ベッドヤクザ騎士くん概念51P

  • 1ランファママ実装日22/02/28(月) 09:02:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:02:50

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:03:59

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:04:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:57

    本当に待ち遠しくて、楽しみだった ランファ実装

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:34

    >>5

    とうとう騎士くんがランファのものに...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:42

    >>1


    今日のランファちゃん追加で久々のママ属性持ちが仲間に入るわけだ

    しかもママとしてはポンコツ気味ってのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:07:39

    >>7

    カリンクレジッタホマレ...とママって感じじゃなかったしねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:09:01

    キャラストでは授乳するんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:09:58

    >>9

    お胸が豊かな方が続いてますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:10:20

    >>7

    ママが5人・・・来るよユイちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:12:25

    >>11

    さらに控えてるのが居るんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:13:38

    >>1

    たて乙

    ビジュアル公開から待ち望んでたし嬉しい

    &あの時集中放火してごめんなさい

    正式に仲間入りして完全に騎士くんに堕とされてほしい

    >>12

    来ねーよアs…誰だ?(寝ぼけ気味)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:13:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:14:45

    >>14

    一番真っ先に砲火されてたのはカリザきゅんだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:15:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:15:19

    現在のママ判定
    コッコロ、ネネカ、ミサト、サレン、ランファでOK?

    一部ではキョウカママと呼んでるお人もいるようだけど...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:15:44

    >>12

    コッコロママ(言わずもがなのママ)

    サレンママ(騎士くんに対しては少しスタンスが違うけど、母性とリーダーシップを兼ね備えている)

    ミサトママ(聖母)

    ネネカママ(教育者としては最高クラス)


    そしてここにランファママ(騎士くんに惚れてママを始めるも、先輩ママ(年下)になっていないと一喝)


    コッコロちゃんとママバトルして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:16:31

    >>18

    一体何二なんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:18:12

    >>19

    騎士くんにごはん食べさせる権利を巡って争いそうだ

    勝者はお姉ちゃんである

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:19:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:20:04

    >>17

    かー 卑しかー

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:21:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:21:35

    ランファも卑しさ対決では負けてない
    (ちらっ)が卑しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:24:32

    >>16

    カリザ、死す

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:33:11

    >>23

    「自分の想いを素直伝えたいのに伝えられない歌だったけどあれは…ツムギだったり?」

    プリフォで吹っ切れるようになるまではあなたも似たようなものだったじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:34:38

    >>27

    レイ様はハロウィンあたりでもうデレデレだったし...

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:45:01

    >>23

    もう素直になってしまえばいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:50:32

    >>19

    そういえば既存のママはほとんどがエルフになるのか……アンナも授乳プレイはしたからママカウントするけど

    ここに魔族、しかも元敵キャラが入るってのが凄いね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:54:02

    >>30

    獣人も入れたいな

    カオリはどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:02:11

    >>30

    それなら正月一年目で騎士くんと夫婦を演じたヒヨリも…あの子もいいお母さんになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:07:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:07:57

    >>32

    お似合いだよね。毎晩やってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:08:09

    パパとママになったからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:09:26

    >>34

    赤ちゃんの夜泣きをあやしたあとそのまま~人目を作るためにしっぽり...というパターンが想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:39:12

    自由奔放すぎる息子or娘に振り回されまくることで親の気持ちを知るレイママか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:41:40

    レイ様は自分が息苦しかった分のびのび育てたがるのか、それとも騎士くんの育成計画立てたようにバリバリの教育ママになるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:56:01

    レイ様は、自主性を尊重してノビノビから始まるけれど、何か目標を子供が主張したらその実現への協力として育成計画立案へに一票。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:00:55

    >>39

    子供がやりたいって言い出したら塾とかに行かせる感じだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:05:06

    何やってもいいけど(勿論他人に迷惑かけるのはNG)やるからには一番取りに行くつもりで本気でやれってスタンスなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:07

    凛とした美人なレイママも夜になるとパパの小猫になっちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:11:09

    >>42

    甘い声がうるさいと思って子供が寝室のドアを開けたら猫のようにニャ~ニャ~鳴かされているレイ様が

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:13:53

    ランファって改めて美人だな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:22:21

    ランファ...蘭ねーちゃんだったのか...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:26:33

    呼び捨てにしかけるコッコロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:35:36

    ランファママにごっそり搾られました……
    まあマスコ凄くたくさん貰えたしヨシ!(致命傷)

    しかし四話かぁ……もっと見たかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:42:25

    >>47

    面白いからもっと見たかったけど別衣装に期待するしかないか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:10:59

    ランファでっかいなあ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:31:16

    カリザきゅんに料理黒焦げって言われてたけど本当に家事できないのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:53:38

    これ地味に吹き出しの色でミソラもpop属性で実装内定してない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:57:24

    ランファママの身長わかって実に良いぞー

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:00:23

    >>52

    騎士くんと同じ身長みたいね(騎士くんたまに数値以上にでかいけど)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:10:16

    グラブルでらぁめんイベントでやっててたけど、プリコネでもやるとは思わなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:14:04

    >>54

    そんなにサイゲはあのネタ気に入ったのかな...

    KMRの趣味?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:15:59

    これ夢の中で致すこと可能なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:48:26






    ポンコツランファ欲張りセット 最後の文字なしバージョン

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:49:58

    >>57

    先輩ママのありがたい言葉

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:54:29

    >>58

    先輩ママ随分スパルタでいらっしゃる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:55:21

    >>58

    祝え新たな従者の誕生を!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:55:35

    主さまと4年以上居るベテランママだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:57:03

    従者になったランファに命令する騎士くんか...

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:00:10

    >>59

    対抗意識燃やしてるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:00:39

    >>62

    ストーリー見ると寂しがりやの大型犬感はあるランファ がんばって! て騎士くんにお願いされると歯止めきかなくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:02:31

    >>64

    まるで懐いている犬のようだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:15:12

    騎士くんがランファお世話してあげなきゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:22:49

    ランファママガチャって260連したらあとは無料で天井までいける計算であってるのだろうか
    欲しいけど不安で回せん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:25:00

    >>67

    今のガチャは200連が天井だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:25:47

    >>67

    200連天井だから今まで引いてないなら無料140+60じゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:26:48

    夢で毎日騎士くんとヤるランファさんか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:27:50

    マスコが物凄く美味しいから天井した後でもおはガチャは引いた方が良い
    マスコ200枚が確実に貰える
    今後もこんな方式になってくれたら最高なんだが、まあ贅沢は言うまい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:28:35

    >>68

    >>69

    色々と勘違いしてましたわ

    あざす 無料は今日までっぽいから190連する事にする

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:31:13

    >>70

    現実だと恥ずかしさが勝るけど起きてしまえば消えて無くなる夢の中なら何でも出来るってことだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:32:48

    >>73

    騎士くんのパンツには大量のコーンスープがガビガビになって残るが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:37:05

    >>70

    抑えきれなくて何度も...

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:40:05

    騎士クン、ついに夢の中ですら休めなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:41:32

    夢の中ですら搾られるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:49:21

    本当に一体いくつなんだろう...

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:59:11

    予想以上にポンコツで騎士くん居なきゃそのまま飢えるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:59:59

    >>78

    服が制服っぽい感じもあるから判別が難しい...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:02:00

    高校生っぽくもあるが良いとこの娘なのかもしれなくもあり
    学生でいいんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:08:43

    たくさん食べるから発育がいいのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:09:19

    ランファかわええ
    そして召喚する竜がUB打つのも驚きだわ
    なかなか楽しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:10:49

    >>83

    騎士くん竜とも絆結んでそうだな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:19:04

    >>82

    服脱がしたらこうだからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:22:27

    >>78

    思ったよりも内面が幼いのでツムギよりも年下でコッコロよりも年上。

    12歳と予想。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:26:06

    >>86

    12で165cmのこの体は発育よすぎる...

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:29:38

    今回の現実姿は普通の夢に入り込むという変化球できたね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:00:58

    >>76

    この前のイベントも夢の中だったし騎士くん働きすぎである

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:04:55

    >>51

    いつかミソラ実装されたら二人で仲直りして騎士くんを挟んで欲しいな...

    ランファはまだその気だし可能性はゼロじゃないと思いたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:16

    ランファさん、戦闘でチカちゃんと絡みがあるんだけど!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:15:38

    >>91

    コッコロも絡みがあるみたいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:55

    ランファのライバルはチカとコッコロかな
    どちらも胸ではリードできているがなかなかのポンコツっぷりである

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:46:08

    現実の蘭ちゃんランファよりロリロリしくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:48:06

    >>94

    髪の色が地味だからかな?

    服装のせいもあるかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:45

    ランファの方は透けてる衣装だからより大人に見えるんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:43

    >>70

    夢に現れて搾っていくってイオちゃん超えた本物のサキュバスになれるってことか...

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:48

    ランファママ、予想以上にママとしてはダメダメだったね……
    とはいえコッコロママの指導の通り、お世話をして差し上げたいという思いから色んな事が出来るようになって行くから、これからも励んでもらいたいところだね

    平和になっていつかミソラも仲間に出来たら、その時は二人でいちゃいちゃしつつ騎士くんを挟んで存分に楽しんで欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:39

    >>98

    ミソラも吹き出しの色的に実装するっぽいんだよね

    一応被害者でもあるしランファも諦めてなかったしで仲間になれると思うんだよね

    ミソラ自身騎士くんのこと結構気に入ってるっぽいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:44

    ミソラが仲間になったらランファと騎士くんの三人でオーエド風呂にまた入りに行ってほしいな
    せっかくの混浴なんだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:28

    この間に騎士くん挟まらないかな...

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:16

    >>101

    遊び方を知らないミソラにランファと騎士くんが遊び(意味深)を教える展開も良いかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:10

    >>102

    そうか...まともに学校も行けてないみたいだしその手の経験ミソラってほぼないよね...

    水着のインパクトで忘れがちだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:58

    ミソラは趣味???ってなってるし趣味と言えるものもないのかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:20:35

    >>102

    騎士くんとランファが一緒に体洗っていくうちにエスカレートしていって、ミソラも巻き込まれていく感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:19

    ランファって二十歳だったんだ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:31

    >>103

    騎士くんの騎士くんを触ったり舐めたりして、騎士くんの反応を窺いながら緩急を付ける遊びならミソラも割と楽しくやれるんじゃないかと思う

    自分の体をどうこうされるのだと、あんまり乗り気にならないかもしれない(騎士くんならたくさん絶頂させて楽しみに目覚めさせてくれるかもしれないが)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:52

    >>107

    水着の時にからかうようにしてたから騎士くんの前でわざとおっぱい揺らしたり挑発するようなのが好きそうね

    主導権を握りたがるかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:53

    >>106

    高校生とかならともかく20歳で家事スキル壊滅となるといよいよヤバイですね☆

    騎士くんが面倒見てあげなきゃいけない子がまた一人

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:57

    ミソラと一緒にお風呂入ったら確実に騎士くんは見るしミソラも挑発してくるよねえ
    騎士くんの騎士くん見たらミソラがどういう反応するか気になるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:35:24

    >>108

    それもあるんだけど、ミソラは罪悪感から自分が快楽を得るのを避けようとするように見える

    騎士くんに触られたり舐められたりして感じるのを本能的に嫌いそうな気がするのよね

    自分が人から喜ばせられて良いわけが無いって


    だからこそ騎士くんが無理やりにでも快楽を教えて、愛されることに罪は無いってことをわからせないといけないと思う

    もちろん贖罪はさせるが(させずともするだろうけど)その時は騎士くんとランファも付き合ってくれるだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:38:13

    >>111

    騎士くんはキャルちゃんという前例もあるしその辺付き合ってくれるだろうね

    ゆっくりミソラをトロトロにしてあげてとうもろこしの芯で罪悪感なんて忘れるくらいの快感を覚えさせて、終わった後に償いは一緒にしようって優しく言ってあげれば堕ちると思うんだよねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:40

    騎士くんは見捨てたりしないんだろうなあって

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:39

    メインでランファが料理できないことに触れてたのね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:49

    >>106

    20歳でこれだとちょっと反応変わるぞこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:47:08

    カリザきゅんもいつか実装してくれ...
    単体じゃ無理でもネアとコンビ実装ならいけると思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:07

    >>115

    ユカリさんとはまたちょっと違ったベクトルでポンコツな大人である

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:53:02

    人前で歌う機会多かったみたいだし、良家ぽい+20歳だとぴったりすな ランファ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:53:36

    20となると専門学生か大学生あたりの可能性があるのかな
    どうもあの様子だと普通の生活送るのも大変そうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:55:18

    マヒルさんと同い年...
    ユニ先輩とお姉ちゃん並みに信じられない組み合わせだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:55:22

    >>112

    そこに引き込むまでがかなり大変だから、道は遠いんだけどね

    騎士くんと女の子たちのいちゃいちゃを見せつつ、日々の奉仕活動(下の意味ではない)をして贖罪をして行かなくちゃならないし

    幸せになりたいと自分から思えないと快楽を味わえないし、騎士くんも上手く挿れられないだろうから

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:35

    >>119

    ミフユさんしか大学生居ないし大学生増えてほしいんだけどなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:43

    アゾさん43歳
    ゼーン21歳
    ランファ20歳
    ミソラ16歳
    カリザ12歳

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:10

    >>121

    いきなりエッチは無理だよねえ

    騎士くんが奉仕活動手伝ってあげてちょっとずつ手を握ったり抱き締めてあげたりボディタッチを増やしていって自分から求めるようになっていかないと

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:31

    >>122

    音大か短大だと似合いそう 蘭ちゃんは

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:53

    >>123

    ゼーンさんミソラカリザは予想通りだけどアゾールドは案外若いね

    もう+10かと思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:31

    今回アストルムの夢に入り込むってパターンだから現実の様子がわからないんだよね
    姿は同じなんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:31

    >>121

    騎士くん嫌がる相手にはとうもろこしの芯もしなしなになっちゃうだろうしなあ

    ミソラを癒してあげるのが先だな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:24

    >>124

    一日の贖罪活動が終わると騎士くんが手を握って来るんだ

    最初はなんで手を握るんだろう、何か楽しいのかな、と思うだけなんだけど、しばらく続くうちになんだか手を握られることで温かさを感じるようになるんだ……

    それからもっと、騎士くんと接する時の温かさを知りたいと思うようになって、少しずつ(それこそユニちゃんの走る速さくらいに)色んな所に触れたくなって行くんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:50

    アゾールドさん家族サービスが趣味だったのに娘と敵対することになってたって惨すぎる
    せめて娘だけでも騎士くんが救ってあげてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:38

    >>125

    音楽系は指怪我するのを避ける為に家事禁止はあるにはある。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:09

    >>130

    アゾさん現実では生きてるのかな……

    全部上手く行ったけれど現実のアゾさんも植物状態とか既に動かなくなってる、とかだと本当に辛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:13

    >>129

    最初は手を握ることから始めて、少しずつ腕を絡めたり、肩に寄りかかるようになっていったり少しずつ(地に落ちたナマケモノ並みの速さで)どんどん接触が増えていくんだ

    次第に頬とか唇にも触れるようになっていき抱きついたり、くっついたまま横になるようになっていって次第に心を許していくように...

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:14

    >>131

    ランファは楽器使わないタイプだろうからちょっとわからないけどピアニストは包丁握っちゃダメって言われるね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:12:13

    >>132

    一応今までアストルム内で死んだユイとか騎士くんはループの度に復活してるし何らかの回復手段はあると思いたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:58

    >>133

    そこまでは本当に長い時間がかかるだろうけど、騎士くんとランファだけは待っててくれるんだ

    もしかしたらゼーン兄さんも待っててくれるかもしれない


    >>135

    本当にその可能性に賭けたい……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:59

    >>136

    アゾールドさんは消滅しちゃったっぽいけどゼーンさんはゾンビとはいえ体あるから復活できそうな希望がまだちょっと大きいんだよね

    シェフィのこともあるし復帰してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:18:34

    >>136

    ミネルヴァがなんとか戻してやれないだろうかねえ

    前世で騎士くんやフィオ復活させたりいろいろしてたし

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:23:18

    一人で誰もいないアジトに帰ってもそもそ残された食料漁って夜を明かすって相当キツいと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:58

    ランファはメインでそんなんじゃヒモ男に捕まっちゃうみたいなこと言われてたけどそもそも男をヒモにできるほどのお世話力がないな...

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:31:11

    >>140

    男に騙されたりとか襲われたりとかそれ以前に関われなくて逃げ出すタイプだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:40

    騎士くんハーレムに加わってたくさんの女の子の喘ぎ声が響くなか、騒がしいのもいいと思うランファ概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:38

    やはり騎士くんが捕まえておいて正解だった……ってなったわ
    まあ大抵の子はそうなんだが

    コッコロちゃんと家事の特訓とかもして欲しかったなぁ……ホマレさんが特例なだけだろうけど、やっぱり八話欲しかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:38:55

    >>143

    ループの説明の都合上8話あったのは面白かったけど新キャラのランファにも8話使って掘り下げが欲しかったよね

    実装されただけ嬉しいんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:50

    >>143

    ユカリさんとかクウカとか騎士くんが捕まえてないとヤバイのが多すぎるんだよなあ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:40:19

    >>142

    喘ぎ声はうるさいだろうけど、女の子たちが騎士くんをひたむきに愛してることが伝わって来て、心地よい空間になってるのかもね

    騎士くんも女の子たちを大切にしてるから、嫌な感情が起こらない


    どうもランファは声そのものよりもその背後にある醜いものが嫌いだったみたいだから、騎士くんのハーレムならその辺りは平気だろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:13

    >>146

    今まで感じてた悪意とは真逆の喘ぎ声の裏にある愛情とかを敏感に察知しちゃったりするんだろうか

    騎士くんの仲間になれたことに幸福感を覚えながら順番が回ってきて心臓の音を高鳴らせると

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:44

    >>144

    いちゃいちゃもどたばたもして欲しかったなぁ……まあそれでも実装してくれて嬉しいし、いつか来るであろう別衣装にも期待が持てる


    >>145

    騎士くんじゃなきゃ扱い切れない女の子多くない? まるでやべー子たちが騎士くんに引き寄せられてるみたいで……

    まあ騎士くんは「みんな大事」って本気で言うし、女の子たちはそれでまたきゅんきゅん来るんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:44:32

    逢いたくて夢に現れちゃう系ヒロイン
    夢以外でもデートしていいのよ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:02

    >>148

    他の人から扱いきれないようなヒロインたちも騎士くんから見たら大事な人で、むしろ騎士くんの方から離れないでと抱きついちゃったりしてみんなドキドキしちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:52

    >>148

    ランファはノワールになってみてほしい気持ちがある

    ちょうどお姉ちゃんと二人で実装できるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:49:35

    騎士くん距離おいたお姉ちゃんをわざわざ追いかけて探しに行ったり、ドMガスが暴走して目の前から消えようとしたクウカほっとけなかったりけっこう女の子に対して感情が重い

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:52:55

    >>150

    >>152

    騎士くんああ見えて結構寂しがり屋なのかもね……可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:54:53

    >>153

    現実の時点で両親ほとんど家に居なくて正月でもカップ麺食べてるような生活してるからな...

    記憶無くしてもそういう寂しさは残ってるのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:52

    >>149

    学校の制服っぽいけど20歳だから違うんだよねこれ

    留年の可能性もゼロではないけどさすがにないと思いたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:03

    >>153

    寂しさを埋めるためにエッチの時に思いっきりお姉ちゃんやらミサト先生に抱きついてると考えるとすごく可愛いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:01:37

    >>151

    イオちゃんサキュバスだしランファと二人で騎士くんの夢に出て搾り取らないだろうか

    名実ともに夢魔になるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:25

    >>49

    よくよく見ると自分の顔が埋もれるサイズの胸ってヤバい大きさだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:09:36

    >>154

    この寂しがりもハーレムを作って欲しいって理由になるなぁ……

    たくさん愛して愛されて、たくさん子供を作って欲しいよ


    >>156

    たくさんハグしたがる嗜好があると素晴らしいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:11:43

    >>159

    お姉ちゃん騎士くんにすぐハグしてくるしね

    姉弟らしく騎士くんがハグするの好きでもおかしくないし、女の子側は抱かれて喜ぶしでちょうどいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:12:26

    いつかまた揃うといいんだが...

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:43

    >>159

    寂しいのを埋めるようにたくさんの子供を産ませちゃうかもね

    子育ては大変だけど騎士くんのスケジュール管理能力はちゃんとイベントで示されてるしなんとかこなすに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:17:11

    >>154

    なにげにお姉ちゃんも常にお世話できてるわけではないという貴重な描写である

    祖父母の家にでも行ってたんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:26:55

    ランファを彼女と言われて否定しない騎士くん
    もうすっかり騎士くんのモノか...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:09

    >>147

    悪意ある声もそうだけど腹の探りあいや人間の裏の顔がわかってしまうてのが嫌だっただろうしな 蘭ちゃん良家ぽいし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:33:00

    >>165

    その点騎士くん相手だと腹の探りあいなんて関係ないしランファにとって安らげるんだろうなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:34:49

    >>158

    ペコリーヌとかよりは小さいんだろうけどハツネくらいはありそうな気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:59

    ランファはパッと見ノゾミンとかとタメに見えるな
    団地妻と逆で年齢より若く見える

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:50

    ナチュラルに団地妻扱いされるホマレ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:47:45

    完全にここだと団地妻=ホマレなのが酷いと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:16

    >>168

    タメに見える...かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:50:15

    ランファとホマレが5歳差という事実
    どう見ても15は違う

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:53:58

    >>173

    まずホマレと晶が同い年なのが信じられない

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:56:03

    ラビリスタ20ホマレ30くらいに見えるんだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:56:53

    ランファと晶、ジュンさん、ルカ姐が5歳差わかる
    ランファとホマレが5歳差??????
    ってなるのなんなんだろうな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:57:55

    ホマレさんどう若く見ても真那ちゃんより歳食ってるように見えるんだよな何故か
    真那ちゃんが若々しいのもあるんだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:58:04

    >>176

    まずホマレが晶ルカ姉ジュンさんと同い年って言うのが信じられないから...

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:58:35

    >>177

    ネカマは美貌のために必死に若作りしてるだろうからなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:12

    アニメの前に51P完走か

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:30

    ホマレさんの30半ばの2人の子持ちで夫とレス気味で体を持て余してる団地妻感は異常

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:00:33

    >>179

    無印時代に顔傷つけられたらめっちゃブチギレでたもんな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:27

    >>182

    キレ具合がキャルちゃんそっくりで血の繋がり感じる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:07

    >>181

    そして狙われる男子高校生...

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:41

    >>183

    キャルちゃんの代名詞ことぶっ殺すわよは真那ちゃんのぶっ殺してやるが元ネタっぽいんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:04:02

    ホマレは30代で良かったんじゃないかとちょっと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:05:07

    ボスの大学生をつまみ食いしてそうな団地妻の貫禄

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:05:31

    次スレ立ててきまーす

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:06:24

    >>187

    まず服装がすでに年取ってる感を出している

  • 190ヒュー見ろよホマレさんの貫禄を22/02/28(月) 22:07:03
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:07:17

    >>190

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:07:50

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:21

    >>190

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:36

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:42

    >>190

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:27

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:51

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:10:35

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:10:57

    >>187

    絶妙にだらしなそうな体よ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:20

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています