トレーナー君、今日は感覚器を強化する薬だよ!

• 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:51:35

以前出会った笹針師から着想を得てね、理論上視覚聴覚嗅覚味覚触覚全てを20分だけ強めるはずなんだが。…トレーニングに生かせそうだろう?
    薬はこの試験管に入っている…ああ、1本ずつだ、今日は私も飲むからね。間違えて2本も飲んだら全身痙攣して失神するから気をつけたまえ。じゃあまずは私が飲む、何かあった時に救急車を呼ぶのは任せるよ?

う、予想はしていたがやっぱり不味いな……。
    ウマ娘の感覚器は人間より優れているから更にその働きが強まれば一体何が見えるのか…うわ…!?と、トレーナー君、この部屋汚いぞ!
    毎日掃除している?そうならどうしてこんなに至る所に埃があるんだい!?仕方がない、一旦視界を閉じよう!
    …くっ、叫ぶと筋肉の振動やら何かがひしめく音がはっきり聞こえてくる…なるべく静かにしなくてはいけないな。
    とにかく落ち着いて分析を…ん…?何か濃くてしつこいが、とてもいい匂いがするような…君の方からだ。まさかお菓子かなにかを隠し持っていたりするのかい?今の状態で糖分摂取したらどれほど美味に感じるのか調べ…持ってないのか、なら何故…うっ!?なんだか口の中が気持ち悪い気がしてきた…!い、急いで歯磨きをしてくるよ、救急車はまだ大丈夫…

よし再開だ…!
    念入りに歯を磨いたばかりだが味覚の実験として君の作ってきたおにぎりを食べてみるとしよう。
    具は…おぉ、随分と大きな唐揚げが入っているね。味の方は───!!肉の香ばしさと米の甘さが程よく混ざってとても美味しいぞ!いつもより明らかに良く感じるね!それに匂いも食欲を掻き立てるようだ…私はウマ娘にしてはかなり食事量が少ない方ではあるが、これならたくさん食べられそうな気がしてくるよ!

ふいー…ごちそうさま。最後は触覚だが…うーん、結構物に触ってきたがよくわからないな。無機物でダメなら有機物や生物、つまり君に触れてみるとするか。ほらボーッとするな、しっかり手を出したまえよ。時間がもったいないだろう?
    ……お、おお…?おお…おおお…!?
    君の身体における僅かな体温の高低の移り変わりというか、脈動がはっきりと感じられる…。
    …ふわぁ……なんだかよくわからないがとても眠くなってきた。そろそろ薬の効果が切れるしちょうどいい…少し仮眠を取った方が良さそうだ…。君の実験かい…?起きたらやるよ…だから今すぐソファに私を寝かしつけてくれ…寝るったらねーる…

• 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:08

普段わからないものがわかるようになる薬…飲んでタキオンと触れ合ったら天国のような心地がするに違いない…というわけで本日の妄想です…!

• 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:38

赤ちゃんみたい~~~~かわいい~~~~~~~

• 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:05:41

味覚触覚にバフかけた状態での歯磨きは大変なことになりそうな気がしますね……
    トレーナー君に歯磨きやってもらったらもっと大変なことになりますね……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています