人生初エロゲやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:53

    作者は俺の性癖を透視してるのかってレベルで性癖の合致がヤバい
    ゲーム部分も歯ごたえのあるコマンドRPGで真っ当に楽しい
    俺はエルデンリングをやるはずだったのに……君のせいで今大変なんだから………

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:28

    かわいいキャラクターなのに18禁なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:32

    エロゲと同人ゲの差って何?どっちかっていうと同人ゲー扱いの感じだけど1のは

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:47

    ごめんかわいいキャラクターデザインなのに18禁ゲームに見えないって書こうとした>>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:59

    >>3

    すまんよくわからん

    同人ゲーなら同人ゲーということでよろしくお願いします


    >>4

    かわいいキャラがエロいことするからいいんですねこれが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:20

    デフォルメ系の絵柄でちんとかまんとかアスとか描き込まれてるのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:18:21

    どんなストーリーなん?
    右端の子がかわいい♥️

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:50

    >>3

    同人ゲーの方が尖った性癖の作品が多い気はする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:39

    >>7

    1回滅んだ後再興しつつある世界で画像の女の子達と冒険する感じ

    その過程で精子を搾り取られたりする

    ディーエルサイトで買えるぞ!バイナウ!

    www.lsite.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:34

    シコれて遊べてお得

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:51:21

    3作目までプレイしたけど、世界樹好きならハマりそうだなって感じた
    案の定俺はハマった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:51:58

    >>7

    まだ途中までしかやれてないけど、荒廃した世界でマナを集めるべく色々冒険するって感じ

    特別独創的とは思わないけど立ち絵がかわいいのと会話が豊富なのが楽しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:54:03

    エロシーンが徹底的に男受けなのが本当に素晴らしい
    しかもメインキャラとの愛あるプレイから魔物とのガチレ○プまで幅広いのも最高
    DL siteの体験版でも結構遊べるから興味湧いたらやってみよう!君もマゾに目覚めよう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:11:07

    >>3

    全部がそうじゃないってわかってるけどら、同人ゲームといえばツクールみたいなイメージが強すぎる

    スレ画もそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています