ベッドヤクザ騎士くん概念54P

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:24

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:45

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:01

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:59

    たておつご立派

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:27:54

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:28:19

    騎士くんの立派なものでプリンセスたちとどんどんコネクトして行って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:14

    >>7

    シスマリやアゾールドさんの娘やネアやマザヒルと候補がまだまだ居るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:30:13

    ネカマもいつか仲間になってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:30:45

    >>8

    マザヒルは寝取りにもなるからダメかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:31:36

    >>10

    マザヒルの旦那ってどんな人なんだろうね

    そもそもプライベートが謎である

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:31:52

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:33:25

    ネアはあの様子だとショタ食いまくってそうなんだよなあ
    経験豊富具合はホマレと同じくらいなんじゃないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:34:46

    騎士くんとマザヒルとの年齢差にはツッコミを入れる人がいない狂気

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:36:56

    >>14

    イリヤの前には霞むし……


    言い訳はともかく、マザヒルは幾つくらいなんだろうね

    五十絡みなのは確実だと踏んでいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:06

    ミソラ&天使組も仲間になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:59

    >>15

    シスマリが17みたいだからマザヒルは40~50っぽい気がする

    それにしてもフケてると思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:40:48

    個人的に髪結んでたりした子が行為の最中に解けていつもと違う雰囲気なるシチェーションが好きだけど、プリコネだと誰が似合うだろうか?…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:40:50

    ゲーム内だからあれだけど40過ぎて産むのはさすがにきついし30過ぎで産んだという設定だと仮定して50くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:38

    >>17

    マザヒルのグラがあんな老けてるのは、多分元々マリアを出す気は無かったからなんじゃないかな……と思う


    >>18

    スズメちゃんだろうね

    お団子がほどけてロングになったらかなりグッと来る

    アレが自発的にほどけるとは思えないが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:43:05

    >>18

    クロエとかハツネあたりが似合いそうだなあ

    行為が激しくなってつい解けちゃう感じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:45:23

    >>20

    騎士くんに押し倒された衝撃でゴムが切れるとかそんな感じでほどけるのはどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:46:19

    >>20

    ジャクソンが後から思い付いて生やしたキャラなんだろうかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:47:53

    >>18

    アキノさんとかどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:47

    今回のイベントのアキノさんは気持ち増量されてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:56:37

    >>20

    あのドジっ子を見るに、むしろ勝手に転びそうになったのを騎士くんが助けるけど結局二人とも倒れて、それで髪解けたいつもと違う雰囲気のスズメに我慢出来なくなり…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:58:03

    >>26

    雰囲気の変わった騎士くんが「...受け入れて。」と囁いてスズメの唇を奪い、胸に手を伸ばすんだ

    その間スズメは戸惑いつつも抵抗を一切しない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:00:16

    >>24

    髪を下ろしてロング姿になったアキノさんを見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:05:54

    >>20

    スズメか…いいな…普段ショートだけど解いたらロングになる…凄くいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:07:57

    おだんごでっかいからもしほどいたら腰まで届くよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:01

    スズメの長い髪を撫でてあげて綺麗だねとか言いながら首もとや耳元に少しずつ手をずらしていく騎士くん概念

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:10

    サレンもポニテ披露してるからバサッとほどけるのいいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:27:23

    >>32

    水着の状態でパサッと髪が降りるといいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:17

    クリスちゃんとツムギもありだと思うんだよなあ
    この二人騎士くんに好き放題されて髪に気を配る余裕もなくなりそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:06

    アニメの通常サレン良かったなあ
    これがほどける瞬間を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:49:13

    >>35

    夜の薄暗い中、騎乗位でバサッとほどけると綺麗だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:51:51

    >>36

    サレン騎士くんに跨がり必死に腰を動かしてると不意に髪が降りて騎士くんにかかる...みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:55:23

    >>34

    並んでるの見て思ったけどつむぎちゃんってクリおばより胸でかい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:58:36

    >>38

    水着のフリルで大きく見えるだけでクリスおばさんの方が大きいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:59:49

    >>39

    流石に歳食ってるぶん成長差で負けるか

    一回り違うもんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:00:56

    ツムギはまだ成長期だから将来性はありそう
    イオちゃん級狙えるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:03:21

    プリコネで一番胸でかいのはクレジッタだろうけどバランス考えると1番スタイルいいのってイリヤ様大人版よね
    背高くて胸と尻デカくて腰は締まってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:03:33

    クリスちゃん27
    ツムギ14だもんなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:06:05

    >>42

    プロポーションは間違いなく最高だと思う

    なお、一度も男相手に活かせてない模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:22

    >>44

    よくよく考えると振袖以外は人前に出る格好じゃねえなイリヤ様

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:08:52

    痴女みたいな格好しておいて言えた台詞ではないわな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:12:57

    というかヒロインで人前でれる格好の方が少ないな・・・
    コッコロちゃんですら事案以外の何物でもないドスケベ衣装だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:15:26

    >>47

    普段は布でごまかしてるけどこの格好はヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:17:06

    地味目なアユミですら割ととんでもないドスケベ衣装だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:19:30

    >>49

    肩出しヘソだしという露出多すぎスタイル

    普通目立つはずなんだが何故影が薄いのか...

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:20:52

    >>48

    何せこの儀装束があるエルフの里出身だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:21:43

    >>51

    男を興奮させるために作ったとしか思えない衣装

    儀式ってそういう...

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:24:13

    その格好で教師は無理でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:25:25

    アユミって出るところはきっちり出てるから何気に大分スタイルいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:27:17

    >>54

    ものすごく大きいって訳じゃないけどそこそこ大きめサイズって感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:28:42

    >>55

    いい感じに手に収まるお手頃サイズ感ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:30:06

    手を添えたら溢れる程でもなく適度に揉めるって感じかな
    騎士くんに揉まれて大きくされる可能性はあるが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:33:27

    >>53

    あなたが…学校の先生…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:34:34

    生徒を心配する健全な教師です

    GIF(Animated) / 1.55MB / 660ms

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:38:22

    ちょっと自分の教え子に襲われたいだけなのに淫乱教師されるなんて...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:46:51

    このおっぱい丸出しインナーなんなんだろうな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:50:12

    >>61

    ツムギのハート穴と同じで最初は空いてなかったから騎士くんに見せるために開けてるとしか思えない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:51:33

    よく見たらクッソエグい角度のレオタードで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:11

    >>63

    クウカもなかなかえげつないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:21:07

    まぁ、クウカはクウカだし。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:58:29

    ふむ、騎士くんも周りを見習ってヤバイ格好をし始めるのかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:10:15

    >>63

    30手前のいい歳した男(心は女の子)がこんなクソエロい格好してると思うとなんかクるものがあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:32:53

    >>51

    この衣装、キャラ紹介で驚いて、☆3イラストでさらに驚いたよね

    その後、メインストーリーで温泉イラストまであるし...

    公式は、ユイちゃんを脱がしたいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:40:53

    真那ちゃん×騎士君のえっちな展開欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:41:04

    魔法少女になったりアイドルになったりお姫様になったり……
    女装に限らないけど、騎士くんの衣装はもっと増やして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:45:03

    >>69

    例のゲームにはあったんだけどね……

    まあ無理やりみたいな感じだったからアレだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:30:07

    >>71

    例のあれはさすがにサイゲに怒られたんだろうか...?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:36:27

    >>69

    一緒にお風呂に入れてみるか

    ネカマは男だけどアストルムでは体はけっこういい感じな女のそれだから騎士くん反応しちゃうんじゃないだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:42:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:55:36

    あのゲームはやっぱりBGMが致命的だったのかな
    いや全部アウトだって言われたらそうですねとしか言えないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:04:07

    >>75

    動画出ちゃったからね、原作のタグまでついてたらしいし

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:06:08

    >>76

    同人自体はいいものだけどあそこまでまんまで目立っちゃうとやっぱアウトか

    プリコネは三歳でもできる健全なゲームだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:14:59

    >>75

    音楽は音のパターンが限られてるからそれで訴えるのは難しい

    ロゴとかが一番やばいから多分それじゃないかなと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:16:29

    >>73

    なかなかのボリュームを持ってる

    騎士くんにケーキ食わされて女にされてしまえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:20:50

    >>78

    ロゴは寄せると本家と誤認させちゃうから一番ヤバイんだっけなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:34:17

    >>79

    真那ちゃん団地妻よりも歳食ってるのに団地妻よりも瑞々しくて若々しいハリのある肌と体してるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:36:35

    もう団地妻で通ってるのがひどい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:41:29

    ネカマは29歳だけど肌の手入れかなり丹念にやってるタイプだろうね
    キズをつけられたらキレるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:44:32

    >>83

    理想のお姫様像維持するためにアンチエイジングと肉体の維持に死ぬほど金かけてそうなイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:45:57

    団地妻は人と会う機会が少ないから肌の手入れとか手抜きしている感じ
    真那ちゃんは人と会うことが多いから肌の手入れは丁寧にやってると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:49:17

    団地妻さんは現実の仕事もインドアだからなー
    クリスクレジッタカリンとかは人と会うことが仕事だから、美容関係はもちろん情報仕入れることは必須だから詳しいだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:52:04

    20歳以上の中だと群を抜いて体つきがいやらしいだらしなさしてるよね団地妻

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:53:24

    >>84

    それをできるくらいの地位と金があるしな

    それでも加齢でどんどん維持できなくなっていくことに絶望するだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:55:23

    >>86

    クリスちゃん化粧濃いからあれだけどすっぴんだったらおばさん呼ばわりされるほどじゃないんじゃないかと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:56:17

    >>87

    だらしない体でごめんね~☆って言いながらノリノリで騎士くんに見せびらかして来そうな印象がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:58:37

    >>87

    胸はクレジッタに譲るとしても尻の肉付きは全キャラでトップだからね

    お腹もぷよぷよしてそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:07

    ここの住民は見付かったら即抹殺だな……
    それかここの書き込みをヒントに騎士くんに迫るのかもしれない(それはそれとして抹殺はする)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:00:25

    >>92

    次はこうやって迫ってみようか~☆って思いつつハッキングしてくるな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:02:20

    >>91

    歩くだけであちこちたぷたぷ揺れてるもんなあ

    かなりだらしない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:03:12

    >>90

    騎士くんの性癖を考えると多少だらしない方が高評価だろうしな

    想像すると…夫と娘を送り出した後に高校生をつまみ食いする団地妻が似合い過ぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:04:59

    漫画のアシスタントのバイトという理由をつけて高校生を誘い込み、二人っきりの空間で挑発して食べちゃう団地妻穂稀...

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:06:18

    産んでると下の方も広がるからとうもろこしの芯受け入れやすくなるというのもあるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:09:19

    >>82

    女の子たちがみんなピュアっピュアな中で一人だけ段違いに背徳的なのが悪い

    体つきのせいでその印象が加速してるのもあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:10:23

    >>98

    一人だけマダムって感じである

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:12:40

    エリスは独身が体持て余してる感じですホマレは既婚者が体持て余してる感じ
    どちらも狙いは騎士くんである

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:14:07

    >>100

    二人ともしっかりぱこぱこしないと満足しないんだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:14:26

    こうやって騎士くんを誘うのだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:15:15

    同期が晶ジュンルカで引き締まっている身体つきなのもね…
    1人だけ別格というか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:15:59

    >>101

    そりゃもう高校生のケダモノのような激しさを求めてるから...

    騎士くんは多少だらしないものの大きなおっぱいに興奮して貪るし、ホマレエリスもそれを望んだ誘い受けだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:17:21

    >>103

    ルカ姉とかこんな若々しいのにね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:18:47

    逆に騎士くんの貞操を守る方法ってある?
    人脈等を考えると一番安全そうなのがノウェムなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:19:59

    >>106

    まずラビリンスがノウェムを捕らえに来てそのままお姉ちゃんが頂いてしまうので不可能に近い

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:22:24

    というか本編開始前にお姉ちゃんが騎士くんのはじめてもらっちゃってる可能性が極めて高いのが

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:26:07

    寝ているところを水着に着替えさせられても騎士くんが動じないからな
    お互いで経験済みだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:28:22

    >>109

    寝てる間に生理現象起きてるとうもろこしの芯を鎮めさせたんだろうか

    そうじゃなきゃ着替えられないよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:32:58

    騎士くんの貞操を守るにはまず過去にお姉ちゃんと会わせないようにしなければならない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:41:06

    騎士くんの趣味を完全に把握してるんだよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:41:49

    シズルが騎士くんと出会えなかった場合、何もかも詰まらなくて空虚な人生を歩むことになりそうでさすがにかわいそうになる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:43:39

    >>113

    お姉ちゃんパワーもなくて平凡で目立たないまま人生終えそうではあるな

    騎士くんに人生変えられた人が多すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:59:47

    お姉ちゃんはお姉ちゃんパワーで大きくなったらしいから騎士くん居ないと発育よくならないっぽいんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:02:09

    お姉ちゃんスタイルの良さやばいしお姉ちゃんである限り老けなさそうなんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:04:55

    騎士くん髭とかムダ毛とか生えてないし、お姉ちゃんにもそういうのが作用して美貌が保たれるんだろうか
    ひょっとしたら他のヒロインもそうなる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:05:56

    団地妻は醜いって訳でもなくなんか絶妙にいやらしい肉の着き方してるんだよな
    なんなんだろうなあの童貞喰うのが趣味の体持て余した団地妻みたいな肉体

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:06:49

    >>112

    趣味を理解してるんじゃなくて騎士君の趣味がお姉ちゃんになるように幼少期から仕込まれてただけなのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:31

    >>118

    老けるというか熟すって表現が似合う

    濃厚な欲望をため込んでる感

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:45

    >>114

    やはりみんな貰って行くのが一番だな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:09:15

    >>121

    それはそう

    というか騎士くんがもらっていかないと何やらかすかわからんのが多すぎる

    エリコとか薬品に手を出してるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:09:44

    >>119

    お姉ちゃん幼少期から発育よかったのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:14:24

    しれっと薬飲ませようとしてくるんだよなあ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:15:00

    >>113

    最年少8冠は狙えないけど、準7冠扱いのヤバベー奴枠は狙える?

    これは若くなったホマレ枠?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:16:56

    >>125

    騎士くんに出会えないとお姉ちゃんパワーに目覚めなくてそこそこの普通の学生レベルで収まるんじゃないだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:19:39

    前作だとシズルはアストルムで騎士くんと再会してああなったったらしいけど
    今作ではどうだっけ?水着見る限り合鍵は貰っているようだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:36

    >>127

    リダイブの現実パートだと出会いの部分はないね

    前作のときから地続きで交流続いてる感じで

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:05:37

    お姉ちゃんって多分現実でもベッドに潜り込んだりしてるんじゃないだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:18:27

    >>129

    潜り込むけど、騎士くんの顔眺めていたいから出るパターンになりそうお姉ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:19:54

    >>130

    そのまま抱き締めたり顔見つめたりやりたい放題できるな

    合鍵持って入ってくるから邪魔できるのは不法侵入組ぐらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:27:01

    >>118

    谷間見せびらかしてると羽織ってるのがなんかね...

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:27:27

    >>129

    平日の時は、騎士くんの寝顔を(可愛いなぁ、ずっと見てられるなぁ)とか思いながら眺めてるけど、時間が来たら頭突きして起こしそう

    義理の両親への責任はしっかり果たすと思う


    まあ休みの日は一緒に寝るんじゃないかな(ルートに入るまではそこまでしないかもしれないけど)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:30:27

    >>133

    着替えとか持ち込んで土日お泊まりしそうな感じがする

    ナチュラルに部屋に居たりするからなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:34:49

    >>134

    夢はアメス様がヒロインごとに選別して見せてるけどそれに該当しない日常の休日には常時お姉ちゃんが居そう

    サレン辺りは知ってそうだし、お姉ちゃんをどう思っているのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:36:45

    >>135

    サレンとお姉ちゃんはどっちも騎士くんの幼馴染みだし幼少期から交流がありそうではある

    それはそれとしてもう子供じゃないのにベタベタしすぎとかちょっと嫉妬してるんじゃないだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:38:15

    幼馴染み枠は他にもリノちゃんナナカが居るけどそれぞれ交流があるのかはわからないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:40:12

    サレンちゃんを駄菓子屋デートに誘う一方で家には誘ってなかったり、距離感がちょっと曖昧な感じはある

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:43:42

    >>138

    一応家のビニールプールに入っていく?って誘ってはいるし描写の外で来たりしてるんじゃないだろうか

    プールの時はあたしの家なら...ということで騎士くんの家には行かなかったけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:46:22

    少なくとも姉妹は会わないように努力していた。この延長で騎士君はなんか幼馴染同士を会わせるのを避けていた気がする。
    サレンとリノ、サレンとシズルと交流が出来たらリノとシズルの交流が出来る可能性が上がる訳だし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:49:33

    共通の知り合いができないように繋がりは避けていたんだろうかね
    どっちにしろ騎士くん親という最大の繋がりがあるけど...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:51:09

    リノちゃんとお姉ちゃんが知り合って地球の破滅と言ってた騎士くんの慌てぶりよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:06:56

    >>61

    この格好で甘えさせてくるし、騎士くんしっかり狙ってるしで騎士くんを欲情させようとしてるとしか思えない

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:08:48

    ナナカは近所の大人びた女の子(オタク趣味のせい)として騎士くんと接してたのかな
    アストルムの騎士くんが魔法少女やドレスに興味津々なのは、ナナカと遊んでる時に魔法少女ものにハマってた記憶が前に出て来てるのかな、とか思った
    性差のことを考えることがなくなって、昔の憧れを思い出した、というのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:11:30

    >>144

    騎士くんニチアサ見てるし案外ナナカの影響あったのかもしれないな

    小学校以来とか言ってるから結構古くから知り合ってたみたいだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:21:16

    >>143

    騎士くんも見つめざるを得ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:29:18

    >>144

    絆ストーリーでの騎士くんの笑顔見ると本人もそっちの趣味に理解があるみたいだしね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:30:08

    本当に女装が似合うような見た目になったのは奇跡と言うべきか
    とはいえ気をつけないととうもろこしの芯が目立つのは大変だが

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:31:54

    >>144 >>145

    騎士君が様々な交流から趣味嗜好を培ってきたと納得できるのは良いよね。

    アメス様が再構築のために交流を再現して見せているのも納得。


    >>146

    その結果が年上、長髪、巨乳に帰結するから見つめるのは仕方ない。

    更にミサト先生は淫靡さがないだけでロックオン具合は他の年上組に優るとも劣らないと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:19

    >>147

    前世の騎士くんもわりとアニメ見てたりフィギュア集めたりオタク趣味あるからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:35:37

    >>149

    夏に騎士くん連れて行っちゃったり水着の感想聞こうとしたり狙いっぷりがすごいと思う

    先生なのにいけないわね...って思いながら騎士くんにハマっていくさまは素晴らしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:36:08

    >>148

    女裝した騎士クンをリード出来そうな男装ヒロインはいるだろうか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:37:45

    >>152

    男装自体はマコト(胸が窮屈だけど)とかジュンさんとかいけそうではある

    問題はリードとなると弱々すぎてすぐ騎士くんに潰されちゃうことだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:41:40

    まず騎士くん相手にリードできるヒロインが限られててそこから男装となるとさらに難しい
    アオイとかはわりと男装似合いそうだけどリードは無理だし

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:42:07

    >>152

    カヤぴぃ(アストルム)やルカ姉辺りは行けそうかも

    とはいえ夜のことまで入れると……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:45:06

    >>155

    どっちも弱々って感じなんだよね

    カヤは性的なことに耐性弱めだし、ルカ姉も経験豊富って感じじゃないから途中で女の子の格好してる騎士くんに好き放題されちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:46:34

    クリスちゃんはそういうの好きそうではあるけど胸がでかくて男装に向いてないのとそもそも騎士くん以外に経験ないのとで結局無理っぽいのが

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:48:07

    >>156

    性のことで騎士くんの上を取れそうな女の子がそもそも全然いないのがなぁ

    シズルホマレとネア(ショタ専門かもしれないが)くらいじゃないか? そしてみんな男装に向かないし……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:49:28

    >>158

    うーん見事に巨乳揃いである

    やっぱりエッチに積極的だとホルモンドバドバ出るのか育つのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:50:08

    レイ様やミフユさんは男装に向いてそうだけど騎士くんに勝てるビジョンが全くないという

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:51:45

    >>152

    見た目は置いておいて、演技力ならクルミかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:51:47

    >>160

    レイ様!何事も練習あるのみです!まずは私を騎士さんだと思ってエスコートしてみてください!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:37

    >>162

    ツムギは何やっても満足しそうだから参考にできずに結局本番で騎士くんに好き放題される未来が...

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:55:12

    >>162

    (騎士くん無言のわからせ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:55:48

    >>161

    クルミは案外いけそうかも

    素で結構Sっぽい発言も目立つし意外とハマり役か?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:58:44

    >>164

    わからせられたらレイ様が同じような目に遭わないように騎士さんを搾り取りますとか言い出すし...

    無敵か

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:59:24

    >>165

    只見た目がどうしても…男装してもショタにしか見えないから、おねショタみたいな状態に…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:01:00

    お姉ちゃん男装したら結構キリッとしたイケメンになりそう
    顔自体は弟くんとそっくりだからおっぱいおっきい大人になった弟くんみたいになるんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:02:30

    個人的には男装アキノさんのヘタレ攻めが見たくはある
    まあすぐわからされちゃうからアレだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:02:41

    >>167

    ショタにリードされるお姉さん

    しかしその実態はお兄さんと小さい女の子...

    案外行けそうな気がしてきた

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:03:43

    >>168

    巨乳だからどうしても男って感じにしづらいのが難点かな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:04:42

    >>169

    最初は乗り気でやるけどすぐ目をグルグルさせて主導権すぐにとられちゃう感じだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:06:49

    一人ならすぐ逆転されちゃうけど男装ハーレムならなんとかなりそうじゃない?
    いやどのみち最後には全員やられるんだけど、例えばナイトメア全員で騎士くんリードするとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:13:45

    キッとした表情が似てる...かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:34:15

    >>161

    あの演技力はサレンの本の賜物である

    なんてもの読んでるんだ...

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:55:18

    >>146

    騎士くん迫真のガン見はいつ見ても面白い

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:59:21

    >>175

    古典は貴族の基礎教養だから……(震え声)

    それはそれとして騎士くんに惚れ直してからそれを使っていやらしいことをしたのかは物凄く気になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:00:51

    >>176

    騎士くんがガン見してるシーンは面白いと思う反面可愛いとも思ったり

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:02:16

    >>177

    多分本にかかれてるシチュを試したりしてるんじゃないだろうか...

    騎士くんモテモテだから本の内容に共感するだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:05:54

    >>178

    おっぱいに関心が持てるくらいに成長したんだなぁ……とほっこりするよね


    >>179

    すまない、主語はサレンちゃんのつもりだったんだけど書き忘れてた

    まあそれはともかく、騎士くんは結構男心の理解が出来そうだし、言葉は難しくても読んで行けそうよね

    ついでにサレンちゃん相手に実践してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:07:32

    >>180

    まあ成長させたのはおそらくお姉ちゃんなんだろうけどね...

    あの体でベタベタくっつかれたらそりゃ本能目覚めちゃうよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:08:42

    >>180

    サレンも騎士くんがモテモテなことに嫉妬してるから騎士くん相手につい独占欲出して迫ったり抱きついたりしそうな感じがする

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:10:39

    >>182

    アキノさんとのクリスマスイベントは実に良かった

    こういうのでいいんだよおじさんの自分も大変満足出来たよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:12:18

    >>183

    アキノさんと踊ったと聞いて一瞬黙り混んだり身を引いたり戻ってきたり

    いい話だったなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:15:54

    次スレ立ててきまーす

  • 186スレ立て闇飲まされるのやめーや22/03/02(水) 14:19:00
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:19:17
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:19:52

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:20:44

    >>186

    たておつ

    相変わらずここの仕様はよくわからない

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:21:46

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:21:59

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:22:25

    200なら俺たちもヒロイン

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:23:42

    >>192

    ヒロインにさせろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:24:00

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:24:21

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:47

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:58

    見せ槍埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:26:40

    目隠し埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:27:38

    199

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:34:43

    200ならネカマも俺たちも騎士くんの永遠のヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています