモブ相手なら苦々しい表情をしながらも耐えられる。しかし憧れのヒーローや親しい人に犯される夢だとそうもいかず流石に取り乱してしまう。

    最もホークスに精神的ダメージを与えたのは分裂したトゥワイスたちによる輪姦。自分がトゥワイスを殺してしまった罪悪感が暴走して「ごめんなさい…!」と泣き叫びながら長時間犯されるホークス。

    ごめんなさいごめんなさいって泣きながら犯されるホークスが見たいだけです可哀想ですみません。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:48:16

    トゥワイスとかコンプレス好きなのはいないん?
    トゥワイスとか凄い好きすぎて死んだとき泣いたけどホークスと一緒に曇ってるのも良くてうあー!ってなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:41

    >>111

    神が降臨したと言う気持ちとなんてひどいことするんだ!悪魔!!!という気持ちがごっちゃになって気持ち悪いですありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:54:33

    >>112

    コンプレスは仮面姿も素顔も絶妙な色気があると思うんだけど具体的な妄想が出てこない…

    大概のことはのらりくらりかわされそうなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:36:11

    >>114

    コンプレスはポールダンス似合うと思ってる自分の使い方分かってるというか

    こんなおじさんにソーなるなんて趣味悪いねぇとか言われたい的な妄想するけど虐のイメージが沸かない上手く受け流せそうで

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:52:25

    コンプレスおじさんえっちだよね、仮面何種類もあるの好き、隻腕なの好き、いざとなれば脇腹えぐって脱出ショーできるのも大好き、今のおじさんにえっちなことするのは難易度高そうだけどヴィランになるまでの過程を妄想すると結構……薄暗そうで興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:30

    >>114

    言った本人だけどめちゃめちゃワカル・・・絶対に侵させてはくれんと思う・・・

    だから同年齢に生まれて普通に付き合って手順踏んであまあまになるしかなイヤだー!!!ワイはコンプレスにも曇って暗くなって同人みたいな目にあって欲しいんじゃい!!


    幸せに連合で暮らして欲しい気持ちと↑見たいな目にあって欲しい気持ちと2つあるんじゃい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:41:56

    連合を盾に酷いことできそう
    弔や荼毘の皮膚治せる個性持ったゲスモブにマグ姉とコンプレス好きにさせろって持ち掛けて
    マグ姉は私だけじゃ不満って今までの経験上タチが悪そうなモブに警戒して牽制するもトガちゃんやスピナーを揶揄されてコンプレスがまぁまぁお子ちゃま達より良い思いさせてあげますよって乗ってくる感じで
    二人揃ってゲスに好きにされるも割り切りつつもゲスにイライラしながら言うこときいて
    弔と荼毘の皮膚完全とはいかなくても治させた後に始末しながら2人で無言で煙草吸って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:56:04

    コンプレスおじさんは公式で素顔出した時のコマが既にもうえっちじゃない?
    脂汗流しながらも笑顔作ってるのかっこいいよおじさん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:54

    >>118 ちゃんと始末付けてるのが高ポイント。超イイネ👍

    >>119 足りないよー足りないよー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:04

    >>118

    荼毘はまた焼けちゃうし死柄木は心因性っぽいし個性だけジョンちゃん的なやつに入れて取っておくと便利そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:14:20

    初代に曇らせ展開して曇らない所が見たい
    AFOの犠牲者に「お前の兄貴のせいで俺の人生は無茶苦茶だ!」って責められたり、レジスタンス内で孤立したり、レジスタンス達と打ち解けたと思ったらAFOに殺されて「お前が逃げなければ彼らは死なずにすんだのにね」とか言われるけど心折れずに最後に悪が負けるの信じてるメンタルくそ強を見せつけられたい

    最終的に仲間を守るためとかで壮絶な死に方してAFOと二・三代目と読者自分を全員曇らせて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:43:03

    ナイトアイって自分がシコられる予知した状態で相手と接るのエッチじゃない?
    虐されるとわかっていても普通の顔して会話するしいざその時になったら
    こうなるの分かっててついて来たんだろ?視えてた未来と同じか?違うならまだヤろうぜって鏡プレイされてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:51:28

    >>123

    え?ヤバいなそれ甘々でも無理やりでも言えるそのセリフヤバすぎん?エッチじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:44:07

    最新話の物間くんのフィフィフィフィフィ笑い超可愛かった。
    感想スレで語尾がフィになるんじゃね?みたいな意見あったの笑った。

    めっちゃ楽しそうな顔を見るとそのまま幸せでいて・・・って気持ちとブチ〇してぇ~泣かせて~って気持ちが出てくる。
    あと遅いけどこの顔好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:50:05

    >>88

    やり捨てエンドで締めてもいいけど、その後のこととか考えるのいいかも

    シリアスになっちゃったけど、起きて一時間くらいは路地裏の壁にもたれながらずっと自分の汚い体眺めてて、辺りに人気がなくなり始めたら破れた服とかかき集めて家に帰って欲しい

    そのままフラフラと浴室行って、悲しみも怒りもせずに赤くなるまでゴシゴシ体洗ってるんだよね


    翌日から何事も無かったかのようにヒーロー活動するんだけど人が近寄ってきたら自然と距離開けたり、必要最低限以外話さなくなってたらいいなって思った

    トラウマっていうより、無意識に自分を下に見始めてそれが行動に現れた…みたいな

    その後は段々意識的に頭の中で自分を卑下していくんだけどそれを悟らせないように振る舞う、みたいなのが読みたいし書きたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:11:04

    >>126

    その後のエンデヴァーの行動いいな

    無意識に人を遠ざけるようになっちゃうのいい

    ナイスシチュありがたや

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:19:00

    >>126

    その犯人が金髪のくせ毛でちょっとだけひげが生えてて羽があるっていう某人とそっくりな特徴を持っていたら・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:51:13

    >>125

    うわっ……めっちゃ顔がいい…………コミックス勢なんだけど本誌で物間大活躍みたいでワクワクが止まらない、収録いつ頃になるかなー、楽しみだなー、しかし顔がいいな…………本当に顔がいい…………好きだ物間…………

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:55:05

    物間の顔の良さ、ハリウッドのイケオジ俳優の子供の頃のめっちゃ可愛い時代みたいなタイプの顔の良さだと思うんですよね、毎年「今の顔が最高」を更新していくタイプの将来性に溢れた顔の良さ…………それでいて顔面盛大に崩して笑うから好きすぎる…………今気づいたけど劣情要素が全然含まれてないレスですねごめんなさい好きだよ物間……………

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:09:33

    >>128

    強 姦魔がホークスに似た外見だったせいでホークスは何も悪くないとわかっていても体が勝手にビクついて避けてしまうエンデヴァーと憧れのヒーローが自分を見るたびに怯えた顔をして以前より距離を取られるようになってしまって内心傷つくホークス辛い~!けどこういう展開好きだ~!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:47:03

    目良さんにマッサージと称していかがわしいセクハラをしたい自分とそういうのマジでいいから普通に全身指圧して揉みほぐしてほかほかのお風呂→ふわふわのタオル→ふかふかのお布団に問答無用でぶちこんでよく眠れるアロマを焚きたい自分で心がふたつある、最近は塚内くんにも同じような感情を抱いている

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:54:33

    焦凍くんにいかがわしいマッサージをして途中で返り討ちにあいたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:57:14

    焦凍くんにおねショタしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:10:06

    男のヒーローに幼児化個性かけておねショタしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:28:53

    ホークスに催淫の個性かけてエッチなことしようとした時に通りすがりのトゥワイスに殺されたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:18

    夏くんのシコリティはすごい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:56:10

    >>131

    エンデヴァーもこのままだとホークスやみんなに迷惑をかけるって思って普通に仕事の合間縫ってカウンセリングに行くんだけど、そのおかげか段々普通に接する事が出来るようになって日常が戻ってきたんだよね。


    そんなある日、ホークス達とチームアップの話し合い中に事務所で停電が起きて、エンデヴァーも復旧まで待機してた。でも暗闇の中でも少しだけ見えた隣のホークスの髪先や髭をみて芋づる式に思い出しちゃって、「エンデヴァーさん大丈夫です?」っていう言葉と共に伸ばされた手を「触るな!」と思い切り弾いて、そこで電気がつく。


    真っ赤に腫れた手首を触って驚いているホークスや周りの人にハッとして、謝ろうと口を開く前に自分の愚かさを知るんだよね。克服したと思っていたのにしていなくて、結局は見て見ぬふりをして心を保っていた。そんな自分は過去の自分とそっくりでもう馬鹿らしくて、その場で泣きながらケラケラ笑うエンデヴァーが見たいです(長い)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:04:35

    >>138

    地獄みたいな展開なんだけどめちゃくちゃ好きだわ

    長文ありがたい…

    最後その場で泣きながらケラケラ笑うところがポイント高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:09

    焦凍くんと夏くんは良い子良い子して可愛がりたい
    燈矢くんと炎司くんはいじめたくなっちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:59:05

    >>129

    単行本派の人か

    ここに限らずどのスレも本誌読んでる事前提で語ってると思うから気をつけてな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:25:16

    最後の最後まで暴走し続けるところとか、燈矢くんと炎司くんはそっくりだよね。不祥事や殺人で市民を失望させたり泣かせたりした責任、取ろっか?で矯正施設に入れられてわからせられる親子みたいけど燈矢くんは改心しないしつまんねーと思ってそう。でも隣に自分のせいで息子が…の炎司くんいるからこの生活も悪くないかもになる…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:23:39

    物間に見下されたい
    普段みたいに煽りながらじゃなくて無言で見下されたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:48:16

    >>138

    襲ってきた相手がホークス似だったのと運悪く二人がいる時に停電が発生したことで>>138の事態が発生して、エンデヴァーは自己嫌悪を通り越して軽く狂っちゃうしホークスは子供の頃からの憧れの人に思いきり叩かれ拒否されちゃうしでエンデヴァーもホークスも悪くないのに二人とも傷つくという地獄の展開がとても性癖にささりました本当にありがとうございます(闇の腐女子)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:16:01

    青山くんのこの脇というか背もたれの隙間体が出来上がってない少年らしくて好き鍛えてても体薄いんだろうなってなる
    あと金髪好きなのでプレゼント・マイクも気になってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:53

    >>145

    個人的にコレ最初見た時結構ビビった。もっとヒョロいと思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:47

    ※別スレのアイドルパロネタ
    髪おろしてカワイイ系の衣装着させられてちょっと落ち込んでる切島くん概念はかわいそかわいくてシコれる、ちょっと掠れた声で無理してハイトーンで歌ってたら可愛いし「好き♡」とか「らぶ♡」とかの歌詞で慣れることなく毎回照れててもかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:57:50

    >>146

    ヒロコスが鎧だったり顔がシュッとしてたから結構なギャップを感じたわ自分も

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:15

    >>147

    切島くん本人はもっと漢らしい系のタレントになりたかったのに事務所の方針で髪下ろして可愛い系の衣装着せられてアイドルさせられてたらカアイイ

    そして握手会で変態ファンにイカ臭い手で握手を求められてしまう切島くん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:23:02

    アイドルパロで事務所に騙されて無理矢理枕営業させられてしまう切島くん…
    ベッドにぐったり横たわった切島くんに「とってもよかったよ」ってお偉いさんが優しく頭なでなでしてくれるけどその目に光はなくて涙の跡が…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:09

    アイドル青山くんも不本意な枕営業をやらされて曇る姿が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:24

    >>150

    他ユニットメンバーのためだと更に良い・・・

    皆を守るためにどんな事も受け入れる切島くん(他メンバーは個別でまた枕させられてる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:27:25

    暴徒と化した民衆に襲われ服を剥がれるデク
    守るべき市民だから手を挙げられないデクまで想像したのに駄目だ本誌のアレが辛かったせいで
    デクが泣いたら市民手を止める展開になっちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:49:33

    シンプルに
    中学カツキで
    シコりたい (五・七・五)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:17

    >>154

    直球過ぎて草

    ワイも切島でシコりたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:47

    俺を見ないでくれ......って弱々しく言うエンデヴァーが見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:14

    次立ててもらえるなら甘々もありがいいです
    デクと常闇くんヌルヌル甘々に可愛がりたいし青山くんを暖かいベッドで甘やかしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:04

    >>157

    ちょっと待って!>>1はシコれとしか言ってない、つまりヒロアカ男キャラであればどんな妄想でもオールオッケーなんですよ!!!!ギブミー甘々えっち!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:43:02

    エンデヴァーを肉体的にも精神的にもぐちゃぐちゃにするために監禁したい
    どんな風に家族を追い詰めてきたのか説明させたいし、最低なクズが父親やヒーローを名乗る資格がない理由を誘導尋問みたいに本人の口からはっきり言わせて自尊心を踏みにじったあと解放したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:30:08

    >>157

    スレ主じゃないけどこのスレは甘々ネタもOKだと思うよ

    ダークな劣情ネタのレス数が多いけど>>158も言ってるようにヒロアカ男キャラのエロシチュなら何でもいいはず

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:37:13

    中年親父がボロボロ泣くシーンがエッチすぎて劣情を抑えられない
    もう辛いから止めてくれって言われてもイカせ続けてさらに泣かせたくなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:19:11

    エンデヴァーは精神的に打ちのめされてぷるぷる震えて立ち尽くすのも似合うし、絶望して表情が抜け落ちた顔でぼろぼろ涙こぼすのも似合いすぎる
    個人的泣かせたいヒーローNo.1

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:11:43

     一時期流行った「僕のド過労アカデミア」ネタのAFOの息子だと勘違いされて曇る物間くんのネタの世界線で、B組の皆に危害が加えられそうになって壊れそうになった不眠気味で拒食気味になって弱った物間くんを要救助者のフリして路地裏に連れ込んで無理やり〇したい。
     最終的にB組の誰か(希望は拳藤ちゃん&骨抜くん)に助けられるんだけど、限界で壊れて無表情でポロポロ泣いてB組以外の誰も信じられなくなって欲しい。
     その結果市民を助けるために動くんじゃなくて、B組の皆が誰かを助けてるからで動くようになったうえ食事も睡眠も風呂もB組誰かと一緒じゃないと安心してできなくなった物間くんが見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:29:14

    >>158

    >>160

    ワーイ甘々好き嬉しい


    デクは傷が多いから全裸に保湿クリームをくまなく塗り込みたい傷跡は何度も何度も指でなぞりながらくすぐったいよって受け入れてくれるんだ

    初めのうちは恥ずかしがってたのが今じゃ自分から誘ってくれるのをウキウキで楽しむモブとか甘々で好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:16

    >>164

    あま・・・あま?せんのうでは?????


    甘々も好き

    切島君とエロスしてる時で気持ちいいのに耐えられなくなった切島君に

    「漢・・・でしょ?耐えてみてよ」

    って言いたい。必死に我慢して〇クの耐えてる切島君の体全身をまさぐりつつ目を瞑ってたりするところを舐めまわすように見ながらカメラで撮りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:23:03

    >>157

    >>158

    >>160

    スレ主です

    愛があればなんでもいいのです

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:00

    >>163

    これ最終的に物間シコスレ独立して建てられてたの草生えた、潜在的な物間シコ民が多すぎる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:15:53

    警察庁長官をそういう目で見てる人いない?ここらへんのシーンとかエッチだと思うんだけど

    結婚指輪してるのポイント高い
    部下になって不倫したいし、キスしながら指輪外してあげたい
    息の荒くなった長官に馬鹿野郎って吐き捨てられたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:11

    >>168

    ぜんぜんマークしてなかったけどシチュ語られると途端に良く見えてくるな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:52

    >>168

    イケオジ大好き!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:58

    >>168

    イイ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:20:55

    志村弧太朗さんもえっちだなと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:02:01

    >>169

    >>170

    >>171

    共感してくれて嬉しい!レスして良かった!今まで探しても全然いなかったから......


    甘々もいいんだけど、長官は奥さん大事にしてそうだから関係持つなら何かしら弱み握って長官に自分で指輪外させたい

    抱いてる時とか怒りのこもった眼差しを向けられるんだ

    ぐずぐずになってる長官にかわいいですねって言ってさらに睨まれたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:11:03

    >>173

    オフィスのデスクに妻と子供の写真が飾ってあるんだけど、弱み握って深夜の長官室でそういうことになった時に写真が目に入ってパタンと倒すみたいなやつ

    それを奥さんにも見ててもらったらいいじゃないですかってからかうのがやりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:36:28

    >>173

    >>174

    お前らおじ様の曇らせ大好きかよ~!

    俺も好きだゾ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:12:49

    おじさんキャラといえば異能解放軍のトランペットもなかなかえっちな顔してるよね……と言おうと思って画像探してたら「ヒゲと髪型で老けて見えるだけで結構肌とかピチピチしてるなこの人」ってなった、実は30~40代だったりするんかな、何はともあれひっつかんで床に押さえつけたくなる前髪してらっしゃって大変素敵だと思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:33:53

    わかるーーーこの顔とかえっちすぎる......
    どんなに手酷くしてもこんな風に笑ってそうなのがたまらない。この笑みが崩れるくらいぐちゃぐちゃにしてあげたい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:56

    >>176

    うーん好み

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:37

    もいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:55

    >>179

    このダンディなおじさまの見た目でまだ32歳というギャップ

    好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:36:03

    マジェスティックも好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:41:01

    怒涛のおじさんモエー
    爆豪のお父さんもいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:11:07

    >>161

    鼻水まで垂れてるの好き

    プライドの塊みたいな男が脇目も振らず泣いちゃうのが良い

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:17

    >>181

    こいつ渋カッコいいよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:34:45

    男と女でグルになって飯田君を罠に嵌めて捕縛した上でサンドしたい
    童貞と処女同時に奪いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:39:23

    ホークスの羽の手入れしたい
    羽の付け根撫でたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:42

    目良さんの30代(年齢は未公表だったと思うけど)のくたびれたおっさん感が最高にシコい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:45:32

    >>185

    真面目な委員長の童貞と処女同時に奪うのイイ…!

    おろおろしてる飯田くんに「見ず知らずの人間に両方の貞操奪われちゃった気分はどう?」って聞きたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:01:24

    ここ最高にかっこいいシーンなんだけど鍛えあげられた筋肉がえっちすぎる
    純粋に応援したい気持ちと同時に抑えがたい劣情が湧き上がってぐちゃぐちゃになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:59

    大塚明夫のテノールボイスを備え持ったAFOはもう最高なんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:37:15

    物間尻の肉というか脂肪薄そうじゃない?人間椅子になって骨の存在を感じ取りたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:16

    >>191

    尻薄そうなのなんかわかる、なんていうかこう見た目じゃなくて性格が尻の肉薄そうなキャラしてると思うわ、でも物間のケツは小尻でもデカケツでもガリでも全部可愛いと思います(スパァン!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:49:22

    >>190

    人を操るのに適してる声だと思う

    自分の窮地を救ってくれた人がこの声で話しかけてきたら信じちゃう気がするし、任侠とか敵対勢力もこいつを敵にまわしたくないって思わせる声してる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:36:49

    >>183

    仮免補講以前だと生意気な言動と態度ばかりだったからかギャップがすごい

    ご老人に舌打ち、他ヒーローに愚痴、母校の尻拭いや作戦に対してケチつけてたからな

    だからこそこんな風にボロボロ泣かれるとすごい加虐心がわいてくるしもっと追い詰めたくなる♡

    とりあえずこの豆腐メンタルと化したエンデヴァーと一緒に雄英体育祭のビデオ見たいな♡♡

    もちろんオールマイトやデク、焦凍と話した内容もバッチリ収録済みだぞ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:57

    エンデヴァーの幼馴染みになって拗らせていく過程をじっくり見守りたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:11:22

    >>195

    そんで時々悩み相談にのるくらいには心を開いてもらえるんだけど最終的に目の前でモブヴィランに殺されてエンデヴァーの一生消えない心の傷になりたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:49

    >>196

    心の傷が増えれば増えるほど輝く男すぎる

    もうこれ才能だろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:54

    >>196

    ぎりぎりで手の届かなくて助けられないエンデヴァーめっちゃイイ.........そのせいで更に強くなることを求めるようになるんだ......


    あとヴィランになってエンデヴァーの手で殺されるのもいい

    エンデヴァーがヒーローとして活躍し始めた頃に行方不明になって、その数年後にヴィランとして再会したい

    腐れ縁くらいには思ってた幼馴染みがヴィランになってて憤慨するエンデヴァーに「お前じゃオールマイトの代わりにすらなれない」とか「ヴィランの方が向いてるんじゃない?」とか言って煽るけど最後の最後、エンデヴァーの炎で燃やされてる時に幼馴染みの顔に戻って「お前は誰よりも強いNo.1ヒーローになれるよ、炎司」って言って死にたい

    自分が殺したのがヴィランだったのか幼馴染みだったのか分からなくなって苦しんでほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:32:03
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:35:10

    >>200なら炎司はずっと被虐対象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています