皆さん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:48:06

    儂のこと覚えてますか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:49:42

    刹那で忘れちゃった
    まぁいいかこんな爺

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:50:45

    もう寝なさいって言う人でしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:51:31

    >>2

    おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:52:33

    ・二度目の受肉
    ・倭国大乱にて単独で列島制圧
    ・自立式神
    ・その軌跡が領域化する

    設定なら仙台四天王で一番好き
    戦闘シーン欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:21

    >>4

    やめろドルゥヴっちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:55:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:57:02

    初見ではこの爺が仙台編のラスボスかと思ってた
    数ページしたら瞬殺されてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:57:48

    反転術式&術式ありで蹂躙されちゃった人
    一番強いはずと思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:59:45

    むしろ描写無しでやられたから設定をちゃんと説明されてた感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:01:25

    ゴキブリ駆除業者概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:06:07

    こんな巨大な式神の暴れた軌跡が領域になるんだから滅茶苦茶強かっただろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:06:48

    コイツのナレ死は「乙骨は縛りプレイ無しなら四天王に問題なく勝てますよ」ってアナウンスだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:45

    なんでこの人頭にランジェリー被ってるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:09:13

    過去編でもいいからこの人の全力見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:15:08

    >>14

    白黒だからパンツに見えるだけで実際は紐かなんかでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:21:56

    一言も喋っていないんだよね
    長寿郎ですら「此奴本当に」って言ってたのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:28:02

    セリフ無し・3コマしか出番ない割には異例なほど語られてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:54

    ジョジョでいう吉良の同僚みたいなやたら目立つ端役

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:35:53

    結局四天王最強だったっぽい人

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:36:52

    >>20

    拮抗した実力って言われてるし他三人と大差ないとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:39:19

    ポイントだけなら抜きん出てるけど
    術式が広域殲滅型っぽいからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:59:53

    アニメでうめき声とかついかされるかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:32:33

    烏鷺が石流に手を出さなかったのは黒漆死、ドゥルブに自分では勝てないから(おそらく式神と無数のGへの有効な火力がなかったから)

    黒漆死はドルゥブに相性が悪いので休眠

    石流は黒漆死が動くことに「面白くなるな」
    ←石流は黒漆死には勝てる自信があった
    この場合ドゥルブに手を出さなかったのは
    ・烏鷺に勝てないから
    ・ドゥルブに勝てないから

    烏鷺に勝てなくても黒漆死ぶつければいけそうだなって思ったから単純にドゥルブに勝てなかったからやと推測

    ただし、単純に黒漆死に時間を与えすぎると増えて自分で勝てなくなるから石流がリスクのある黒漆死ではなくてドゥルブが烏鷺を倒すのを待っていたとした場合
       
        石流
      ↗️   ↘️
     烏鷺 ← ドゥルブ

    この三角関係に黒漆死への相性を加えた相克関係が成立する

    下の方があり得るのかもだけど自分はドゥルブが無差別攻撃してるけど敵を探してはいないと踏んでドゥルブが一番強いと考えた
    特に自分の考えが正解とは思ってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:29

    誇れ
    貴様は強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています