俺バカだからよくわかんねえけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:12:54

    これの発動にGとかアトラクター投げないと抹殺みたいに発動できなくなるんじゃねーの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:17:23

    うららとかなら発動すら不可能で死ぬぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:19:36

    なんか遊戯王のハンデスって他のカードゲームのハンデスより強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:20:46

    そんなことないよって姫様が言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:20:54

    ドローの価値が高いし1枚のカードのパワーも高いしまぁそらそうなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:22:21

    ん?どういうことだ?俺もバカだからよくわかんねえや

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:22:48

    チェーンに対して投げる→初動が減るので妥協妨害の突破キツイ
    投げない→終わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:23:25

    >>6

    要するにGとかアトラクターはこれ打たれた瞬間に打たないとハンデスされて打てないってこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:23:26

    >>6

    多分チェーンしないと戻されて使えなくなるじゃんって言いたいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:24:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:25:03

    こいつは0マナピーハンだからヤバい
    他ゲーでもラッシュみたいなのでもなきゃ所謂速攻系デッキ以外はガン積みになると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:28:17

    ただただ先攻有利を進めるだけのカードでここまで強いのもそうそう無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:29:36

    1枚のカードが10枚以上になるゲームだから1枚の価値が非常に重たい
    だからランダムハンデスはOKでピーピングハンデスはダメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:30:32

    黎明期特有の何が強いか公式もわかっていない故に生まれたカード

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:32:33

    >>14

    アドバンテージの概念が薄かったのかマナシステムがない状態のゲーム速度が想定できてなかったのか

    多分後者なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:34:14

    ダストシュートとかMDだけだけど紅蓮の指名者とかが規制されてるからまあこいつは帰ってこないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:35:07

    >>15

    あと何よりもこんなに長く続くカードゲームになるとは思っていなかったっていうのもありそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:35:27

    1枚で1枚使えなくするなら問題ないだろで強引な番兵や押収は作られてそうだがランハンならまだしもピーハンなのがなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:37:57

    こいつデッキに戻すなのもやらかしポイント
    当時ですらあった死者蘇生すら不可能だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/06(水) 22:45:42

    >>19

    当時はクリッチー全盛期だから普通に墓地落としの方が強いぞ

スレッドは11/7 10:45頃に落ちます

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