あにまんまんVSタフVSダーク・ウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:29

    誰がスレ乗っ取れる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:44

    あにまんまん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:20

    大変だゲー
    要素が渋滞しすぎてんじゃねぇかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:32

    ダーク・ウルトラマンは突然自分がスレ乗っ取り争いに巻き込まれたことへの困惑をコントロールできない・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:55

    タフだな
    一万ジェニー賭けよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:56:10

    ダークライも入れた方がいいんじゃないかゲー?(あにまんまん氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:59:27

    以下タフスレでタフスレにするタフ
    画像一枚で乗っ取るあにまんまん
    構文で乗っ取るダーク

    タフの勝利じゃないか?(業界関係者)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:18

    ダークでスレ乗っ取っただけは見たことないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:52

    ダークはそういう時弱いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:30

    >>8

    >>9

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:52

    ダーク・ウルトラマンは乗っ取りとは無縁の健全なカテゴリなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:45

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:07

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:39

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:07:12

    >>12

    >>13

    >>14

    大変です。これじゃ禁断の同じ定型まとめ“三度うち”なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:07:24

    最新版定型の続きを発射!


    ・グッとくる題名


    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。


    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。


    ・当然、○○側は拒否した。


    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。


    ・ ・・・・・・恐るべし○○。


    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)


    ・いったい何に使うのだろうか…
    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。
    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。
    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。
    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」
    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:12

    大変です。定型でスレが埋め立てられるんですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:59

    >>29

    ダークががコロナ・エクスティンクションを発射!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:35

    改めてダークは定型が多すぎるんじゃないか?(業界関係者)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:40

    あにまんまんだけは乗っ取りを試みてない
    あにまんまんの勝ちゲー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:40

    https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72https://bbs.animanch.com/img/404422/72

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:47

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:13

    大変です。スレがダークウルトラマンに乗っ取られてるんですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:30

    >>7

    >>44

    以下タフスレと打つ方が便利ならタフ

    画像レスだけで乗っ取れるあにまんまんに軍配が上がるんじゃないか?


    でも私はダークにはダークな良さがあると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:54

    マジもんの荒らしが湧いていることに対する困惑や怒りをコントロール出来ない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:00

    >>53

    特撮定型スレはアンチがたまに乗り込んでは撃退されることがあるのが特徴。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:11

    乗っ取りはやめてほしいゲー

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:42

    >>52

    ちょうど今行われているように定型まとめ連投で乗っ取れるのに注目。というかほとんど荒らしだが。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:46

    >>55

    この中だと本人が一番望んでないことに利用されているあにまんまんが一番お労しいんじゃないか?(業界関係者)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:20:43

    >>56

    乗っ取りって言うのはスレの話題をかっさらうことで、一人が連投で荒らすのはルールで禁止スゲー?(ソンポート氏)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:21:18

    >>57

    あにまん民の迷惑になることはしないで欲しいと表明しているのはあにまんまんだけだからな

    人間性では圧勝よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:08

    >>59

    ダーク・ウルトラマンは悲しみをコントロールできない・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:53

    >>60

    肝心の本編が無いので性格がわからないのが残念だ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:11

    うわぁぁぁあ…荒らしがスレを練り歩いているっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:29

    >>54

    アンチスレがマスロゴ軍団によってたかって制圧されるシーンは、あまりにも滑稽。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:07

    >>60

    まず善の心と悪の心をコントロールしろお前は

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:25
  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:55:44

    ダーク・定型にスレに定型を貼りまくり荒らす事ができたとしてもスレの流れを持っていくパワーはないのが残念だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:18:09

    光の巨人はあにまんまんとフュージョンアップして流れを乗っ取る事に慣れているぞ


    俺はとんでもない物を生み出してしまったかもしれない|あにまん掲示板かにまんまんbbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:40:19

    権利関係だとダークがぶっちぎりで汚いのが特徴。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:00:09

    >>68

    その通りなのが残念だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:12:25

    >>68

    ・言わずもがななタフ

    ・あにまん民の共有財産あにまんまん

    ・タイのチャイヨーが勝手に作り出して挙句の果てに円谷と争ったダーク・ウルトラマン


    あにまんまんよりも生まれるべきではなかった忌み子はダークじゃないか?(業界関係者)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:11:50

    >>70

    あにまん民の共有財産

    自惚れるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:07:40

    >>71

    でも私はあにまんまんは名前はともかく紛れもなくあにまんが1から作り上げた存在だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:42

    >>72

    価値が無いのが残念だ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:36

    Aだ
    Dが正体を現すぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:05:03

    >>74

    ダーク・ウルトラマンはAなのかDなのかわからない気持ちをコントロールできない・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:29:39

    >>74

    おいおい

    それならこっちの方がいいでしょうが

    GIF(Animated) / 259KB / 3500ms

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:25

    >>76

    う あ あ あ あ(ソンポート氏)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:00:13

    >>76

    あにまんまんに変装していた尊鷹に対面し、恐怖し幼児退行すらコバヤシ(33歳)と卒倒するトップさん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています