流石に不快や

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:21:57

    なんで先手や後手1ターン目に3枚も5枚もエネをつけるんだよ
    百歩譲って後手1t攻撃は許容するとしても先手殴れるようにするのは怠慢だろ
    ミラミスとかスキドレ勅命並のストレス値や

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:22:14

    運次第だからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:23:01

    紙だと1ターン目攻撃不可だし普通にその仕様でよかったんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:23:16

    先手ワンキルと実質後手ワンキル食らったわ
    冷ビ打てるようになるのは意味わからん
    最大二枚とかにしてくれんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:23:55

    先攻で攻撃不可にして普通にエネルギー付けさせてくれとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:24:01

    先行が他にやる事無さすぎて虚無なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:27:48

    コレクションメインで対戦おまけですみたいなツラさてるのにコレクション関連がカスみたいな機能しか無い方が何とかして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:31:52

    流石に今のカスみたいなカードプールと
    先攻手貼りはできないけどサポートでエネつければ殴れるクソ仕様で対戦ガチる方がバカだわ
    ティア表抜きにシンプル不快マッチ多すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:33:42

    基本的には後攻有利っぽいけど先行ワンキルを特に妨害札もなく実装したのはなぜなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:34:45

    >>5

    ピカチュウとスターミーが大暴れする未来しか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:35:16

    >>10

    もう暴れてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:36:22

    そもそもクソ狭いカードプールの中にコイントスカード多すぎないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:36:43

    >>7

    コレクションメインみたいな面してイベントは既に対戦系のが多いからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:41:04

    >>7

    >>13

    初期とはいえクソ狭カードプールでコレクション名乗るのだいぶ無理あるしアルバムとかボードも自由度無さすぎておもんないし個性出せるエフェクトはかなり重ねないといけない上に順番で解放しないといけないし経験値稼いでパック剥こうとすると対戦が要求されるしイベントも対戦の周回を要求される

    もうちょい何とかならんかったんか…?感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:44:18

    はやく俺の推しポケ実装して

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:47:15

    なんでポケポケは無理擁護が多いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:47:15

    エフェクトはせめてキラ解放後は好きなの選ばせてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:47:17

    ファイルは縦に並べるだけだしボードは1枚置くだけ
    カスタム要素は背景変えられるだけ
    本当におもんない
    もっとマイルームの壁にボードかけられるとかデスク周辺にアクリルケース置けるとかなかったんかよ
    なんならカード見るのもちょびっと傾けられるだけだしジャイロ連動もない
    未完成品?

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:47:23

    カードはある程度運だけどコイントスみたいな運ゲーで勝ち負け決まるのはアカンよね
    まあ先行で攻撃不可にすればいいだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:49:54

    というかエフェクトがカードごとに固定なのも地味にヤダ
    モンボの2つ目のエフェクト凄い好みなのにモンボにしか付けられないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:51:22

    DeNAにそんな開発力あるわけねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 01:52:51

    軽さを売りにしたせいかもしれんけどバトル関連の演出に関しては明確にデュエプレ以下じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:01:54

    パック開封周りのもっさりもなんとかしてほしい感ある
    あとブイズsageしたい訳じゃないけど初期コレクションボードにブイズは正直使いづらい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:03:50

    この環境でイベに連勝報酬持ち込もうとしてる運営は流石に擁護できんよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:12:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:18:02

    >>23

    スキップは出来ないし早送りは長押しだし、プレゼントから1パックずつ受け取って1枚ずつ開封するなんていつの時代のガチャなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:18:33

    考えても考えても先行エネ貼り禁止にしてバランス取ろうとする意識はあるのに攻撃はできるようにしちゃった理由が分からん…
    一番そこが歪で気になるし何がしたいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:26:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:29:48

    でも結局殴れなくなってもスターミーEX+カスミの圧が強すぎるとは思うんだよな…90打点耐えるたねポケは一部の無進化かexしかおらん以上決まれば勝ちムーブなのに他デッキが準備してる間に十分狙えちゃうのがダメよ
    カスミに関しちゃ大人しくマチスみたいにサポートするポケモン指定しとけばよかったのにタイプ全部サポートするから水の新ポケ追加で今後一生暴れるの確定しとるしナーフするしかないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 02:33:39

    でもどうなんだろうな
    これだけライト層向けのゲーム性でナーフとかするのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 05:10:54

    カスミをナーフする←痛みを伴うが必要
    カスミをナーフせず新水ポケは弱くする←カスミが前提なら当然
    カスミをナーフせず新水ポケも遠慮しない←ゲーム開発やめろ

    さあどう来るかな

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