🎲歌姫の兄 その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:04:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:06:19

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:08:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:09:48

    日車と同い年だからなんかで出会ってたら飲み友くらいにはなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:12:01

    歌姫の任務引き継ぎ相手は日下部に決定

    日下部さんなら何事のハプニングも無く終わるだろ…


    引き継ぎ任務について dice1d10=9 (9)

    1〜9.何事も無く日下部が呪霊を祓って終了

    10.ハプニング発生


    妹が傷を負った事を知った詠の反応 >>6>>8

    詠は上層部の仕組んだ事だと dice1d100=76 (76) 50以上で気付く

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:15:38

    上層部殴り込みをギリギリの所で日下部に止められる

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:17:10

    上層部殴り込み行ーこお!!
    (日下部さんに止められる)(五条は面白がってる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:21:36

    今ある任務全部ほっぽり出して歌姫のお見舞いへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:22:55

    特級のストッパー役として駆り出される日下部で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:28:24

    上層部殴り込み→日下部ストップ→歌姫お見舞いの流れにしても良いかも知れん

    時たまこうやって本編関係無い安価は合体させるかもしれない


    詠の詠唱は歌姫の傷を治せないのか dice1d3=2 (2)

    1.歌姫への負担を考えなければ治せる が痕は残る

    2.歌姫への負担はかなり大きくなるがやろうと思えば痕も消せる

    3.そもそもの威力が高いのでどれだけ調整しようが精密な操作は無理


    詠の上層部嫌いについて

    42+dice1d58=30 (30) 100に近いほど嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:30:35

    …これ実質反転アウトプットなのでは?
    治療するために死ぬほど痛覚を感じる羽目になるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:34:23

    呪言の応用技だけどやろうと思えば人も癒せるらしい詠唱

    コレかなりぶっ壊れ術式なのでは?


    歌姫のお見舞い用に買った物 >>13>>15


    歌姫は兄の前で dice1d2=1 (1)

    1.強がった態度を取る

    2.素直な態度を取る

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:37:37

    素直になりなよ歌姫
    何買ったら良いか分からなかったのでとりあえずゼリー

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:43:14

    リンゴ筆頭に果物詰め合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:43:47

    日頃の疲れを癒す安眠グッズとかマッサージ機

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:53:49

    日も変わるのでとりあえずここまで

    明日は後回しにしてた拡張術式と極ノ番の内容と極ノ番&反転術式の習得時期を決めていく予定


    歌姫のお見舞い用に買った物 dice1d3=2 (2) 1.>>13 2.>>14 3.>>15


    詠は歌姫の強がりに dice1d100=65 (65) 50以上で気付く

    気付いた場合の詠の行動 dice1d2=1 (1)

    1.遠回しに素直になりなと伝える

    2.歌姫がそうするならそれで良いと気付かないフリを続ける


    この時点の九十九の居場所について dice1d2=1 (1)

    1.まだ国内に留まっている

    2.既に海外へと拠点を移した後

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/04(月) 23:56:25

    乙 面白かった
    歳下の変化には目敏いんだなぁ本当に…今思うと夏油の異変に気付いてカウンセリングまで行けたの奇跡に近いんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:02:05

    おつおつ。再開楽しみにしてる
    詠兄貴の動きもそうだけど羂索がどう動くのかも気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:05:27

    かなりぶっ壊れな術式だけど特級になれる奴がこの術式を持ってしても30近くになるまで準一級止まりだったって事を考えるとかなり才能に左右される術式なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:19:14

    適当だけど詠支援絵
    いつかちゃんと描きます

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 00:33:34

    >>20

    仕事がはえぇ!

    そういや詠兄さんってお酒どれぐらい飲めるんだろう 妹の歌姫は中々に豪快()な飲みっぷりだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 06:48:20

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 07:39:46

    cv森久保祥太郎ってだけでおもしぇ男確定するのちょっと草

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 13:27:40

    好きな球団とかも知りたいな
    そもそも野球そんな見ない可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 16:15:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 16:17:05

    再開早々安価指定ミスるの終わってる

    >>16にあるように最初に拡張術式と極ノ番を決めてから物語進行の流れ


    詠唱の拡張術式 >>27>>29

    詠唱の極ノ番 >>30>>32


    詠の酒の強さ dice1d100=64 (64)

    0〜10 飲んだら吐くレベル

    11〜40 酒に弱め

    41〜60 平均的な酒の強さ

    61〜70 まぁまぁ強いレベル

    71〜90 余程のことが無ければ酔わない

    91〜100 スピリタスも余裕で行けるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 16:47:09

    合唱
    詠唱同士を組み合わせる事が出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 17:15:18

    癒権(ゆけん)
    呪いによる詠唱では無く願いによる詠唱法
    精神回復に重きを置いた詠唱 詠唱を聞く時間を間違え無ければ精神崩壊状態から通常状態に治す事も可能

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 17:28:57
  • 30二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 18:07:33

    魂への干渉が可能になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 18:54:20

    詠唱の感覚短縮化
    一気に畳み掛けれるみたいな…呪言の極ノ番がいまいち思い付かない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 19:24:34

    命麸
    単純に詠唱の威力の底上げ&死者との会話
    一時的に霊界、呪術で言えば真人と宿儺が会話してた空間に干渉が可能
    降霊術みたく死者を肉体に宿す事も出来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:00:12

    詠唱の拡張術式 dice1d2=1 (1) 1.>>27 2.>>28

    詠唱の極ノ番 dice1d3=2 (2) 1.>>30 2.>>31 3.>>32


    詠が特級に認定された理由 dice1d3=2 (2)

    1.反動が無い呪言が余りにも危険だと判断された為

    2.詠が任務中にデカイ事やらかした為

    3.安価募集


    野球について dice1d100=86 (86) 興味無し ←50→ 滅茶苦茶見てる

    70以上で推し球団が存在する

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:04:19

    兄妹揃っての野球バカじゃねぇか

    詠の推し球団 >>35>>37


    拡張術式精度 30+dice1d70=10 (10)

    極ノ番精度 30+dice1d70=62 (62)

    特級なので下駄はあり


    簡易領域精度 dice1d100=27 (27) 

    90以上で日下部レベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:12:40

    巨人

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:18:24

    ソフトバンク

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:21:22

    極ノ番名前付けるの忘れてた…零勅で
    安価なら歌姫と同じのサンフレッチェ広島と埼玉西武ライオンズの二球団

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:31:25

    もっとちゃんと領域対策しろ


    詠の推し球団 dice1d3=3 (3) 1.巨人 2.ソフトバンク 3.歌姫と同じ

    推し方について dice1d100=26 (26) 緩い ←50→ ガチ


    反転術式を習得したキッカケ dice1d3=3 (3)

    1.五条の様に一度死にかけた時に呪力の核心を掴んだ

    2.ある日突然使える様になっていた

    3.前から反転を使える様にする特訓をしていた 努力が実を結んだ


    極ノ番と反転を習得した歳 最高でも34歳の時に習得

    極ノ番 26+dice1d8=3 (3) 

    反転術式 26+dice1d8=3 (3) 

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:32:52

    30行く前にはどっちも習得してたのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:37:15

    しれっととんでもねぇ方法で反転習得してるじゃん…何コイツ…

    大体決まったので本編進行に進んでいく 前に羂索関連を決める


    羂索の行動 dice1d3=3 (3)

    1.引き続き夏油の体を狙っていく

    2.一度夏油の体は諦め他の肉体と術式を探す

    3.安価募集


    夏油と五条の連絡頻度 dice1d100=54 (54)

    0〜30 殆ど連絡を取りあっていない

    31〜50 少なくはあるが連絡は取り合っている

    51〜70 毎日ではないがそれなりに

    71〜90 毎日の頻度で取り合っている

    91〜100 一挙手一投足レベルで取り合っている


    詠は反転術式の仕組みについて dice1d100=54 (54)

    95以上で仕組みが説明出来るレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:39:04

    どっちも54!
    ある程度連絡取り合ってるなら羂索も無闇に手出せないか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:42:24

    流石に反転の確証は無理か

    羂索の行動 >>43>>45


    本編開始するまでの詠の行動 dice1d2=1 (1)

    1.上層部から怒られない程度にサボりながら術師活動

    2.心の何処かで引っ掛かっている虎杖家についての調査


    虎杖家の調査を開始した場合 調査するのはdice1d3=3 (3)

    1.仁と香織の虎杖夫婦

    2.夫婦の間に産まれた悠仁

    3.虎杖夫婦とその子供について

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:46:58

    この時代での死滅回游は諦めて影に潜んでいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:48:52

    真人以外の自然呪霊を引き連れて夏油家襲撃

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:49:42

    夏油の両親を手にかける

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:56:06

    詠は特に大きな行動は移さない感じか

    羂索の行動 dice1d3=2 (2) 1.>>43 2.>>44 3.>>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:56:55

    あかん(あかん)

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:57:34

    五条か詠が駆けつけてくれるよな?
    死亡フラグ回避したと思ったら死ぬとかないよな???

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 20:59:06

    まじメロンパン何やってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:00:40

    とんでもない事になってやがる

    羂索+自然呪霊達の夏油家襲撃のダイス振ります


    襲撃する時間帯 dice1d3=2 (2) 1.朝 2.昼 3.夜

    襲撃する際の羂索の体 dice1d2=1 (1) 1.香織ボディ 2.他ボディ


    術師引退後の夏油の実力

    dice1d100=20 (20) 訛ってる ←50→ 現役時代と同じ


    先に救済ダイス用意

    夏油家襲撃時の五条と詠について 1.丁度よく非番の日 2.任務中

    五条 dice1d2=1 (1)

    詠 dice1d2=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:01:22

    五条まじで頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:01:54

    詠の任務先も夏油一家近くだったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:03:43

    獄門疆ってこの時期にはまだ手に入れてないんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:06:10

    襲撃の時間帯は昼 羂索の体は香織のまま

    五条は都合よく非番だった模様 頼みの綱は親友に託された


    詠の任務先 dice1d100=42 (42) 遠い ←50→ 近い

    80以上で現場に駆けつける事が出来る


    夏油は自然呪霊達の気配に dice1d100=35 (35)

    70以上で気付く


    襲撃時の両親について dice1d2=2 (2)

    1.dice1d2=1 (1) 1.母親 2.父親は外出中

    2.夏油含め全員揃っている状態


    自然呪霊三人のやる気 嫌々付き合ってる ←50→ やる気満々

    漏瑚 dice1d100=53 (53)

    花御 dice1d100=31 (31)

    陀艮 dice1d100=19 (19)


    羂索本人のテンション dice1d100=31 (31) あくまで冷静 ←50→ ウキウキしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:07:42

    希望がマジで五条じゃんこの状況…

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:08:46

    呪術界から離れて落ち着いてたのに呪霊に襲われるの最悪過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:11:24

    こんな大事な時に悪いが一旦時間あける

    多分40分位には戻ってこれる予定


    羂索について dice1d2=2 (2)

    1.襲撃してすぐ夏油の体を乗っ取る予定

    2.とりあえず夏油をこちら側に連れて行けないか交渉する


    襲撃時の夏油の様子 dice1d3=1 (1)

    1.家族団欒中

    2.偶然にも五条との電話中

    3.お昼寝タイム

  • 58二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:11:26

    五条って非番なのが決まっただけで襲撃に確定で気付けるわけではないんだよな?
    夏油気付けてない上に実力5分の1だし五条が駆けつけるタイミング次第では漏瑚か羂索に不意討ち初手高火力されたらヤバくない…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:13:49

    五条が一瞬で気付いて瞬間移動で駆けつけれたらワンチャン…?って位に望みが薄い
    交渉方面にいったけど夏油は普通に断りそうだしその流れで殺されて死体乗っ取りルート行きそうだなこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:14:45

    まだ瞬殺されたいだけマシか
    こっから入れる保険が見えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:16:17

    こっから夏油覚醒ルートに針の魂賭けてやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:21:03

    夏油覚醒しても羂索撃退出来なかったらそのまま羂索強化に繋がる地獄
    信じて送り出した後輩がその後謎の呪詛師と呪霊に一家事襲われて命落とすとか詠が曇るの待ったナシなんですけどこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:26:58

    1番ダメなのは五条が間に合わず羂索達が既に目的を達成して立ち去ってる場合かな
    夏油が助からなくてもせめて羂索達のうち一体だけでもここで倒せれば今後の展開が変わるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:44:01

    漏瑚か陀艮が祓われたら渋谷事変で直毘人や七海生存が視野に入ってくるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:51:25

    再開

    襲撃してすぐ夏油が死ぬ事はなさそうか


    交渉タイミングは dice1d2=2 (2)

    1.両親を人質に 尚夏油が承諾しても両親が助かる保証は無い

    2.両親を殺して夏油一人にした後


    夏油家襲撃開始 夏油はdice1d2=1 (1)

    1.昔の名残からすぐさま反撃体制

    2.いきなりの出来事に呆然とする

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:53:29

    さすが夏油だけどブランクが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:57:22

    現役時代の習慣は体に染み付いている模様


    夏油は五条に連絡を dice1d10=3 (3)

    偶数で入れられる 奇数で送信失敗


    夏油対羂索&自然呪霊ダイス

    夏油の出目が大きければ両親を守れる

    羂索と自然呪霊の出目が大きければ両親死亡+夏油にダメージ


    夏油 dice4d100=4 43 75 90 (212)

    羂索 dice1d100=65 (65) 自然呪霊 dice3d100=16 41 96 (153)

  • 68二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:58:21

    あっ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 21:58:33

    す…救いは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:01:28

    夏油の健闘虚しく一桁の差で出目勝負は負け

    五条にも連絡入れられてないので望みはかなり薄い状況


    夏油の負った傷の深さ dice1d100=59 (59) 100に近いほど重症

    両親を目の前で失った事へのショック 80以上で発狂状態

    dice1d100=50 (50) それ所では無い ←50→ 精神はボロボロ


    情けの救済ダイス

    五条は夏油家の異変に… dice1d100=27 (27) 10以下または90以上で気付く

  • 71二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:03:03

    マジで救いがねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:04:48

    夏油生存ルートだ!って喜んでたのにこんなのってあんまりだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:08:31

    急に鬼になるじゃんダイス神お前…

    五条は当たり前とはいえ夏油家の異変に気付く事は無かったのでこれからは羂索と夏油の交渉タイム


    羂索が夏油に持ちかける交渉内容 >>74>>76


    夏油の心情 dice1d2=1 (1)

    1.何とか逃げれないか模索中

    2.現実を受け止めきれていない

  • 74二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:11:18

    大人しく従えば命だけは助けるよっていう見え見えの罠

  • 75二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:15:58

    一度君が望んだ世界を私達なら作れるかもしれないと唆す

  • 76二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:20:25
  • 77二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:30:17

    羂索が夏油に持ちかける交渉内容 dice1d2=2 (2) 1.>>74 2.>>75


    羂索からの交渉について夏油は dice1d100=88 (88)

    100で羂索の誘いを受け入れる

    100以外で逃亡を測る→逃げれるかのダイス

  • 78二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:30:54

    夏油頑張って…

  • 79二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:31:45

    そりゃ夏油は断るわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:35:02

    数も実力も上なうえに重量系術式持ちの相手から逃げるの難易度高そうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:36:29

    夏油の逃亡ダイス開始

    ただまぁ一対四の状況なので厳しめで


    逃げ始めた夏油を見て羂索は dice1d2=2 (2)

    1.交渉決裂とみて夏油を殺しにかかる

    2.とりあえず夏油を抑える方針


    単純な出目勝負

    夏油の出目の方が大きければ逃亡成功 チャンスはdice1d5=3 (3) 回

    一回目の逃亡ダイス

    夏油 dice1d200=186 (186)

    羂索 dice1d200=76 (76) 自然呪霊 dice1d100=95 (95)


    夏油は逃亡している隙に五条への連絡は dice1d2=2 (2)

    1.携帯が破損した為連絡を入れるのは不可能

    2.dice1d10=6 (6) 8以上で連絡が五条に届いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:37:29

    夏油つっよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:38:24

    ギリギリ五条には連絡入れられ無かったか

  • 84二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:38:46

    フルパワーでも勝てるか分からない相手複数体に実力5分の1なのによく逃げられたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:40:53

    これが元特級術師の実力か…

    流石に一回で逃亡成功は甘過ぎるし残り2回のうちにもう一回出目勝負勝ったら逃亡成功にするか


    単純な出目勝負

    二回目の逃亡ダイス

    夏油 dice1d200=174 (174)

    羂索 dice1d200=10 (10) 自然呪霊 dice1d100=59 (59)


    夏油の逃亡が成功した場合の夏油の避難場所 dice1d3=2 (2)

    1.人が少ない場所

    2.高専

    3.安価募集

  • 86二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:42:00

    夏油???

  • 87二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:43:19

    さっきから羂索の出目がカス過ぎる
    それはそれとして夏油が火事場の馬鹿力過ぎるのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:43:22

    ダイス不正してる???ってくらい羂索の出目が腐ってるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:47:00

    高専逃げ込んだなら割とヨシ

  • 90二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:47:47

    やっぱこのダイス夏油過激派だろ

    まさかの二連続で逃亡成功したので夏油は無事高専に逃げる事に成功

    シンプルにここで夏油死ぬと思ってたからこの先の展開何も考えてねぇや…


    高専に逃げ込んだ夏油が一番最初に出会う人物 >>91>>93


    逃げられてしまった羂索&自然呪霊の反応 70以上で夏油を追う提案

    羂索 dice1d100=35 (35)

    漏瑚 dice1d100=22 (22)

    花御 dice1d100=20 (20)

    陀艮 dice1d100=84 (84)

  • 91二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:51:04

    報告に来てた詠

  • 92二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:53:17

    硝子

  • 93二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:53:46

    五条

  • 94二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:54:02

    冥冥さん 

  • 95二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:58:45

    高専に逃げ込んだ夏油が一番最初に出会う人物

    dice1d4=2 (2) 1.詠 2.家入 3.五条 4.冥冥


    陀艮が夏油を追う事を提案したが 1.陀艮に賛成 2.反対

    羂索 dice1d2=2 (2)

    漏瑚 dice1d2=1 (1)

    花御 dice1d2=2 (2)

    二人以上が賛成の場合は夏油を追って高専突撃

  • 96二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 22:59:36

    突撃は間逃れたか

  • 97二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:00:34

    流石にそこまで無謀じゃなかったか
    一番最初に会うのは家入さんか 色々察してくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:04:56

    一番最初に出会うのは家入

    羂索と自然呪霊三人は一旦引く選択肢 香織の顔は割れても体乗っ取ればセーフなの羂索無法すぎる


    ボロボロの夏油を見た家入の反応

    dice1d100=54 (54) 唖然とする ←50→ 色々察する


    夏油の疲労感 30+dice1d70=31 (31)

    100に近いほど溜まっている 70以上で高専に着き家入を見た瞬間に気絶


    その他面子ついて 1.高専に居る 2.高専外に居る

    詠は任務の都合上確定で2

    五条 dice1d2=2 (2)

    冥冥 dice1d2=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:06:43

    ギリギリ気絶回避か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:08:07

    ちょっとビビりながらも察してくれる硝子さん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:12:07

    とりあえず夏油家襲撃が終わったので今日はこここまで
    明日は高専に逃げてきた夏油中心で進行予定
    詠の入る隙無かったな今日

  • 102二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:14:23

    これまた詠カウンセリング入るんじゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:16:29

    なんとか生き延びたけど今夏油の実力が相当下がってるから身体乗っ取り目的なら羂索達割と早いうちにまた襲撃仕掛けてきそうなんだよな…
    しばらくは夏油を1人にしない+一緒にいる人選が大事になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:22:02

    ここにサボり癖があって尚且つ実力もあって歳下好きで夏油との面識もある男が居るんですけど…庵詠って言うんですけど…
    冷静に考えると高専で夏油を鍛えながら保護が一番安心か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:36:22

    今の羂索って香織さんボディらしいし夏油から話を聞いた詠兄さんの中で襲ってきた呪詛師=様子が可笑しくなってた香織さんって感じで結び付かないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/11/05(火) 23:54:23

    長髪美人系お兄さんイイネ…って描いてたら凄い展開になってた
    歌姫似らしいし顔整ってんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 00:01:31

    >>105

    確か詠は香織さんの違和感には気付けてないんじゃなかったっけ?

    それ抜きにしても額に縫い目のある女性って聞けばそんなに当てはまる人もいないだろうし思いつくかもしれないけど、詠兄さん年下のこと以外は結構ポンコツだからなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 00:08:07

    >>106

    可愛い顔してる癖に手に持ってる物は全然可愛くねぇ…

    夏油や歌姫の時はすぐ勘づくのに歳上とか同い歳ぐらいの事情になると途端に勘が鈍くなるのポンコツすぎて一周まわって好きだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 07:29:30

    乙骨の「現代の異能」みたいな2つ名あったらかっこいいよなぁって思ったけど詠の場合「世話焼きおじさん」ぐらいしか思いつかない

  • 110二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 15:01:00

    >>109

    歌姫の様子を見に京都校行ったら皆から「あ、世話焼きおじさん」って呼ばれる特級術師…(36)

  • 111二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 17:08:21

    まだお兄さんでしょってツッコむのか僕もそんな歳か…って受け止めるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:17:50

    もう既に支援絵が2枚も描かれている事に動揺を隠せない ありがとう

    高専に逃げてきた夏油のその後と羂索&自然呪霊の同行について決めていく


    夏油の精神状態

    dice1d100=76 (76) 100に近いほど参ってる 80以上で何かしらの症状有り


    今後の夏油の生活について dice1d3=2 (2)

    1.高専に戻ってきたのも何かの縁 術師復帰を目指す

    2.ひとまずは高専内で秘密裏に保護

    3.術師復帰は難しいと判断 高専教師として呪術界に戻る


    久々の同級生との再開に二人の反応

    状況が状況なので余り喜べない ←50→ 喜びの気持ちが強い

    五条 dice1d100=32 (32)

    家入 dice1d100=11 (11)

  • 113二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:24:07

    夏油は中々に辛いし同級生二人は冷静だな

    夏油は事態が収まるまで高専内で保護が確定


    夏油が高専で保護された事について詠は dice1d2=2 (2)

    1.知らせが届いた

    2.夏油本人の意志により知らせは届いていない

    知らせが届いていた場合の詠は dice1d2=2 (2)

    1.夏油の様子を高専に見に行く

    2.気持ちを汲み取って口を出す事はしない


    ちなみに歌姫は dice1d2=1 (1)

    1.家入から夏油が保護された事を聞いた

    2.夏油が保護された事は知らない


    一方夏油襲撃を失敗した羂索&自然呪霊の今後の行動 >>114>>116

    作戦が失敗した事について羂索の心情

    dice1d100=86 (86) 冷静 ←50→ 焦っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:35:57

    羂索めっちゃ焦ってる
    安価は夏油の周りの人間を任務中とかに襲撃

  • 115二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:47:41

    歌姫経由で詠も夏油が高専に来た事知りそうだな
    安価なら香織の体から乗り換える為に良い感じの人間を自然呪霊達と探す 一度夏油からは離れる判断

  • 116二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 18:58:34

    夏油以外の肉体を探す

  • 117二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:24:41

    羂索&自然呪霊の今後の行動 dice1d3=3 (3) 1.>>114 2.>>115 3.>>116

    自然呪霊達の羂索への信頼 20以下が二人以上で決別

    漏瑚 dice1d100=26 (26)

    花御 dice1d100=14 (14)

    陀艮 dice1d100=73 (73)


    夏油の事を知った歌姫の反応 dice1d100=24 (24) 心配 ←50→ 驚愕

    歌姫はこの事を詠に dice1d2=1 (1) 1.教える 2.教えない

  • 118二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:29:24

    羂索への信頼がほとんど無い漏瑚と花御

    詠も歌姫から夏油が高専に居る事を知る感じか


    羂索が探す肉体は dice1d2=1 (1)

    1.夏油と同じ呪霊操術持ちの肉体

    2.一時的に素性を隠せる様の肉体


    歌姫から夏油の事を知った詠の反応

    dice1d100=24 (24) 歌姫と同じく心配 ←50→ 夏油を送り出した事への罪悪感


    庵兄妹の行動について

    1.夏油の顔を見に行く 2.夏油の体調が良くなるまでは離れておく

    歌姫 dice1d2=1 (1)

    詠 dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:31:12

    兄妹揃って24なの仲良いな…
    詠カウンセリングするなら夏油の精神が少しでも良い方に向かうと良いけどな

  • 120二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:32:21

    兄貴カウンセリング来い

  • 122二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:34:58

    羂索は呪霊操術持ちの肉体を探しに、庵兄妹は揃って夏油の見舞いへ高専へ

    とりあえずダイス振りやすそうな庵兄妹の方を先に


    夏油の顔を見に来る時間帯 dice1d3=2 (2) 1.朝 2.昼 3.夜

    手持ちについて dice1d2=1 (1) 1.お見舞い用の品 2.手ぶら


    兄妹が来た時の夏油の精神状態

    dice1d100=63 (63) 安定している ←50→ 不安定気味


    夏油のお見舞いについて dice1d2=1 (1)

    1.夏油と兄妹の三人きり

    2.dice1d3=2 (2) 1.五条 2.家入 3.夜蛾 が一緒に居る

  • 123二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:40:21

    夏油の精神状態は不安定気味

    お労しや傑殿…


    三人の会話の盛り上がり具合

    dice1d100=13 (13) 気まずい空気 ←50→ 和やかな雰囲気


    前回夏油にクリティカル出した詠カウンセリングは dice1d2=1 (1)

    1.夏油の気分が良ければ行う

    2.夏油の負った傷が深すぎる故詠は見守る予定


    夏油家を襲った四人の捜索を行うのは dice1d2=2 (2)

    1.生半可な術師に任せるのは危険だと判断 特級である五条が捜索中

    2.補助監督や窓に情報収集をさせている

  • 124二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:43:08

    気まずいがすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:43:51

    何話せばいいかオドオドしてる庵兄妹が見える…

  • 126二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:45:23

    な、なんだこの気まずさは…

    少しだけ時間空ける 9時前には再開出来る予定


    夏油は詠カウンセリングを dice1d2=2 (2)

    1.受ける

    2.今回は断った


    補助監督や窓の調査進歩

    dice1d100=43 (43) 100に近いほど進んでいる 80以上で香織(羂索)を特定可能までに進んだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 19:48:17

    うーん今回はカウンセリング無しか
    まぁ目の前で両親殺されたらそう簡単には立ち直れないよなぁ…原作では自分で手かけたけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:01:33

    そういや詠と夏油ってお互いどんな呼び方してるんだろうか
    夏油は庵さんか詠さんって呼んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:07:05

    とりあえず夏油のお見舞いはここまで

    次は羂索側についてダイス振っていく


    お互いの呼び方について

    詠→夏油の呼び方 >>130>>132

    夏油→詠の呼び方 >>133>>135


    羂索の探す呪霊操術持ちの人間は

    dice1d100=58 (58)

    1〜80 そう都合良くは見つからない

    81〜100 ラッキー!呪霊操術持ちの人間を無事発見する

  • 130二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:17:32

    呪霊操術持ち見つけても夏油の体じゃなきゃ五条の足止めは無理って言う
    これって羂索はかなり詰んでるのでは?
    安価なら傑君

  • 131二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:26:33

    夏油くん

  • 132二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:29:06

    前髪君

  • 133二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:29:25

    詠さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:31:46

    庵詠さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:33:33

    庵さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:42:22

    そういや詠の口調決めてない気がするな…

    詠→夏油の呼び方 dice1d3=3 (3) 1.傑君 2.夏油くん 3.前髪君

    夏油→詠の呼び方 dice1d3=2 (2) 1.詠さん 2.庵詠さん 3.庵さん


    羂索の新しい乗っ取り先の体について

    性別 dice1d2=2 (2) 1.男性 2.女性

    身元 dice1d4=3 (3) 1.一般人 2.補助監督or窓 3.呪術師 4.呪詛師

    乗っ取った体への満足度 dice1d100=55 (55) 不満有り ←50→ ある程度満足


    身元が呪術師だった場合 dice1d10=6 (6)

    1か10で詠の同期が乗っ取られた判定

  • 137二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:43:52

    前 髪 君 !

  • 138二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:43:54

    羂索女性ntrするのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:47:33

    香織→女性呪術師へと変更した羂索

    乗っ取られた女性の名前、術式、見た目を決めていく

    性格は羂索に乗っ取られた時点でもう無いようなもんだし多分安価は取らない予定


    女性の名前 >>140>>142

    出身 dice1d5=1 (1) 1〜3.一般家庭 4〜5.呪術家系 御三家は無し

    等級 dice1d6=4 (4) 1.一級 2.二級 3.三級 4.四級 5.準一級 6.準二級


    乗っ取られたのは dice1d2=2 (2)

    1.羂索に敗北した後に乗っ取られた 2.羂索との交渉の末体を受け渡した

    原作キャラとの関わりは dice1d2=1 (1)

    1.あった 2.無かった

  • 140二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:49:29

    年齢どれぐらいだろう 四級だしまだ若かったのかな?
    安価なら夢村吹雪

  • 141二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:51:41

    田中莉佐(れいさ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:55:30

    >>もう無いようなもん

    そうだけど人の心ォ!

    笹木真那

  • 143二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:01:21

    一般家庭の四級術師を乗っ取った羂索

    羂索との交渉→体を乗っ取らせるの流れか


    女性の名前 dice1d3=1 (1) 1.>>140 2.>>141 3.>>142

    女性の術式 >>144>>146 呪霊操術は無し


    女性の年齢 19+dice1d21=12 (12) 歳 最大で40歳


    善性 dice1d100=4 (4) カス ←50→ 善人

    明るさ dice1d100=24 (24) 根暗 ←50→ 根明


    5である

    呪力特性 dice1d5=4 (4)

    天与呪縛 dice1d5=3 (3)

    特異体質 dice1d5=5 (5)

  • 144二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:04:27

    善性ゴミすぎるな

    支配呪法
    触れたものを支配できる
    支配し、自由に操れる

  • 146二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:09:27

    呪詛師にならなかったのが奇跡の善性で草
    魅了呪法
    名の通り呪力を自身に纏わせる事で相手のヘイトを買える術式
    使い手の技量によっては記憶改竄まで行ける
    本質は相手の思考を惑わす術式

  • 147二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:14:09

    善性がカスの31歳 夢村吹雪

    術式 dice1d2=2 (2) 1.>>145 2.>>146


    見た目

    目の色 >>148>>150

    髪型 >>151>>153

    髪色 >>154>>156


    身長 150+dice1d30=2 (2) cm

    顔立ちは dice1d100=100 (100) 美人系 ←50→ 可憐系


    高専には dice1d2=2 (2) 1.通っていた 卒業生 2.通っていない

    通っていた場合 dice1d2=2 (2) 1.東京 2.京都

  • 148二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:16:32

    ちっちゃ…羂索がこれに入ってるのか…
    茶色

  • 149二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:16:46

    青色

  • 150二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:18:58

    紺色

  • 151二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:20:37

    ウルフカット

  • 152二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:21:35

    ボブ

  • 153二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:22:32

    ポニテ

  • 154二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:24:01

    青みがかった紫

  • 155二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:26:13


    ところどころに青のメッシュが入っている

  • 156二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:28:20

    毒々しいピンク

  • 157二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:35:37

    こんな所で100出なくて良いんすよ…

    原作羂索がずっと夏油って事もあって一気に小さくなった印象


    目の色 dice1d3=1 (1) 1.茶 2.青 3紺

    髪型 dice1d3=2 (2) 1.ウルフカット 2.ボブ 3.ポニテ

    髪色 dice1d3=2 (2) 1.青みかかった紫 2.青メッシュ入り黒 3.毒々しいピンク


    吹雪と関係があった原作キャラ >>158>>160

    今回は全採用では無いので一人ずつで頼む

  • 158二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:36:29

    日下部

  • 159二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:40:14

    夏油

  • 160二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:41:02

    夜蛾

  • 161二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:43:17

    吹雪と関係があった原作キャラ dice1d3=3 (3) 1.日下部 2.夏油 3.夜蛾

    関係があったキャラとの好感度

    吹雪→キャラ dice1d100=58 (58)

    キャラ→吹雪 dice1d100=100 (100)


    後は簡単なメーカー産立ち絵の吹雪(羂索)

    picrew.me
  • 162二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:44:26

    >>161

    吹雪さん不気味な感じがする

    ヤガセンに凄い好かれてるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:44:34

    夜蛾セン…嘘だよな……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:45:16

    100と縁がある吹雪さんちょっと草

  • 165二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:48:32

    凄い短期間でデジャヴを感じる

    特異体質の内容&夜蛾との関係性だけ決めておくか吹雪


    特異体質 >>166>>168


    羂索が吹雪を乗っ取って習得出来た技 5で習得

    領域展開 dice1d5=2 (2)

    極ノ番 dice1d5=2 (2)

    魅了呪法の領域展開が習得出来ていなくても「胎蔵遍野」は出来る設定

  • 166二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:50:17

    相手の考えていることや記憶が全て分かる

  • 167二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:52:28

    肉体が死んでも魂はその場に留まり続ける 実害を出す事は出来ないが会話は可能
    この場合は羂索に脳を乗っ取られても霊として羂索の近くに留まっている事になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:53:08

    覚えたことを忘れられない

  • 169二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:58:19

    特異体質 dice1d3=3 (3) 1.>>166 2.>>167 3.>>168

    吹雪と夜蛾の関係 >>170>>172


    吹雪が羂索の交渉を呑んだ理由 dice1d3=2 (2)

    1.自分にも利があると考えた為

    2.正直な所生きる事が苦痛になっていた そんな時に羂索が声を掛けた

    3.単純明快 面白そうだったから


    吹雪自身の呪力量やセンスなど 下駄は無し

    呪力量 dice1d10=9 (9)

    出力 dice1d10=1 (1)

    効率 dice1d10=4 (4)

    呪術センス dice1d10=7 (7)

    運動神経 dice1d10=2 (2)

    座学 dice1d10=5 (5)

  • 170二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:01:06

    良くも悪くも人格に大きな影響を与えてそうな特異体質だ…
    安価なら師匠と弟子

  • 171二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:22:23

    夜蛾の子供が三人亡くなった時に夜蛾を支えていた一人

  • 172二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:24:19
  • 173二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:36:59

    大体こんなもんかな

    今日はここまで 明日は乙骨が高専に編入してくるまでの色々を決める予定

    吹雪と夜蛾の関係 dice1d3=3 (3) 1.>>170 2.>>171 3.>>172

  • 174二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:47:00

    乙です
    直撮りで申し訳ないが詠さん描いたので供養も兼ねて…
    垂髪もいつかちゃんと描きたいと思いながら

  • 175二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 00:11:54

    あぁそうか
    呪術廻戦0で夏油がラスボスとして登場しないから里香ちゃん解呪も無く本編開始するのか

  • 176前スレ1324/11/07(木) 07:54:54

    術式をもう少しだけ詳細に書いたのでとりあえず
    後出しになるので追加能力とかは無い…と思う

    ・詠唱は自覚してから術式を自分の物にするまでの過程が非常に長い。6歳の時に術式を自覚した場合、ある程度使いこなせる様になるは大体40歳前後になる
    完璧に使いこなせるまでは呪言同様自身に反動が少なからず帰ってくるようになっている。呪言と比べると弱い反動
    ・詠唱は同じ様な術式の呪言と比べると威力がかなり高い。一見良い事に見えるが、呪言と比べて小回りが効く場面が少ないので仲間との連携が難しくなる
    ・詠唱は呪言の様に口に出して術式発動も出来るが、詠唱内容を巻物に書く事で微量の威力上昇が望める。この威力上昇効果は術師の呪力が多い程大きくなる
    ・一応、生物に対して発する即死ワードは適応されないことになっている。呪霊には効くが一級〜特級呪霊相手に発した場合は致命傷を与える事は出来るが即死させる事は不可能

  • 177二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 18:16:46

    >>176

    詠唱発動は連続で出来るのとか知りたいけどここまで来るとスレ主にダイスで決めてもらった方が良さそうだな

    連続で出来たら極ノ番がないようなものになるし2分に一回とかなのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:41:07

    >>176

    了解 そろそろテレグラフ辺りに設定纏めた方が良さげだな


    簡単な時系列まとめ

    詠によるカウンセリングによって夏油の呪詛師落ち回避→日下部がミミナナ村の任務へ向かうがミミナナを見つける事は無くミミナナはそのまま死亡→詠が準一級から特級へ→上層部の企てた計画によって歌姫が顔に傷を負う→羂索&自然呪霊による夏油家襲撃→夏油だけが生き残り高専で保護→羂索は香織の体を捨て、吹雪の体へ移る


    詠が準一級から特級へなったのは

    ミミナナ任務のdice1d3=3 (3) 年後

  • 179二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:43:43

    ミミナナ任務が2007年の出来事なので詠が特級になったのは2010年で確定

    ここからまとめた時系列の正確な数値を決めていく


    歌姫が顔に傷を負った時期

    詠が特級になってからdice1d2=1 (1) 年後 2011or2012年

  • 180二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:47:48

    歌姫が傷を負ったのは詠が特級になってから一年後の2011年

    最後に夏油家襲撃の年を決める その後合間にあった出来事などをダイスで簡単に決めて乙骨編入かな


    夏油家襲撃の時期

    2011年からdice1d4=4 (4) 年後

    最低でも本編開始年である2018年から3年前に起こった事とします

  • 181二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:52:42

    2007年 ミミナナ村任務

    2010年 三人目の特級術師誕生

    2011年 歌姫の顔と上層部への信頼に傷が生まれる

    2015年 羂索&自然呪霊による夏油家襲撃


    詠唱の感覚について dice1d3=2 (2)

    1.30秒に一回

    2.一分に一回

    3.1+dice1d2=2 (2) 分に一回


    詠は詠唱時火力upに繋がる巻物への記入は dice1d3=3 (3)

    1.毎回する

    2.強敵相手にはする

    3.ほとんどしない


    詠の字の綺麗さ dice1d100=93 (93) ミミズ食った様な字 ←50→ お手本の様な字

  • 182二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:54:11

    めちゃくちゃ字綺麗だな兄貴

  • 183二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:57:32

    字が上手い系男子

    戦場に置ける一分は長いのでその欠点を補える極ノ番は重要になってきそうだな


    黒閃経験について dice1d2=1 (1) 1.ある 2.ない

    ある場合の黒閃回数 dice1d10=8 (8) 最高でも10回


    字が上手いのは dice1d2=2 (2)

    1.生まれつき

    2.努力した結果


    詠の利き手 dice1d3=2 (2) 1.右手 2.左手 3.両利き

  • 184二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 21:58:52

    黒い火花に愛され過ぎでは??

  • 185二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:00:36

    ちょっと黒閃回数の上限高すぎたかも知れない


    黒閃連続回数 dice1d8=8 (8) 回連続

    呪力の核心まで 20+dice1d80=13 (13) 100で何かしらの強化イベント有り

  • 186二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:01:52

    兄貴8回はさすが特級

  • 187二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:01:56

    ????

  • 188二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:02:48

    呪力の核心まで遠いのは二週目だから説、あると思います
    いやそれにしても8回連続は化け物過ぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:05:20

    どうなってんだコレ…

    黒閃連続回数は8回 呪力の核心を掴むまでは33


    黒閃8回連続は dice1d2=2 (2)

    1.同じ敵に対して8回連続

    2.数人の相手に対して8回連続


    黒い火花について

    dice1d100=84 (84) 100に近いほど爆笑しながら詠の事を見ている

  • 190二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:06:17

    黒い火花爆笑で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:07:46

    黒閃尻軽ネタが詠にも使えそうで笑う
    黒い火花ちゃん詠の事好きすぎだろ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:09:14

    🎇「なんやこの男…オモロいやんけ…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:09:30

    さすが黒い火花に愛された男だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:11:14

    詠がとんでもねぇ化け物に仕上がったところでそろそろ次スレ立てか
    他に振って欲しい事あれば次スレで振る予定

  • 195二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:12:57

    ファッションセンスだったり料理スキルだったり味覚だったり平和な感じの設定決めたいな
    後は口調とか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:13:49

    女のタイプお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:15:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:20:54

    とりあえず埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:21:29

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/11/07(木) 22:22:24

    200なら黒い火花が笑い死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています