- 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:32
- 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:04
- 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:32
本当に来そうなやつじゃん
- 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:48
出すターン光属性機械族しか特殊召喚できないようにしろ
- 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:29
相手のモンスターに自ターンさわれるドライトロン儀式が欲しい
- 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:56:06
良いけどイーバとサイバーエンジェルと宣告者のカード全部禁止にするね
- 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:59:14
ヤメロォ‼︎
- 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:28
ぶっちゃけそこまで贅沢じゃなくない?
割とガバいでしょその耐性 - 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:36
- 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:49
- 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:04
- 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:08
元々だと5000越えちゃいけないからバフかなあ
- 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:32
まぁ、12レベ以上は確定?なので対特殊召喚や対高レベル相手には負けるんですけどね(白目)
- 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:07:33
- 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:07:49
まあコスト重いし出たときだけならギリセーフか…?
- 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:52
DRAとQUAがいてそれらを素材にして初めて出せるって感じがちょうど良いのかな?
- 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:02
別にこのくらいの耐性ならアクセスでも突破出来るし良いかな
- 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:11
- 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:21
- 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:18
- 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:37
考えてみりゃアーミタイルもヌメヌメも後付打点だしなぁ
- 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:32
打点がそのまま出しやすさにつながるドライトロン的に下げたら本末転倒な気が……
- 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:40
それだとDRAとかと同じコストで出てくるから攻防5000にしときな
- 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:52
儀式モンスターだとこれ以上盛れなそうだから別の召喚法でいこう
- 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:11
確かに…
アクセスもホープも効果で火力盛ってますねぇ。 - 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:48
好きな攻撃力で儀式召喚できて素材の合計数値が元々の攻守になるようにしよう
- 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:10
- 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:31
ドライトロンの儀式が攻撃力以上になるように選ぶだから攻防?だと厳しくない?
- 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:05
打点6000でデバフで下がる感じがいいと思う。墓地にドライトロンと儀式モンスターが合わせて10体以上いないととか
- 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:44
12×2エクシーズならアーゼウスが競合かな
- 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:12
- 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:16
- 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:54
場に出た時に相手の場のカードを選んで墓地に+連続攻撃とかで良いんじゃない?
- 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:59:22
対特殊召喚は防げるやつの方が少ないじゃん