ベッドヤクザ騎士くん概念52P

  • 1ボスの団地妻の貫禄22/02/28(月) 22:06:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:06:37

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:06:46

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:07:41

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:14

    このスレはお姉ちゃんツムギクウカホマレレイ様の出現率が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:30

    >>1

    乙です

    3月中にヒロインの数超えそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:10:13

    あと20人くらいか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:10:13

    >>5

    お姉ちゃんとツムギ好きな人多いよねここ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:10:22

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:11:48

    >>8

    ここの掲示板自体にお姉ちゃんやらツムギ好きな人が多い上に何かとエロネタに繋げやすいのもあるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:13:19

    当たり前だけど騎士くん洗濯の時に女の子の下着見放題か

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:13:22

    ホマレさんいつの間にか団地妻キャラで定着してるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:13:49

    >>12

    団地妻で通じるのがひどい...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:16:33

    まだ20代なのにどうしてこうなってしまったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:16:52

    >>12

    >>13

    童貞の高校生や大学生をつまみ食いしてそうな子持ちの団地妻紹介が似合いすぎなんですよ、うちのボスは!

  • 16イノリちゃ~ん?22/02/28(月) 22:18:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:12

    >>15

    他の25歳組に比べて体のだらしなさがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:38

    服装が団地妻なんよホマレさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:44

    ここで20歳の体と比較

  • 20ヘタレドラゴン22/02/28(月) 22:20:06

    >>16

    ぴぃ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:20:56

    >>19

    ランファもランファで20歳には見えないレベルで若々しいんだよなあ

    どう見てもJKでしょ・・・

    幼い顔してるのもあってお姉ちゃんより年下に見えるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:21:57

    夫婦とその子供に見えなくもないんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:09

    >>20

    イノリちゃんはわりとシャレにならないやらかし多いからあんまり可哀想じゃないのがいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:32

    クレープ屋お姉ちゃんは新婚ほやほやの旦那とラブラブ若奥様感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:37

    >>22

    シズル……様と親子判定にはコッコロも不満顔

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:24:31

    >>25

    自分の立場を危ぶめそうな女は内心呼び捨てにしてそうなの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:06

    >>25

    ランファ......様といい巨乳で騎士くんの世話してこようとする美人はだいたいコッコロの敵である

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:26:25

    >>27

    バトルの掛け合いでもランファが騎士くんのお世話しようとさてコッコロ警戒してるからなー

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:26:40

    >>22

    夫婦というにはお姉ちゃんと弟くん似過ぎてる・・・

    無駄に高いスペックといいなんでこれで血が繋がって無いんだ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:27:36

    お姉ちゃんエリコランファミソラがコッコロの敵である
    全員巨乳...

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:01

    >>29

    血が繋がってたら結婚できないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:47

    >>30

    従姉妹とかなら結婚できるから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:30:25

    血が繋がってないからお姉ちゃんはいつでも子作りOKなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:33:14

    >>30

    なお、ランファ主様呼びしたのでお世話発言含めて従者の立場も危険な模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:23

    >>34

    コッコロにはない騎士くんの好きなおっぱいも完備なので家事で差をつけるしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:35:20

    >>35

    20歳でこの惨状なのはちょっと心配になってくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:37:09

    >>36

    騎士くんが面倒見るから...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:37:39

    >>37

    これ以上負担を増やすのはちょっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:38:10

    >>36

    パーティーとかで披露してたぽいから、なかなかのお嬢様ぽいんだよなランファ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:38:15

    騎士くんは成長中(意味深)だから平気平気

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:42

    >>39

    というかお嬢様でもないと生きていけないよねあの状態?生態?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:19

    >>39

    箱入り娘なんかな

    箸より重いもの持ったことないタイプの

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:41:41

    料理はかなりヘタだしそもそも日常的にやってない感じはする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:43:46

    >>41

    >>42

    将来的には政略結婚からの婿養子でて流れになりそうではあるなあの感じだと

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:44:01

    >>43

    カリザくんもカリザくんで12歳にしてはショタ度高いよね

    メス堕ちさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:45:25

    >>45

    順当に行けばこのままネアに体を売ってメスになるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:46:04

    >>44

    騎士くんが連れ出してやらんとまずいな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:49:23

    カリザきゅんはもう折れて粉々になるのが時間の問題

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:50:40

    >>48

    騎士君に女の子の穴掘られて完全に女の子になってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:51:45

    >>49

    とうもろこしの芯でカリザきゅんの穴が壊れて一生人工のやつつけることになっちゃう...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:51:57

    >>49

    カリザきゅんを壊しちゃうのはちょっと……

    というかそもそも入らないんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:38

    さすがに相手を壊しちゃうのは騎士くんも萎え萎えになって中断せざるを得ない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:55:07

    >>51

    お尻の穴はそんなに大きくないからとうもろこしの芯なんて入れたらそれはもう一生大変なことになるだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:55:15

    ネアスライム使ったらいい感じに滑り良くなっていかないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:19

    騎士くんは万一自分のせいで相手を壊しちゃったら一生引き摺りそうなんだよなぁ……
    そんなことはさせたくないな(後方保護者面)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:58

    >>54

    まず物理的に穴が広がらないというか

    とうもろこしの芯の太さでは...

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:57:31

    >>56

    勃ってない状態ならいい感じのサイズなんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:58:29

    >>55

    壊さないようにゆっくりほぐしてトロトロにしてからとうもろこしの芯を入れるよね

    ただし女の子がイタズラしてわからせケダモノモードの時は壊さない程度に激しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:44

    >>57

    騎士くんふにゃちん状態でも常人の勃起時くらいはあるんじゃないだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:03:03

    >>58

    わからせモードに入る時も前戯はみっちりやってからにするだろうね

    下の口が物欲しげに開かれたところにとうもろこしの芯をぶち込むんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:16:57

    >>60

    そしてたっぷりのコーンスープで病み付きにしてしまう...

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:32

    >>61

    下の口に入り切らないほどのコーンスープを出されてご満悦の女の子たち

    わからせプレイは騎士くん専用の鞘にされたい欲も満たせるので結構女の子たちに人気がある

    普段女の子が甘えたい時は騎士くんが存分に甘やかしてくれるので、激しくぱこぱこされるギャップも女の子たちがハマる要因

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:43

    >>62

    普段は人畜無害そうに見えて凶悪なとうもろこしの芯で責めるのも可愛がるイチャイチャも両方騎士くんにとってありという

    女の子は激しく腰を振る騎士くんのギャップに目を奪われたり顔を真っ赤にしてしまうのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:23

    >>36

    そこがいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:51:54

    今日のアニメはエロ教師がどうなるか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:14

    >>63

    騎士くんは女の子の悦ぶ顔が見られるのが嬉しくてついつい頑張っちゃうし、その上おっぱいの感触や女の子の穴の温かさを存分に堪能出来るからいよいよ励んでしまうんだ

    最後に全身をマーキングして独占欲も満たしちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:54:32

    >>66

    最後にちょっと独占欲を見せて「ずっと一緒に居ようね」って耳元で囁くんだ

    騎士くん自身都合がいいと自分でも思ってるけど一緒に居たいものは仕方ないしヒロインたちもメロメロの骨抜きなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:55:07

    >>65

    騎士くんとは絡まないだろうな…

    いつものことだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:03

    >>68

    次回予告見る感じラビリスタのところいてルー学誰とも絡まない可能性あるからな今回の騎士君

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:48

    >>69

    あの騎士くん記憶一部取り戻したのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:59:18

    >>70

    無印時代っぽい雰囲気あるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:40:18

    たぷんたぷん

    GIF(Animated) / 1.55MB / 660ms

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:43:46

    >>72

    紐ほっそ……え、千切れないのそれ?

    そしてこんなのが騎士くんの目の前でぷるんぷるんしてるの……?


    もう押し倒して「僕の女」呼ばわりした方が良いねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:47:19

    >>73

    もう騎士くんはラブホ城で数日独占したり、現実の自分の部屋に入れたりで事実上自分のものにしちゃってるし...

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:48:33

    >>73

    完全にポロリしちゃってることも

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:25

    >>74

    公認のものにしたいというお気持ちがある

    まあ遠からず当てちゃうと思うけど……


    >>75

    元衣装がそもそもドスケベ過ぎる

    教職に就くまでの猛勉強で結構ストレスが溜まってて、それで出会いを求めて扇情的な恰好をしてたとかあるんだろうか……でも天然なんだよな……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:56:00

    >>76

    何を思ってあんなアバターにしてたのかまるで謎なんだよね...

