トレーナー君、"アレ"を持ってきてくれ

• 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:29:41

そう"それ"だ、今手が離せなくてね。
    手順はわかっているだろう?自分で進めてくれるなら大変助かるんだがね。ククク…!やはり助手がいるとこういう時に便利だな。
    …あれはどこにあるか、だって?ふむ、それならそっちの棚に入っているから自分で取り出してくれ。

さて…"こっち"は完成前に12時間の暗室冷蔵が必要だから、今日は前に出しておいた"あっち"から片付けてくれたまえよ。じゃあまた携帯で呼び出すからその時に。

トレーナー君!"アレ"の準備はできているかい?
    時間だよ。そしてついでに…ふぅン!
    そうだ、"そっち"も頼むよ。

なかなか来るのも早かったじゃないか。
    しかし君が準備をする時間を設定しだしたら私の不健康による体重増加やその他もろもろの異常も改善されたね。君の方も私と同じ時間にするようになってから最近実験の時にどんどん記録がよくなっている。以前なら考えられない日課ではあるが、やはり健康的な生活が一番だ。それと…おお、言おうとしたら出てきたか。やはりこれがないとお昼という感じがしない。お湯はもう沸いているし君の分のカップも用意してあるよ。

…ところでトレーナー君、今日の予定は空いているだろう?夕方に"あそこ"に行くからついてきたまえ、準備は特に必要ないから手ぶらでね。

……どうしたんだいカフェ、こっちをジロジロ見て。顔色が少し悪い気がするがもしかしてまだ昼ご飯を食べていないのかな。トレーナー君の弁当なら少し分けてあげられるが必要かい?
    …昼は食べたか。
    なら私の気のせい…何?よく話が通じている…?

言われてみるとたしかにそうだ、私は現にトレーナー君が何か言おうとしたら大抵予想がつく。君の方も同じか。コミュニケーションが短くすむことほど効率がいいことはないが原理はどうなっているんだろう、習慣と互いの性格の把握、感情の揺れ動きなんかがわかっていればいいのかな?

フフ…!面白くなってきた、これも今やっている"アレ"に生かせそうだ。よしトレーナー君、トレーナー室においてある"アレ"を持ってきてくれたまえ。その間に紅茶の準備をしておくとするよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:30:48

あまりにもずっと一緒にいるとツーカーで伝わる仲になりますよね
    タキオンと心の結びつきが感じられるひとときの妄想を、本日はどうぞ…!

• 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:32:43

いやあ君も立派な小間遣いだねぇ
    とか言いながら尻尾フリフリしてるところ見てぇ~~~~~~~~~~~~

• 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:45:10

熟年夫婦のそれなんだよね、もう過程色々すっ飛ばして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています