デュエルリンクス総合スレその18

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 10:24:44

    デュエルリンクスについて自由に語るスレ その18です


    前スレ

    デュエルリンクス総合スレ その17|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 10:28:13

    ゲットイベント明日まで

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 10:29:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 11:33:51

    今後の予定

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 11:44:59

    ズウィージョウ来るのか早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 12:16:17

    >>5

    まぁマナブちゃんかズウィージョウかって感じだろうし、ギャラクシー族もっと出したいってのもあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:46:55

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 13:54:19

    LLで先行取ると時間切れ負け頻発するんだがどうすればいい?
    ロビンの効果どうしようかとか考えてると返しで考える時間とかダイレクト何回もやってる時間が残らない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 14:12:44

    >>8

    とりあえずターン1ないしロビンの効果は使っとっていい。返しはもうとにかく重ねろ。バードサンクチュアリとかワグテイルとか使って重ねろ。それで足りないならスキル「エクシーズストームレイズ」がおすすめだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 15:05:18

    アニバーサリーボックス引いてシャドール集まったんだけどマギストス無しの構築ってあるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 17:01:18

    >>10

    軽く探してもデュエルキング行ったレシピが2つ出たから別に必須でも無いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 21:36:56

    捕食植物の後手ヒドラ、絶対に出てくる怪獣と化してるからヤバくね?
    魔法罠よりのデッキにした方がええんかな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:43:28

    高レベルレイド呼びたいのに次から次へと出現しやがる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 10:21:50

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:32:40

    リサーチミッションは今日まであるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:51:43

    ユベルも似たような事は言ってた気がするけど、意思がある奴は分身みたいなもので意識は本体と繋がってるのが明確になったな
    本体(遊矢)がリンクスから離れたらどうなるんだろう
    一時的に消えたり動かなくなるのか、独立して動いて再ログイン時に同期するのか、離れてても繋がったままなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:56:23

    KC多くなぁい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:40:13

    GRがしたい…
    あまびえさんだけがいつまでも灰色だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:41:44

    ノリと勢いでスターヴヴェノムをオーロラ加工のネームカラー金にしてみたらなんかえらくカッコよくなった(個人的にはスターヴヴェノムはクリスタル加工より断然こっち)

    流石にリムカラーまでいじるとやり過ぎだったからそこはそのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 09:08:12

    >>12

    相手はあらゆる手段で捕食カウンター乗っけてくるからな…

    墓地からも悪さするから除外が1番いいんだけど大抵フィールドに出てくる=カウンター乗った自分のモンスター1体リリースされてるってことだし悩ましいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:36:32

    今更ながら何故遊矢シリーズでユーリだけレイドだったんだろう
    ズァークとかいうレイドにぴったりのキャラがいたのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:42:00

    >>16

    ユートイベの時点で遊矢が俺の中にユートを感じるとは言ってたし改めて明言された形になるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:42:56

    捕食は先行がそこまでだからまあええやろ
    なんのかんのスタペリアも重いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:47:38

    自分は捕食の先攻はスタペリア+捕食生成+セラセニアントしてる
    捕食生成の墓地効果&セラセニアントが壁になるし、捕食生成のレベル操作で詰むテーマもそこそこいるし
    捕食詳しくないので、もっといい展開があるかもだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 10:57:24

    捕食植物使ってる人に聞きたいんだけど、パッチワークは入れる派?入れない派?
    MDで使ってたから自分は入れてるんだけどデッキの嵩が増えるからどうしようか迷ってる
    一応パッチワーク型のメリットとしては展開過程でドロゴン立てて対象耐性付けられる

スレッドは11/6 22:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。