    騎士くんと出会ってからますます露出増えていくし

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:57:11

    >>76

    確かイオちゃんと騎士くんって他の生徒に恋人だと思われてるシーンがあったような

    とりあえず周知はされてるんじゃないだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:00:06

    >>76

    オシャレ>>露出度の天然+天性のエロコメ体質の魔族合体かな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:01:17

    夫婦みたいだと思われてたり

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:05:30

    >>77

    まあ何にしても、イオちゃんが淫乱ってことは揺るがないね

    本当に騎士くん以外に捕まってたら大変なことになってたよね……


    >>78

    授業の買い出しの時だったっけ

    >>80みたいに言われてるのを見ると確かに怪しく(反対はされてない)思われてるんだろうね


    >>79

    出会い厨直結厨がめちゃくちゃ湧くよこれ……

    騎士くんじゃなかったらイオちゃんが望まぬ妊娠をさせられていたと思うわ……騎士くんが良い子でイオちゃんが惚れ込んだからぎりぎりマシだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:07:03

    >>81

    望まぬ妊娠が望む妊娠になるだけで遠くないうちに騎士くんとの間に赤ちゃんができてしまうのではないでしょうか...?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:08:10

    >>81

    初期は一応男どもから騎士くんが追いかけられたりしてたんだけどね

    水着やらラブホ城やらでとうとう諦めてしまったのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:11:09

    >>82

    望むか望まないかには大きな隔たりがあるから……まあどの道教師としてはダメだけど、愛する男の子供を産めるのはやっぱり嬉しいと思うよ


    >>83

    イオちゃんからの矢印がでかいのが周知されて来たのかもね

    騎士くんからのも負けず劣らずにでかいんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:13:04

    >>84

    相手が騎士くんじゃなかったら淫行で逮捕されてたところだった...

    騎士くんだったおかげで卒業までギリギリ問題ないことにできそうだから良かったものの

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:13:58

    >>84

    騎士くんイオちゃんが闇に堕ちそうになったら抱き締めて正気に戻してあげるくらい感情大きいもんね(あれも大きい)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:14:54

    平然とすごい格好で出歩いてるな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:19:52

    ネカマのサービスカットもあった神回だったな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:21:46

    >>85

    ラブホ城に籠ってた時点で……(まあちゃんと休暇の申請はしたと思うんだけど)


    >>86

    考えてみるとモーラが読み上げたあらすじのセリフをしっかり覚えてて、これを言えばイオちゃんが気持ち良くなれると判断出来たのが凄いよね


    >>87

    ルー学はちょっと肌露出のレベルが高過ぎる

    絶対ネタに使われてるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:25:35

    >>89

    こんなのが前に立って授業してるんだから確実に男子の夜のおかずにされている

    騎士くんの場合はおかずだけじゃなくて直接食べちゃうことの方が多いんだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:26:37

    >>89

    まあラブホ城の時は最悪ノワールの洗脳でどうにでもなるから...

    市民洗脳して集めまくってたし

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:27:32

    思い付いて即座に外で実行するのは純愛...かな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:29:16

    >>87

    ルー学は勿論トモちゃんも改めて見ると凄い格好してんな。ほんとに13?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:31:25

    >>93

    同じ13のアカリがこうだからまだ控えめなのである(感覚マヒ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:31:34

    >>90

    「イオちゃんの……良いよな……」「ああ……」とか噂されてるのを聞いてやきもちを焼く騎士くん……たくさんイおっぱいを貪るんだ


    >>91

    本当にやべー能力だよねアレ……迂闊に使わないように騎士くんに躾けてもらわないと


    >>92

    愛する人が人を傷付けたりする前に止めに入るんだから純愛なんだ

    単にイオちゃんとの公開プレイがしたかったわけじゃないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:35:58

    レイ様もエッチな魔族アピールしなきゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:37:58

    >>95

    たっぷりイオちゃんのを吸って痕を残し無言で所有権を主張する騎士くん

    次の日はさすがのイオちゃんも胸を隠さざるを得なくなった模様

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:38:57

    >>95

    ホンのちょっぴりイオちゃんのおっぱいが当たるからというやましい理由があって抱きついててもそれはそれで許せちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:39:25

    >>96

    これ以上アピールしたらツムギが吸い寄せられてしまう...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:40:32

    >>95

    騎士くんは最後に解散を宣言したけど市民が帰ったあとたっぷり躾をしたに違いない

    「もう洗脳しちゃダメだよ?」ってどっちが先生だかわからなくなるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:47:38

    >>96

    すでにえっちなのにこれ以上やると騎士くんとツムギ以外も寄って来ちゃうからダメです


    >>97

    数日後、騎士くんに激しく愛されたくて再び露出の多い服を着るイオちゃんの姿が……


    >>98

    暴走を止めるために抱き着いたのであって、おっぱいのことなんて何の興味もありませんと騎士くんは供述しており……


    >>100

    ついでに他の二人にも同じように躾をしたんだろうなぁ……

    三人とも騎士くんにマーキングされて、目にハートを浮かべてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:50:45

    >>101

    たっぷり躾をされてエンディングへ

    なおしたいコトしよう()と誘われさらに続く模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:52:36

    >>101

    今度はさらにギリギリの服を着て騎士くんの嫉妬をさらに煽りそうだな...

    イオちゃんへの怒りと興奮でイライラムラムラが止まらなくなっている騎士くんを見て舌舐りするイオちゃん...

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:53:35

    ペコさんあのスタイルで無防備に寝るのはヤバイですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:54:58

    >>101

    そう弁解する犯人はお姉ちゃんに詰問されてる間お姉ちゃんクウカイオちゃんのおっぱいをガン見していたのであった

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:00:15

    >>102

    どうあがいても、肉欲


    >>103

    それがエスカレートしたらいつか真面目に怒って、えっちしなくなるかもしれないね……

    してもらえなくなったイオちゃんは一人でしても全然満たされなくて、騎士くんに泣き付くハメになるんだ

    騎士くんもイオちゃんと出来なくてむらむらしてたから、その日の夜は放水も含めてずぶ濡れになっちゃう


    >>105

    これはお姉ちゃんによるわからせックス不可避

    なお熱っぽく名前を呼ばれて堕とされる模様

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:03:54

    >>106

    「姉ちゃん!姉ちゃん!」と言いながらイくのを我慢してる騎士くんを眺めて可愛いと思っていたら突然耳元で「......シズル」と囁かれると同時にコーンスープを大量に注ぎ込まれお姉ちゃんは頭が沸騰するのだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:05:59

    >>106

    「お願いユウキ君じゃなきゃダメなの!」って抱きついてわんわん泣くイオちゃんに、ムラムラが溜まりきってたとうもろこしの芯を見せるとパァッと明るい笑顔が戻り、すぐにしゃぶって挟んで入れての大はしゃぎ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:06:41

    >>104

    あの格好で何の警戒もしてなかったら襲われても文句言えないんだよなあ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:49:41

    >>5

    レイ様以外の4人は、とうもろこしの芯の証人だったり童貞貰った人最有力候補だったりループの度に手ほどきしてテクニシャンに育て上げたりと『ベッドヤクザ騎士クン』を生成したメンバーだから出現率が高いのも当然っちゃ当然だと思うんだ


    独占欲も含めた激重感情一本でこの百鬼夜行と戦えてるレイ様やべぇよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:19:23

    >>110

    百姫夜行?


    夜な夜な騎士くんの部屋まで練り歩くプリンセス達的な?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:21:35

    >>110

    怜様はエッチしたっぽい描写もあるからな...

    かなりしっとりしてるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:28:05

    >>111

    ぞろぞろと部屋の前まで集まってくるヒロインたち

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:30:43

    水着でも専用の下着でも儀装束でも良いから統一感のある衣装を着させて、騎士くんの部屋まで練り歩かせたい
    女の子たちは互いの興奮してる様を見てさらに発情しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:33:09

    >>114

    クウカとかツムギとか性欲強い組はそれだけでトロトロとお汁が滴ってしまうんじゃないだろうか

    騎士くんの部屋の前はもうべちょべちょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:43:16

    >>113

    しかしリマがでかい...

    リンちゃんがまるでピカチュウみたいに乗っている

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:09:37

    >>113

    つくづくリマがおかしい

    現実の平均的なラマって頭蓋骨が人間より小さく直立歩行させても2mいかないはずだが…

    これだと全長が3m近くあり、300kg以上は軽くあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:21:10

    馬車を単独で引ける体力を考えるとそれ位は必要な気もする。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:37:16

    脱げば小さくなるのよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:43:34

    >>119

    1期のあの描写はマジでビビった

    えっ、それでいいの!?と思ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:50:23

    >>120

    あれ取れるんだ...ってなるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:58:34

    (別の意味で)でかい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:00:47

    リマの大きさは怪物が美少女になるって感じで大きくしたのかな
    元の設定だと中身というより形状変化になるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:02:26

    アニメリマだと騎士くんが押し潰されかねないな
    ゲームでも大概だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:31:28

    100kgだからなぁ……
    行為の時はリンゴが必須になる(そもそもしたがるか分からないが)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:33:56

    >>125

    体の構造が人間に近づくなら本能的に体が求める…かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:35:07

    >>125

    100kgくらいなら人間でもいるからそれほど問題はない

    アニメだと500kgと言われても違和感ない巨体だから厳しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:38:38

    >>126

    確かに……結構良い体してるし、騎士くんがついむらむらしてリマを求めてしまうこともありそうよね

    まあするにしてもしないにしても、騎士くんがリマを可愛がるのは間違いないね


    >>127

    確かにアニメのはSUGOI DEKAI

    牧場の子たちみんな乗せられそうだよね……

    あれが乗っかって来たらさしもの騎士くんもダメだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:41:17

    >>128

    いつも女の子潰してる騎士くんが潰される(物理)サイズだな

    アストルム内ではリンゴあるのが救いか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:44:07

    >>128

    こうして見るとなかなか際どいよね

    胸もそこそこあるし、騎士くんの騎士くんがピクリと反応するポテンシャルはあるはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:49:01

    エイプリルフールまであと一月
    またロボリマやってくれないかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:47

    >>129

    現実ではどうしても無理な分、ゲームの中でくらいは王子様との夢の一時を……みたいな展開もあるのかもしれないね


    >>130

    人型リマは唯一の欠点だった見た目の問題が解消されて、ガチで良いヒロインになってるよね……(元のも愛嬌はあるんだけど)

    豊満な体を持ちながら良く働いて愚痴も言わないから、スペックだけなら最上級とすら言える

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:51:29

    いっそ牧場全部ロボ化してはどうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:52:33

    >>131

    報酬のことはさておいても、一日限りのストーリーを回収させて欲しい……

    全員で殴るバトルも面白いから、そういう意味でもやって欲しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:54:04

    >>132

    見た目のせいで申請できなくてギルドメンバーになれないのに手伝い続けてる聖人(獣?)だからなあ

    リンゴの時間制限ありとはいえせめて騎士くんとの一時の甘い夢くらいは見せてあげたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:59:02

    シンデレラはいい掘り下げのイベントだったね
    一歩間違えたらマコトがこうなってたかもしれないのはちょっとどうかと思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:01:52

    >>135

    本編だと獣人で通りそうな気もするが…なんでだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:04:21

    >>137

    見た目が獣すぎて魔物と勘違いされるんだっけ

    他の獣人の外見はほぼ耳と尻尾くらいしか動物要素ないからねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:11:01

    >>125

    いっそ騎士くんをアルパカにすればいいのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:11:13

    カリンが手を回してどうにかできないものか...

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:13:40

    現実リマは騎士くんとハーレムの子たちが暮らすマンションで飼われるのかな

    真歩を乗せて遊んだこともあるし、ちびっ子たちと仲良くして欲しいなぁ


    >>139

    いくら騎士くんとはいえヒロインたちに獣姦はさせたくない……

    女の子の数を思うと騎士くんの手や舌でも悦ばせる必要があるわけだしね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:16:41

    >>141

    ミミちゃんとかちびっ子組が喜んでお世話するに違いない

    十数年騎士くんたちと幸せに暮らして、たくさん増えたちびっ子たちに囲まれながら天寿を全うするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:18:23

    >>141

    ここはちょっと獣姦っぽいなって思ったり

    それはさておき騎士くんは普通のまま自分のとうもろこしの芯で愉しみたいだろうなあって思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:20:40

    存外、絡みの多いネネカが愛着から探して来て騎士君の所に届けるかもしれない。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:21:50

    >>141

    リマもあの姿で騎士くんとそういう関係を結びたいと思っていいと思ったんだけどな…ゲーム内ならネネカに頼んで一時的に変化させればいいかなと…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:23:38

    >>142

    「わぁい、ふかふかだ〜」って飛び掛かるミミちゃんがすぐに想像出来る

    うさぎさんを連れて来てもふもふハーレムを作っちゃうんだ


    >>143

    まあ確かに騎士くんのは獣みたいなサイズだし、溜め込んだ後はケダモノのそれと変わらなくなるけど……

    獣の姿だとやっぱり後ろから突くしかないだろうし、そうなるとおっぱいが揺れるのを見たい騎士くんからの不満も凄そうだから、やっぱり人として人の子とまぐわうのが一番になるだろうね


    >>145

    そうかリマのことだったのか……それならアリかもね

    元の姿だとやっぱり性行為は出来ないし、リマに変身させるだけじゃなく騎士くんにも変身させるのは良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:23:52

    脈の無さそうなコラボ組とかユキくんとか除いても騎士くんハーレムの子は今70人近く居るから1人あたり3人産むとして子供が200人近くいくのか...
    花子とかは子沢山だろうしもっといく可能性が高い

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:25

    >>146

    143宛の返信、画像が見えてなかった

    確かにそのシーンはちょっと危ないよね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:56

    騎士くん前世でアイテムだかで魔物になったことがあったような
    リマそっくりになれるアイテムもあるかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:26:02

    >>144

    リマの人の良さは良く知ってるだろうし、捜す能力にかけては随一の似々花が手伝ってくれればすぐに見付けられそうよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:26:35

    >>146

    騎士くんおっぱい星人だし多分自分で突いて揺れるゆさゆさを見るの好きだろうねえ

    顔を胸に埋めたりするのかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:35:12

    >>148

    プリコネは危ないシーンを紛れ込ませるのが上手すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:53

    >>149

    そのアイテムを使って寒がる子たちの暖房代わりになる騎士くん(もふもふ)

    リンちゃんがずっとくっついてそう

    夏場は換毛期ということで騎士くん(つるつる)になるんだろうか(毛穴は都合良く見えないってことで)


    >>151

    騎乗位をしている間は他の子のおっぱいや膝枕を存分に堪能してそうだよね

    おっぱいを吸いながら指で下の口を愛撫してあげるんだ


    >>152

    それでこそサイゲ、変態の巣窟よ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:44:37

    >>153

    動物になったことで二周り以上大きくなったとうもろこしの芯が夏の毛がない期間はくっきり見えてしまいそうだ

    さすがに女の子にぶちこむことは無いがあまりの大きさにドギマギする子が多数

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:46:11

    >>153

    ユイやマコトのおっぱいを顔に乗せられつつ、指をカスミやモニカに入れる騎士くん

    余すことなく体を堪能するのだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:19

    赤ちゃんシェフィとエリスへの見せつけという二つのプレイを同時に行える設定を考える変態企業サイゲよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:58:49

    >>154

    「弟くんのものは何だって受け入れたいけど……さすがにアレは無理かも……不甲斐ないお姉ちゃんでごめんね、弟くん……!」とか(割とガチで泣きながら)言いそう

    まあ実際挿れられても困るし良いんだけどね

    人に戻った騎士くんが存分にぱこぱこしてくれるだろう


    >>155

    ねちっこいけど優しい愛撫でたくさんイかされちゃうんだろう……中をほぐしたりもして、受け入れられるように準備するんだ


    >>156

    おかげでラスボスの威厳が吹き飛んでるんだよなぁ……ここ基準だと昔から好きな人を覗き見してくちゅくちゅするのが趣味のくたびれたOLみたいな女、ってことになっちゃってるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:01:16

    >>157

    女の子が果てたあと即座に交代してとうもろこしの芯を入れられるようにしてあるんだ

    たっぷり濡らして時間を無駄にせず楽しめるようにするスケジュール管理能力よ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:02:17

    >>157

    まあエリス様ってぶっ飛ばさなきゃいけない邪悪ってよりかは浄化しなきゃいけない影って感じだから威厳がないのもまぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:04:22

    >>157

    エリスはラスボスっていうかネカマが突っかかってきてはぁ~ってため息ついてる苦労人のイメージが地味にあるんだよなあ

    なんで騎士くん殺すの...とか思ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:07:07

    >>159

    くたびれたOL感あふれてるからなエリス様は

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:08:31

    >>158

    さすがハーレムの主さま、俺たち下々では出来ないことをあっさりとやってのけてくれるな


    >>159>>160

    まあそれもそうか……確かに騎士くんにしっかり愛されるのが一番効きそうな感じはあるね

    本編で浄化する術がまだまだ見えて来ないのがもどかしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:12:21

    >>162

    騎士くんはイベントで示された通りスケジュール管理のプロだからな

    おっぱいを楽しんで次はあの子に入れてとかなり計画的に愉しんでるにちがいない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:23:18

    エリスはユイ要素が顔と目的以外ないからよくわからん。
    シェフィ達への扱い見る限りでは、他人への優しさが皆無だから交渉というより降伏しかできない感じだ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:23:42

    趣味が一人遊びで盗撮癖ありと考えるとなかなか可哀想なキャラ造形になってくる...

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:33:09

    エリスとホマレという二大体持て余し組

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:33:35

    エリスの外見って20後半くらいだろうか?
    ホマレとどっちが上かと聞かれたら悩む

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:36:26

    >>167

    そもそもホマレが30代に見えるからなあ...

    エリスはなんとなくユイ+10で27のイメージだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:21:17

    ミツキさんホマレエリスあたりは同じくらいに見えるんだよなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:30:51

    ホマレは団地妻が似合うからな
    配役で決めるなら
    高校生をつまみ食いする団地妻のホマレ
    加齢から淡白になった年上の夫のアゾールド
    娘のイノリとミミ
    つまみ食いされる高校生の騎士くん
    って感じ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:34:27

    >>168

    卒業して10年経っても変わらずに思い続けている同級生の写真で致しているくたびれたOLの様な倦怠感が溢れている。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:34:35

    >>170

    娘が淫乱に育ちそうなんですがそれは

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:35:15

    >>165

    何も言わずにいると圧が強過ぎて押し潰されそうになるというのはある

    晶も来月ネネカクリスに攫われるかもしれないし、仮にそうなったらマジで勝ち目がない

    ネカマやカリザきゅんとネア(その裏にいるモネとか)の力も借りられればもしかしたら……ってくらいだけど、仲間になってくれるか心許ないし

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:36:00

    >>172

    狙うの騎士くんだけだからセーフ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:36:56

    >>173

    ネアは騎士くんのこと騎士きゅんと呼んでお気に入りっぽいし完全な味方はまだ無理でも一時協力は行けるかも

    ネカマはなんだかんだキャルに甘いからワンチャン...

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:37:01

    >>173

    ネアはたしか騎士きゅんとか一回だけ言ってたから敵対はしなさそう

    味方になったら騎士くんもプリンセスフォームにされるかもしれんが

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:37:17

    >>174

    爛れすぎてセーフじゃないんだよなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:38:04

    >>171

    もう騎士くんは抱いてあげた方がいいんじゃ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:38:05

    >>172

    ミミちゃんはホマレさんの技術を素直に吸収しそうだが、イノリちゃんは……母親への嫌悪があってえっちなことが嫌いだったけど騎士くんにハマってえっちなことにドハマり……って感じなら案外行けるか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:38:37

    >>176

    騎士くんもプリンセスフォーム似合うと思うんだよなあ

    アイドル衣装が完璧だったし

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:39:44

    >>179

    イノリはなんだかんだ騎士くんに押されたら受け入れちゃうみたいだから...

    それに声が騎士くんと一緒にそういうゲームに出てる声だし...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:41:04

    >>175

    そこで騎士くんとネカマの和解が出来ればもしかしたら……って感じになるかな

    >>176

    ネア自身は力を貸してくれそうかな?(カリザきゅんは渋るかもだけどわからせれば何とか)

    何にしても、次の更新が結構怖い……上手いこと晶たちが逃げおおせてくれれば良いんだが

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:42:13

    >>182

    カリザはゼーンを何とかするためならまあなんとか協力してくれるんじゃないかな

    無理ならネアが調教すればOK

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:42:46

    >>182

    ネカマと騎士くんの共闘は素直に見たいんだよなあ

    実装も期待したい...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:43:03

    >>183

    アーノルドとイーノリス消えたけど大丈夫かなと思ったけどあいつ素でもプリンセスヒヨリ相手してたな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:45:13

    もしネカマと騎士くんが組んで晶助けるなんてことになったらわりと晶の理想通りなんじゃないだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:47:13

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:48:05

    ミミちゃんの将来はホマレみたいな体型になりそうな感じがする
    ホマレみたいな安産形な尻になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:49:28

    >>188

    体型だけ見るとミミちゃん→ユイ→ホマレみたいな進化図になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:55:09
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:56:01

    >>190

    立て乙でーす

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:56:21

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:56:47

    >>189

    ミミちゃん→ユイ→エリス→ホマレに一票。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:56:59

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:57:14

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:57:38

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:57:48

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:58:04

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:59:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:00:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています