- 1二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:25:45
- 2二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:27:01
- 3二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:27:14
見返すと思ったより相手がグダってたり事故ってたりプレミしてるな…自分もここでミスらなきゃここまでごたつかなかったな…ってなってなんとも言えない気分になる奴
- 4二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:27:21
これG通っただけだな…みたいなのたまにある
- 5二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:28:22
まぁテンパイは誘発の打ち方さえちゃんとしてれば構築段階で勝率が大体決まるデッキだし
- 6二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:29:37
- 7二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:44:08
チュンドラのワンチャン通せるなら大体勝てるデッキだからな
だから誘発や捲り札でワンチャン通せるようにするわけで - 8二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:56:21
まんまと墓穴食らってグダった試合とかは勝つと達成感あるけど冷静に考えると反省だらけだよね
- 9二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 20:57:58
「墓穴か?泡影か?」の究極の二択
- 10二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:00:15
- 11二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 21:43:50
耐性持ち壁を立てられると普通にキツいんよな
トライデントで破壊する先がフィールドしか用意できなかったけどギリギリの所でサレンダーされて勝った事あるわ - 12二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 23:05:02
泥試合制した!と思ってリプレイ見返すと早い段階で誘発nsヒータ咎姫で勝ち確のターン見つけるとかたまにある